無能少女の成り上がり旅【NL】

無能少女の成り上がり旅【NL】

ハニール・クレア  2024-04-25 23:08:17 
通報
ーおいおい、“無能”の子供が俺に指図すんじゃねぇよー

この世界の約9割は能力者だ、だが私は違う。
悲しいことに私は能力を持つほかの人たちとは違い、能力を持たずして生まれてきた約1割程度のレア人間である。
ゲームだったら当たりかもしれないが、流石に現実はそううまくはいかない、毎日周りから軽蔑するような目で見られる。
関わりたくないなら放っておけばいいのに何時も何時も奴らは来る。面倒くさいので毎回私の得意なガン無視を決め込んでいるが最近は石を投げてきたりもする。
なんだ、何がしたいんだこいつ等は。
母も同様、私が石を投げつけられているときにはらわたが煮えくり返る思いで一生懸命怒ってた。でも今はもうそれもない。
どうもできない、何もできない、世間も知らずに生きてきた私が一人になって何ができるんだ。


バディとなる男性募集
陽キャでぐいぐいとくる感じの優しい青年

提供 能力無しの少女
物静かで人に対する恐怖心がある。

道の横でうずくまっているところを相手様が拾ってください、、そしたら旅をしようと思います。



コメントを投稿する

  • No.97 by ハニール  2024-05-18 17:08:12 

、ちっがう!!
いいから行くぞ、、!!
(顔を腕で隠しながら)
まずはほかの町でも探して魔法取得だ。
あとハルキ もう揶揄うな。
(顔を相手と反対方向に向いて、)

【了解です!じゃあハルキって呼びますね!】

  • No.98 by ハルキ  2024-05-18 17:12:27 

揶揄ってないよ、ハニールが可愛いから
仕方ないんだよ
(可愛らしいと微笑み)

(/はい!お願いします!)

  • No.99 by ハニール  2024-05-18 17:16:31 

っ~、、!だから可愛くない!
次可愛いって言ったら、、、
えっと、、
(何するか決めていなかったし暴力はダメだと思うから悩む)

とにかく!
もう言うな!
(シャー!と威嚇する猫のようだった)

  • No.100 by ハルキ  2024-05-18 17:18:31 

え~なら可愛いって言わないからハグ
させてよ、それならいいよ
(そんな提案をする)

  • No.101 by ハニール  2024-05-18 17:24:48 

言わないならいいけど、、
(恥ずかしくなり俯く)

  • No.102 by ハルキ  2024-05-18 17:27:31 

やった~ありがと、ハニール
(嬉しそうに後ろから抱き着き)

  • No.103 by ハニール  2024-05-18 17:31:25 

、、、もういい?
暑苦しい 早く街に行きたいから。
(強がりながらも少しうれしい)

  • No.104 by ハルキ  2024-05-18 17:33:25 

そうだね、いつでもハグをして欲しくなったら言ってね
(抱き付くのを辞め)

  • No.105 by ハニール  2024-05-18 17:37:02 

はは、ないと思うよ金輪際
そっちこそ私にハグしたくなったら言ってね~?
(揶揄うように上目遣いをしながら)

  • No.106 by ハルキ  2024-05-18 17:38:38 

、、、、わかった、、
(恥ずかしそうに了承して顔をパーカーで隠し)

  • No.107 by ハニール  2024-05-18 17:47:45 

はは、顔が紅いね?
大丈夫かいハルキ。
(笑いながら顔を覗こうとする)

  • No.108 by ハルキ  2024-05-18 17:54:25 

の、、覗くな、、は、、恥ずいから、、
(小さい声で言い見られないように方向を変え)

  • No.109 by ハニール  2024-05-18 17:58:03 

ふふ、いい気味だね。
じゃあ行くぞー。
(笑いつつ方向を変えて町に足を進める。)

  • No.110 by ユウキ  2024-05-18 18:01:54 

、、、わかった
(ハニールに着いて行き)
最初は何処に行くの?

  • No.111 by ハニール  2024-05-18 18:13:17 

そうだなぁ、一番近い町だと、、
まっすぐの街なら魔法使いくらいいるんじゃないかな。
(魔物もなにも居ないので警戒もなにもしていない状態で歩く。)

  • No.112 by ハルキ  2024-05-18 18:19:59 

アレだったら、俺が魔法をハニールに渡そうか?
(そんな事を聞き)

  • No.113 by ハニール  2024-05-18 18:32:35 

ん、いや、アンタは、、私はハルキと旅するアンタと旅したいんだ。
だから魔法を使えてもらえないと厳しい。
(恥ずかしげもなくさらっと相手と旅がしたい と言うと相手の手を取って)
私はハルキと一緒に居たい あんたのことをもっと知りたいからね。
魔法は使えてくれ。
(ニコリと微笑する)

  • No.114 by ハルキ  2024-05-18 18:42:22 

ハニールは、もう少し男の人を知ったほうが良いよ、勘違いされるから
(そんな事を言い手を握り返し)

  • No.115 by ハニール  2024-05-18 18:51:09 

、、?
勘違い?なんのこと?
(え?何が?とどういうことかわかっていない様子)

  • No.116 by ハルキ  2024-05-18 18:54:58 

スマホ貸してやるから、これで勉強してみな
使い方は、、、、、
(と自分が使っていたスマホをハニールに渡し軽く説明をする)

  • No.117 by ハニール  2024-05-18 18:59:40 

ほう?すまほ?ってやつは頭がいいんだね、
成程、ハルキみたいにいい人じゃない人もいるんだね。
でもハルキだったら大丈夫でしょ、手だしてこないじゃない。
(スマホを見ながらほうほう、と言ったあとに相手を見て首を少し傾げて手だしてこないしやってもいいよね?と確認)

  • No.118 by ハルキ  2024-05-18 19:03:38 

もっとちゃんと調べてみてから言ってくれ、、
仮に俺が手を出したらどうするのさ
素直に受け入れるのか?
(少しだけ気になったため聞いてみて)

  • No.119 by ハニール  2024-05-18 19:06:41 

ちゃんと調べてるっつーの。
大丈夫さ。
えぇ?まぁハルキだったら素直に受け入れるかもね。
なんて、
(ニヤ、と少し笑って、)

  • No.120 by ハルキ  2024-05-18 19:10:39 

それ、他の男には言うなよ
本当に手を出されるからな
それと、この握り方は大事な人としてくれ
(自分の手を見ると恋人繋ぎ状態になっている)

  • No.121 by ハニール  2024-05-18 19:22:02 

はは、言わないさ。
てゆーか、私みたいな握力ゴリラに男が寄り付くわけないとおもうけどね。
あれ、そういうのわかるんだハルキ。
(スマホで見てたサイトで書いてあった手の握り方をしていた)

  • No.122 by ハルキ  2024-05-18 19:30:47 

本当に心臓に悪いからスマホの知識で
大丈夫だから少しは男の人のことを知ってくれ。
一応、俺もハニールに手を出さないとは限らないから少しは警戒してくれ
(自分も男であると言い少しは警戒することを言い)

  • No.123 by ハニール  2024-05-18 19:45:08 

確かにね あんたも男だったね すまんすまん。
(わざとらしく)
でもハルキ私に手出せないでしょ、
だから私安心してるっていうのもあるけど、、
(小声で相手に聞こえないように)

  • No.124 by ハルキ  2024-05-18 19:53:02 

例えば俺がハニールにキスをしても
俺が手を出さないって言える?
(あと少しでキスをしてしまいそうなぐらい
近づき)

  • No.125 by ハニール  2024-05-18 19:56:43 

は、、、はは、、、?
やれるもんならやってみなよ、、?
(先ほどまでの余裕な顔が少し焦りの表情になり、少し後ろに下がる)

  • No.126 by ハルキ  2024-05-18 20:01:19 

って言うのは冗談だよ
ごめん、怖かったね
(そう言い優しくハニールを抱きしめ)

  • No.127 by ハニール  2024-05-18 20:16:57 

、、冗談か、安心したぞ、、って、、あ!あそこ!
あそこが最初の目的地ー!
(子供のようにはしゃぐ)

  • No.128 by ハルキ  2024-05-18 20:20:09 

アレか~またハニールに悪戯でもしようかな
(ナデナデと頭を撫で)

  • No.129 by ハニール  2024-05-18 20:28:00 

、、ねぇハルキ、
あんた彼女いたことあるか?
(悪戯は人に嫌われるぜ、と笑いながら)

  • No.130 by ハルキ  2024-05-18 20:29:31 

、、、、、、ふぅ、、
よ~し!早く行こうぜ!
(わかりやすい間に深呼吸をして何事もなかったかのように話を逸らし)

  • No.131 by ハニール  2024-05-18 20:31:20 

おい、聞いてるのか
やっぱいたことないでしょ、
わかりやすいよ。
(ズイッと近寄って問い詰める)

  • No.132 by ハルキ  2024-05-18 20:35:19 

な、、、なら、、ハニールが、、
俺の彼女になってくれよ、、
(っと少し投げやりに聞き)

  • No.133 by ハニール  2024-05-18 20:37:37 

ん?
違ったのかい?
家に泊めるって彼女にすることじゃないの?
(やはり少しおばかである)

  • No.134 by ハルキ  2024-05-18 20:39:38 

違う、、けど、、
彼女っていうのは、、キス、、とか、
そういうのをしたりするんだよ
(わかりやすく説明して)

  • No.135 by ハニール  2024-05-18 20:43:24 

へー、
そうなの、まぁ、一日くらいしかあってから時間経ってないし!
これからだねー!
(純粋な子供のようににこにことしながら歩く)
もうちょいだぞー!スピードアップスピードアップー!!
(めっちゃ足早い)

  • No.136 by ハルキ  2024-05-18 20:44:34 

ちょっ、、早いって
(重力魔法を使いハニールを落ち着かせるために動きを止めようとして)

  • No.137 by ハニール  2024-05-18 20:53:20 

ありゃ?
あれ、ハルキ?遅くない?
(自覚無)

  • No.138 by ハルキ  2024-05-18 20:54:22 

ハニールが早いんだよ、、
(息を荒くしながらハニールの隣に行き)

  • No.139 by ハニール  2024-05-18 20:56:24 

え、あ、そうなの?
ごめん
(本当に自覚がなく素直に謝罪)
着いたよー、ってなんかお腹減ったな、、、

  • No.140 by ハルキ  2024-05-18 20:58:08 

コンビニで何か買う?
(近くのコンビニを見て)

  • No.141 by ハニール  2024-05-18 20:59:34 

ん、そうしたいな。
(お金ならあるけどー、と相手に言って、)

  • No.142 by ハルキ  2024-05-18 21:02:39 

なら、選んでいいいよ
お金なら俺が払うし
(カゴを持ち、自分が食べる最低限の食べ物とエナドリを買い)

  • No.143 by ハニール  2024-05-18 21:09:04 

え、いいの?
ありがと。
(水とおにぎりとサラダチキン、というダイエット中の女子が食べそうなもの)

  • No.144 by ハルキ  2024-05-18 21:11:44 

、、ハニール、此処のナゲットとサンドイッチ
美味しいから食べてみてよ
(何を思ったのか彼女に言った物を入れ)

  • No.145 by ハニール  2024-05-18 21:15:52 

え、あ、うん
あ、ポテトおいしそう、、
(サバイバル生活をしていた中で一番おいしかった簡単に作れるものだったから)

  • No.146 by ハルキ  2024-05-18 21:17:53 

どんどん入れていいよ
気になるものとか食べてみたいものとか
(遠慮しなくて大丈夫だと言い)

  • No.147 by ハニール  2024-05-18 22:56:53 

えぇ、、じゃああのポテトフライ欲しいー、
(キラキラとした目で見る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック