蒼の陽射し ( 〆 ) 

蒼の陽射し ( 〆 ) 

匿名さん  2024-04-22 19:55:32 
通報

:お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2024-04-22 20:20:34 

迅速且つ素敵なお部屋のご用意誠にありがとうございます…!願望板でお声掛けさせていただいた者です。相手役としてお話を紡いでいけること、大変嬉しい気持ちで一杯でございます。至らぬ点もあるかとは思いますが、これから何卒宜しくお願いいたします…!

• No.2 by 匿名さん  2024-04-22 20:40:20 

ご足労お掛け致しました……!この度は素敵なご縁を結べて、まだ見ぬオジサンと共に歓喜しております。久々にオジサンを努める為、不手際な面を見せてしまう可能性も僅かにありえますが、精一杯お相手をさせて頂きたく思います!何卒宜しくお願い致します。

まずは、こちらから幾つか漠然とした世界観案を出していこうかなと思うのですが如何でしょうか? ( 持ち込み設定も大歓迎です! ) また年齢差はどのくらいがお好みかお聞かせ願いたく…!

• No.3 by 名無しさん  2024-04-22 21:00:52 

こちらも少々ブランクがある身ですので全くお気になさらず…!お互い無理なく楽しんでお話を紡げたら幸いです。

世界観につきまして、是非背後様の案をお伺いできたら嬉しいです…!勿論こちらもぼんやりと構想してはおりますが、背後様の考えるものをお先にお伺いして合致したもの、もしくは惹かれたものにさせていただけたらと思います◎

年齢差につきましては、二人の関係性や恋愛の有無によっても変わってくるかなとは思うのですが、オーソドックスに10~20歳差くらいですと嬉しいです……重ねてこちら提供の女の子につきましても、お好みの年齢等ございましたら是非ともお聞かせ願えますと嬉しいです!

• No.4 by 匿名さん  2024-04-22 21:49:03 

① 世話係兼ボディガード×極道一家のご令嬢
② 養護教諭×女子生徒
③ 小説家叔父×不登校姪 ( こちらのみ恋愛要素無し )
④ 草臥れた一介の会社員×記憶喪失の謎多き少女

世界観と云うよりは、CP案になってしまったのですが、何れか目に留まる関係性はございますでしょうか?合致させ両者納得する関係性が生まれたら、一緒に肉付けできたらと思います……!

承知致しました◎ こちらのオジサンが40代半ばまですので、それを踏まえた上で後程PF作成の参考にさせて頂きますね。女の子についてですが、会話が成り立つ年齢であればお幾つでしょうと問題ございません!

• No.5 by 名無しさん  2024-04-22 22:35:38 

実を言うと、当方も年の差というCPで最初に思い浮かべたのが①の関係性でしたのでこちらはぴたりと合致している…!と嬉しい気持ちになりました。①含め提示していただいた四つの案は全て素敵で選択し難いというのが本音ではありまして、④なんかも素敵でとても惹かれる関係性だなと感じてはいるのですが……やはり合致していたこともあり、当方としては①で肉付けしていけたらと思っております。

畏まりました!提供の年齢につきまして、PF提出後にもし変更してほしい等要望がございましたら都度遠慮なくお申し付けください◎また、10~20歳差とお伝えさせていただきましたが、上限の方に関しましては多少プラスになっても全く問題ございませんので自由に設定していただけたらと思います!

• No.6 by 匿名さん  2024-04-22 23:34:45 

なんと奇遇な……好む系統が似ているのかなと、非常に嬉しく思います!それでは①を背景にて交流致しましょう。今から2人の物語を紡ぐ事が楽しみで仕方ありません!

承知しました…!こちらのPF提出後も加筆修正も可能ですので、ご遠慮なくご指摘お願いします。年齢の件も把握しました。それでは次いでPF作成に進んでいければ幸いです!差し支えなければ、萌萎を拝聴してもよろしいでしょうか?先んじて当方の萌萎を添えておきますので、適当に目を通してくれたらと助かります。

萌:黒髪 / 極道一家の娘なだけあり芯がある / 視野広め / 聡明 / ギャップ
萎:ツンデレ / 幼稚性 / 過度な設定 ( 学年1頭が良いなど些細なものはOK ) / ひ弱

• No.7 by 名無しさん  2024-04-23 00:23:53 

はい、①でお願いいたします!こちらも嬉しさとわくわくで胸が躍っております……改めて素敵なご縁に感謝している次第です。

畏まりました、お心遣い恐れ入ります。萌萎の記載もありがとうございます…!しっかり拝見させていただきましたので、全て踏襲してキャラクターに落とし込んでいこうと思います。下記に同様に萌萎記載しておりますが、基本的には萎えに該当しなければどんな方でも大丈夫ですので、軽く目を通す程度のものと考えていただければと思います…!

また、二点ご確認したいことがありまして、一点目が舞台は日本という認識であっておりますでしょうか?極道という単語から日本だと思い込んでしまっていたのですが、例えばイタリア等のヨーロッパであったり、はたまた中華系であったりする可能性もあるのかなと思いまして…想定していたものがどれであったかお聞かせ願えますと嬉しいです。二点目は恋愛の有無についてなのですが、この①の関係性だとどう捉えていたのか是非お伺いしたく…!当方の勝手なイメージとしては、お嬢の方は大なり小なり恋愛感情があるかもしくは家族愛から恋愛に変わっていくような情景が浮かんでおります…。

萌:余裕の感じられる立ち振る舞い、煙草や刺青等々大人且つ極道一家の男性っぽい要素(この二つじゃなくても全然大丈夫です◎)、ギャップ
萎:過度の無口、女々しい、優しい一辺倒、品行方正すぎる

• No.8 by 匿名さん  2024-04-23 18:43:23 

萌萎のご記載有難うございます…!勿論萎要素は弾き、可能な限りご提示くださった要素を取り入れた提供Cを作成したい次第です。

実は投稿前中華マフィアと迷っていたのですが、知識不足にて今回は日本の極道としての募集でした。但し現時点ではまだ舵取りに自由が利くので、もしもご要望があれば変更も可能です!二点目ですが、初期の関係値は“ 恋人未満主従以上 ”でした。畏れ多くもお嬢の好意を機敏に察知し、ただの気紛れだろうと言い聞かせながらもオジサンも次第に恋心を芽生えさせても面白いやもしれません…!

• No.9 by 名無しさん  2024-04-23 20:17:09 

本当に参考程度で大丈夫ですので…!どんな方になるのか、楽しみにしております◎

なるほど、中華風も個人的には魅力的だなという印象があります。当方も知識があるとは言えないので、細かいところはぼんやりさせて似非中華にはなってしまうかなと思うのですが……とはいえ日本のほうがやり易さはありますし、描写も容易いと思いますので、優柔不断で非常に申し訳ないのですが最終的には背後様のご意向に添わせていただきたい所存でございます!

「恋人未満主従以上」、とっても素敵な単語でときめいてしまいました。恋心が芽生えていく様子も是非拝見したく……機敏に察知、ということは、大胆に押せ押せするお嬢よりも隠してるけど好意が溢れ出てる、というお嬢の方がイメージに合っておりますでしょうか?続け様のご質問で申し訳ないのですがこちらだけ擦り合わせしていただけますと幸いです…!

• No.10 by 匿名さん  2024-04-24 00:47:05 

今日明日、リアルの諸用にてお返事が遅れます…!念の為報告させて頂きますね。少々お待ちくださると幸いです。

• No.11 by 名無しさん  2024-04-24 16:31:44 

ご報告してくださり有難う御座います…!私生活を第一として、余裕のある時で全然構いませんのでお気になさらず…!気長にお待ちしております◎

• No.12 by 名無しさん  2024-04-28 00:01:44 

お忙しいことと思いますが、一度見つけやすいように上げさせていただきますね…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック