貴方が愛しいです 《 〆 》

貴方が愛しいです 《 〆 》

ぬし  2024-04-25 21:33:09 
通報

トピックにてお声がけくださった方のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by  ぬし  2024-04-25 21:33:44 

※再掲

《 募集要項 》

① 相互制を検討しております。

( 例 )

・お互い男女1名ずつを提供する。
・此方男の子×貴方様女の子、貴方様男の子×此方女の子の2つのcpが同じ世界線、時間帯でやり取りを行う。
・時に、男の子同士、女の子同士でやり取り( パートナー自慢会 )などを行う。
・4人のキャラクターが同時進行している。

② nlまたはblでの提供になります。

>2のcp一覧はあくまで参考程度に。個人的に好きな組み合わせを載せただけですので。

④ 此方のロルはつい長くなりがちですので、できればお相手様にも同じ文量でお願いしたく。

⑤ 世界観などは追々お話し合いで決められればと思います。

わからないこと等は何でも質問してください。
よろしくお願いします。

• No.2 by  ぬし  2024-04-25 21:34:31 

※再掲

《 cp一覧 》
基本的にはどちらが左右などの決まりはありません。

① 几帳面で世話焼き×がさつで面倒くさがり

「 ほら、これ!靴下脱ぎっぱなし!あーーー、これも。いつのスルメイカ!?封が空いてるから臭い! 」
「 まあまあ、そんなカリカリしないで。それ、食べていいよ?美味しかったから。 」

「 怒ってばっかで、一緒にいるのいや? 」
「 そんなことないよ。ありのままの君がすきだよ 」

② 陽気なおバカ×陰気な口悪

「 今日は天気がいいから10kmマラソンでもいく? 」
「 は?バカなの。そんなの付き合わされるこっちの身にもなってみなよ。ありえない 」

「 君のことがだいすきだよ!ねえ、伝わってる? 」
「 伝わってるよバカ 」

③ 爽やかポジティブ×感情表現乏しい系

「 一緒にやってみないか?きっとみんなも驚くぞ 」
「 いや、大丈夫。一人でやってて 」

「 君が一人にならないように。ずっと側にいてあげよう 」
「 ずっと、ってどのくらいをいうの? 」

④ 見た目満点中身クズ×不運な真面目

「 あの、そろそろ帰らないとまずいよ 」
「 どうして?ずっと一緒にいたいのに帰らなきゃいけない理由ってなに? 」

「 遊ぶだけなら別に自分である必要はないと、 」
「 だめだよ。だって君が一番すきなんだから 」

などなど、主得でしかありませんが、良縁を願って。

• No.3 by 通りすがりさん  2024-04-25 21:57:06 

( / こんばんは。先ほど「 貴方がだいすきです 」にてお声掛けさせていただきました>32の者です!まずは、トピ立て感謝いたします。改めまして拙い背後ではありますが…末永くお相手させて頂ければと思います! 重ね重ねにはなりますがよろしくお願いします…!!
こちらは前トピでもお話した通り、

・希望cpは③で、感情貧しい系の女の子を提供したいなと。
・世界観は異世界ファンタジー系
・某アニメのような勇者一行のようなもの

というようなものを想像しております。
主様はどのような子の提供ををお望みでしょうか。お聞かせ願います。そして、世界観、シチュエーションについても、色々決めていければと思うのですが、某アニメのような魔法使いや魔王が存在する世界で魔法使い、勇者、戦士、僧侶などを集めた一行がのんびりと旅をしつつ、魔王を倒す…そのまんまですが、これが一番こちらの中では理想かなと。この設定に少し変更点などを加えたり、若しくは全く違う設定にしてもいいかもしれません…!)

• No.4 by  ぬし  2024-04-26 20:12:59 

( / ご移動ありがとうございます。こちらこそ不手際等あるとは思いますが、よろしくお願いします!

希望cpや設定について把握いたしました。設定は勇者一行で此方も異論はありません。寧ろとても楽しみな設定です…!それでなのですが、此方が希望するcpについてご提案させていただければと思います。何となくパーティーの様子を見てバランスよくなるかなー、なんて思いながら考えてみました。ですが、此方の我儘というか、主得なものですので嫌なものは嫌だと仰って構いませんので…。

口悪親分気質くん×飄々とした悪戯っ子ちゃん

「 わっ!___て、あれ?怒った? 」
「 おい、てめえ。調子に乗ってんじゃねえぞ! 」

「 下がってろ。お前は俺が守る 」
「 じゃあ、君は私が守ってあげるね 」

どうでしょうか。何かありましたら仰ってください。 )

• No.5 by 通りすがりさん  2024-04-27 10:41:40 

( / では、設定は異世界ファンタジーもので、勇者一行のような関係性ということでよろしいでしょうか。そうなりますと、場面的にはどの部分から始めましょうか。ロルを後々回すことを考えますと、今のうちに決めておいて、pfを作成した後すぐロル回しができるかと思うのですが…どうでしょう。
こちらは出会いから(某アニメのように初めの一人が他の仲間たちを集め、冒険の旅へと出るところからなど)、もう冒険が始まっているころから(もうこの仲間で数日、数か月、数年冒険をしている所から始まるなど)、これから冒険が始まるという時から(もう仲間とは出会った前提で、この第一歩から冒険が始まるような場面から)、などなど色々な展開が思いついております。最後の展開ではやがて魔王を討伐し、平和な世界で暮らしてゆく…なんてのもいいですね。ぬし様のご意見も聞きたく…!

そして、cpのご提案感謝いたします。口悪親分気質くん×飄々とした悪戯っ子ちゃん…とても可愛い組み合わせです!主様が飄々とした悪戯っ子ちゃん、こちらが口悪親分気質くんをやらせてもらうということであっていますかね。

それともう一つお伺いしたいことが!勇者一行のような設定ですと、そのご一行には勇者、魔法使い、戦士、僧侶などの役決めが必要だと思うのですが…こちらは、感情貧しい系ちゃんが魔法使い、そして爽やかポジティブくんが勇者、と考えております。同じ魔法使いや勇者役が二人いてもいいと思いますが、どうでしょうか。 )

• No.6 by  ぬし  2024-04-28 12:41:30 

( / 勇者一行の旅物語でいきましょう。そうですね、1人ずつ増えていく場面を行うのもいいですが、こちらとしては4人の出会いは終わり、冒険が始まるという場面からの方がやり易いかなと。最後の1人を仲間に迎えて、魔王討伐のため最初の村に向かうところから、などどうでしょうか。終着点は魔王を倒し平和な世界で暮らしていくのはとてもいいと思います!

cpについて受け入れてくださりありがとうございます…!そうですね、こちらが飄々とした悪戯っ子で、口悪親分気質くんをお願いしようかと。役についてですが、口悪親分気質くんには戦士を、悪戯っ子ちゃんは僧侶を考えております。勇者、魔法使いについては異論ありませんのでこの4人でパーティー完成ということで!

pfの作成も始めていこうと思いますので、宜しければ萌萎などありましたらお聞かせください。 )

• No.7 by 通りすがりさん  2024-04-28 13:50:08 

( / 畏まりました!では、その場面でやりましょう。最後の一人の元へ向かい、そこから最初の村へ向かう…凄くいい展開で…!

役のご設定承知いたしました。口悪親分気質くんが戦士、飄々とした悪戯っ子ちゃんが僧侶ですね!

萌萎についてですが、こちらは下記の萎え以外のでしたらなんでも美味しく頂けるので、萎え以外の要素で作成していただければと…!主様は萌萎等のご要望はございますでしょうか。ありましたらお聞かせ願います。 )

萎 / 女々しい、弱々しい、天然、電波系、過度な暴力・暴言など

• No.8 by  ぬし  2024-04-28 18:28:16 

( / そう言っていただけてよかったです…!

萌萎等把握いたしました!こちらも基本的にはどんな方でも愛せる自信がありますので、お気になさらず作成していただければと思います。強いて言えば、通りすがり様と萎は変わりませんので参考にしていただければと思います!
また、年齢についてはどういたしますか?種族とかも特に希望がなければみんな人間ということで大丈夫ですか?ご希望ありましたらそれでも大丈夫ですので、ご意見いただければと。 )

• No.9 by 通りすがりさん  2024-04-28 18:42:37 

( / 了解です!では、少々こちらの萎え要素以外のもので作成していこうと思います。

年齢に特に強い希望はないのですが、強いて言えば18あたり~26あたりですといいですかね。年齢差等ですと、感情貧しい系ちゃんが年下、爽やかポジティブくんが年上でお願いできますでしょうか。年齢差は1~5歳差ぐらいまでなら大丈夫です!はい。種族等ですと、みんな人間という形で大丈夫です。 )

• No.10 by  ぬし  2024-04-28 21:56:13 

( / ありがとうございます。よろしくお願いします。

では、爽やかポジティブくんは24歳あたりにしていきましょう!こちらのcpもイメージ的には口悪くんが年上、悪戯っ子が年下で考えておりました。悪戯っ子ちゃんは21歳くらいで考えようかなと思います。口悪くんと感情乏しい系ちゃんのご年齢はお任せいたします。
pfの作成に入りたいと思いますが、リアルと様子を見ながらなので早急での作成は厳しくなりそうです。ただ、明後日までには完成させてあげさせて頂こうと思います。通りすがり様もお手隙の際に作成していただければと思います。よろしくお願いします。 )

• No.11 by 通りすがりさん  2024-04-29 10:17:59 

( / はい!爽やかポジティブくんと悪戯っ子ちゃんのご年齢、確認致しました。では、感情貧しい系ちゃんが、19歳、口悪くんは、26歳でどうでしょう。
はい。pf作成移行、了解です。全然リアル優先で構いませんので、ごゆっくり作成してください!こちらは明日までには完成できると思います。では、完成しましたら、ここに投下いたしますので、それまでお待ちください…! )

• No.12 by  ぬし  2024-05-01 07:25:06 

( / 年齢の件ありがとうございます。それでお願いいたします。pfもこちらは今日又は明日には完成する予定です。今暫くお待ちいただければと思います。よろしくお願いします。 )

• No.13 by  ぬし  2024-05-04 07:36:11 

名前 / リアム

性別 / 男

年齢 / 24

容姿 / 癖のない髪はグレーアッシュで光が当たると銀色に輝き、肩につかないくらいの長さで綺麗に切り揃えられている。所謂ボブのような髪型。しかし、女性のそれとは違いかなり色っぽく、美しい。前髪は目元くらいまであり無造作。その隙間から見える目は美しい二重と長い睫毛、澄んだ青い瞳。鼻筋が通っていて薄い唇は爽やかな笑みを浮かべる。正に美しいを体現しているよう。182cmで美しい顔立ちとは打って変わって、しっかりとつく筋肉。白のオフィサージャケットに黒のベルトを着用。グレーのパンツは少しゆとりのあるもので、黒のブーツを履く。勇者らしい青のローブ。

性格 / 明るく、お節介焼きな爽やかくん。言動がポジティブでよくそんな主人公のような発言ができるな、と思わせるようなことも。基本的に心が折れる、なんてことは絶対になく、誰かと共に歩んでいくために試行錯誤をするタイプ。困っている人は助けたいし、出会った人は皆幸せになってほしいと願っている。落ち着きを保ちながらも、いつでも明るい。無自覚な人たらしなところもあり、皆んなから愛される。言動や行動は周りに気を遣いながらも、自分の意思はしっかり持つ。

備考 / とある村から出生した。下に6人の兄弟を抱える長男。村の期待を一心に背負い勇者として街へ出た。兄弟たちが何も考えず笑える世界を作りたいと願い、魔王討伐へと買って出た。剣を使い戦う。戦略にも長けている。甘いものが好きで、辛い物は苦手。でも、基本出された物は何でも食べる。動物が好き。

名前 / ステラ

性別 / 女

年齢 / 21

容姿 / 真っ黒の黒髪に癖はなく真っ直ぐ背まで落ちる。胸元辺りまで伸び前髪は目元で切り揃えられている。髪とは打って変わって肌は白く、傷一つない。アーモンド型の目で少し三白眼気味。平行二重と薄茶の瞳が女性らしい印象を与える。涙袋もぷっくりと膨らみ、薄く紅い唇。165cm。女性らしいしなやかな体型だがそのほとんどが服で隠れている。黒のスタンドカラーのシャツに黒のパンツ。アイボリーのロングコートを上から羽織る。首元がシャツ同様スタンドカラーで首元から足元まで閉じている。首からは僧侶らしい十字架のネックレスを下げる。

性格 / 飄々としていてつかみどころがない自由人。仲良くなったとしてもその思考は読めないもの。本人は人生を楽しんでいて、そのために持ち合わせたものはコミュニケーション能力と割り切る力。どんな相手とも気さくに話しかけるし、肝が座っているという感じで強面な相手にも臆さない。気を許した相手には自分の素を見せ、弱音を吐くこともあったりする。根からの悪戯っ子で、人をからかったり、ちょっかいかけることが多い。それも自分の好きな相手にはかなり多い。

備考 / 家系的に僧侶になった。3つ上の兄がいて自身同様僧侶として勇者一行と旅をする一人。自分もその兄を追うように勇者一行となった。というのも、家の中にからかう相手がいなくなって暇になったから。美食家で立ち寄る街で暴飲暴食するのが好き。そのために旅をしていると言っても過言ではない。僧侶としての能力値は割と高いが、あまり働きたくはない。

( / だいぶお時間が経ってしまい申し訳ありません。やっとpfができましたので上げさせていただきます。通りすがり様のpfはいつでも構いません!お時間があるときに作成していただければと思います。よろしくお願いします。 )

• No.14 by 通りすがりさん  2024-05-04 08:30:14 

( / なんとも素敵なpfをありがとうございます!お二人ともとてもカッコよく、可愛い方々で…。不備等はありませんでしたので、このpf設定で進んでいければと思います。こちらのpfは、前に明日までには完成する等言っていましたのに、遅れてしまい申し訳ございません。こちらのpfは完成まであともう少し、という所ですので、今暫くお待ちいただけると幸いでございます…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック