ブルーロック

ブルーロック

凪誠士郎  2024-04-18 05:40:52 
通報
めんどくさいけど、立ててみた。知ってる人は入っていいよー。
俺の事、面倒みてくれたら嬉しいかな、いろいろとめんどくさいから、、
じゃあ、ゲームでもして待ってるから

コメントを投稿する

  • No.452 by 御影玲王  2024-05-18 18:53:04 


銭湯楽しみ~(嬉しそうに着替えが入った鞄を持って)

  • No.453 by 凪誠士郎  2024-05-18 19:54:16 

ただの銭湯だよ?なんでそんなに楽しみなの?(お金待ちなのに変わってるなぁと思い)

  • No.454 by 御影玲王  2024-05-18 20:20:05 


あんまそういうとこ行かねぇし、凪と一緒に色々できんの嬉しい(ニッと笑いかけると行こうぜと手を引っ張って)

  • No.455 by 凪誠士郎  2024-05-18 20:23:30 

なるほど、お金待ちだからこそ、行かないのか。きっと、もっと高級なホテルとかに行くんだな(独り言のように呟き、1人で納得したようで)

  • No.456 by 御影玲王  2024-05-18 20:35:19 


ちょっと嫌になった?(独り言のように呟く相手を見て、苦笑いを浮かべながら聞いて)

  • No.457 by 凪誠士郎  2024-05-18 20:37:38 

違うよ。レオが嫌がるんじゃないかと思って、銭湯って、普通だからさ(汚いとか、狭いとか言いそうだなと思い)

  • No.458 by 御影玲王  2024-05-18 20:44:01 


なら良かった。普通で良くね?(靴を履いて笑顔でそう言えば外に出て)

  • No.459 by 凪誠士郎  2024-05-18 21:23:54 

レオがいいなら、いっか(乗り気みたいだし、嫌じゃないならいいかなと思い、自分も靴を履いて外に出て)

  • No.460 by 御影玲王  2024-05-18 21:26:17 


空いてるといいな~(伸びをしながら、人が少ない事を願う発言をして)

  • No.461 by 凪誠士郎  2024-05-18 21:37:04 

行ってみないと、なんとも言えないけど、多分空いてると思うよ(根拠はないが、空いているであろうと思い)

  • No.462 by 御影玲王  2024-05-18 21:46:32 


ま、混んでても賑やかでいっか(手を差し出すと、繋ぐ?と悪戯っぽく笑って)

  • No.463 by 凪誠士郎  2024-05-18 22:19:14 

うん。レオと一緒なら(差し出された手を、迷いなく繋ぎ)

  • No.464 by 御影玲王  2024-05-18 22:34:37 


お…地元だけど大丈夫か?(見られて困る人間がいないか心配して)

  • No.465 by 凪誠士郎  2024-05-18 22:53:16 

あー、そうだね。大丈夫だと思う。俺ってあんまり人付き合いしない方だし、、(学校でもそうだし、基本的に他人からの?は気にしないタイプなので大丈夫だろうと思い)

  • No.466 by 御影玲王  2024-05-18 22:57:32 


凪がいいならいいけど。隠したいなら言えよ?(大丈夫ならと手を握り返しながら話して)

  • No.467 by 凪誠士郎  2024-05-19 00:18:00 

なんで、隠す必要あるの?別に悪い事してないじゃん(不思議そうに首を傾けて)

  • No.468 by 御影玲王  2024-05-19 00:28:34 


まぁ、そうなんだけどさ(相手の言う通りだが本当に無理してないか不安で、服を軽く引っ張り外でキスして)
路チューどうですか、凪サン。

  • No.469 by 凪誠士郎  2024-05-19 09:58:39 

えっ?(突然の事で、ちょっと答えるのに時間がかかり)
うーんと、積極的なレオも好きだよ

  • No.470 by 御影玲王  2024-05-19 13:47:45 


嫌じゃねぇんだ(外でやめてよ、と言われると思っていたので意外そうに見つめ)

  • No.471 by 凪誠士郎  2024-05-19 13:54:30 

え?何が?初めてのキスじゃないじゃん(レオの意図をよく分かっておらず、首を傾けて)

  • No.472 by 御影玲王  2024-05-19 13:57:22 


そういうことじゃなくて…ま、いいや(この感じだと何も気にしてなさそうなので、わざわざ説明する必要はないと判断して)

  • No.473 by 凪誠士郎  2024-05-19 16:35:37 

ん?(更に不思議そうに首を傾けて)
早く、お風呂入りに行こう

  • No.474 by 御影玲王  2024-05-19 17:38:13 


あ、おう(荷物を持ち直し、再び銭湯に向かって歩き出して)

  • No.475 by 凪誠士郎  2024-05-19 20:47:22 

あ、あそこだよ。(銭湯の立札が見えて来ると指をさして教え)

  • No.476 by 御影玲王  2024-05-19 22:54:40 


お、あれ!?(銭湯の立札を見て目を輝かせ、早く行きたいのか手を無意識に引っ張って)

  • No.477 by 凪誠士郎  2024-05-20 04:52:07 

レオ、子供みたい(手を引っ張られると、ボソッと呟き)

  • No.478 by 御影玲王  2024-05-20 09:53:18 


ん?なんか言ったか?(聞こえていなかったらしく、振り返って小首傾げて)

  • No.479 by 凪誠士郎  2024-05-20 16:24:52 

なんでもないよ。早く入ろ(手を引っ張り中に入り)

  • No.480 by 御影玲王  2024-05-20 17:37:22 


へ~こんな感じなんだ(物珍しそうに辺りをキョロキョロ見渡して)

  • No.481 by 凪誠士郎  2024-05-21 18:02:28 

レオ、先にお金払わないと(キョロキョロするレオの手を軽く引っ張り)

  • No.482 by 御影玲王  2024-05-21 20:05:27 


へ?あ、おう(勝手が分からないので少し戸惑った様子を見せて)

  • No.483 by 凪誠士郎  2024-05-22 18:52:59 

ここで、お金払うんだよ。(販売機の前まで案内すれば、相手が買ってくれるのを待ち)

  • No.484 by 御影玲王  2024-05-23 11:35:16 


おーなるほどな?ほい、凪の分(お金を入れて2枚のボタンを押し、出てきた券を相手に渡して)

  • No.485 by 凪誠士郎  2024-05-23 12:11:33 

ありがとう、レオ(買ってもらって券を店の人に渡して男子更衣室に案内して)

  • No.486 by 御影玲王  2024-05-23 13:04:23 


空いてんじゃね?ラッキー(あまり人が居ないので嬉しそうに話して)

  • No.487 by 凪誠士郎  2024-05-23 15:03:36 

うん、そうだね。(脱衣所で服を脱ぎ始め)
でも、中にはもう少し人が居ると思うよ。

  • No.488 by 御影玲王  2024-05-23 16:32:37 


凪より良い体してる奴居るかな?ぜってーいねぇよな!(相手の腹筋をペタペタ触り、自分のことのように自慢げにして)

  • No.489 by 凪誠士郎  2024-05-23 17:04:07 

居るかもしれないよー(自分では、いい体だと思ってないので、相手の言ういい体の基準が分からず)

  • No.490 by 御影玲王  2024-05-23 19:33:19 


自信待てよ、凪(自分も服を脱いで、腰にタオルを巻くと子供のようにワクワクしていて)

  • No.491 by 凪誠士郎  2024-05-23 20:22:39 

いや、俺はどうでもいいんだけど、レオの裸を他の人に見られるのは嫌かも、、(自分から銭湯に行こうと言ったのに、ここに来るまで気付かなかったと思い)

  • No.492 by 御影玲王  2024-05-23 20:29:09 


誰も俺の裸なんか興味ねぇよ。ブルーロックでも散々見られてるっつーの(相手の発言に可愛い事言うんだなと少し驚いて、本人は全く気にしていない様子で)

  • No.493 by 凪誠士郎  2024-05-23 20:44:17 

そんな事ないよ。若い男が好きな変態なおじさんが居るから気をつけないと(レオと一緒に扉を開けて中に入り)

  • No.494 by 御影玲王  2024-05-23 20:54:11 


キモい事言うなよ…それなら凪だって危ねぇだろ(相手の腕にひっついて中に入って)

  • No.495 by 凪誠士郎  2024-05-23 21:07:30 

俺は、慣れたから平気。(平然と言えば、空いている椅子を探して)
あ、レオ。あそこにしよう。隣同士空いてる

  • No.496 by 御影玲王  2024-05-23 22:01:22 


慣れたってなんだよ。あ、おう(相手の言葉が気になりながらも大人しく後ろをついて歩いて)

  • No.497 by 凪誠士郎  2024-05-24 07:32:11 

んー、見られてるなぁって思っても気にしない事にした(詳しく説明すると、椅子に座り)

  • No.498 by 御影玲王  2024-05-24 11:06:12 


はぁ!?気にしろよ、俺が見張っててやるから(隣に座る事なく相手の後ろで仁王立ちになって)

  • No.499 by 凪誠士郎  2024-05-24 16:44:23 

えぇー、いいよ、別に。俺洗うの早いし(泡を出すと、めんどくさくない洗い方で前進を泡立てて)

  • No.500 by 凪誠士郎  2024-05-24 16:44:24 

えぇー、いいよ、別に。俺洗うの早いし(泡を出すと、めんどくさくない洗い方で前進を泡立てて)

  • No.501 by 御影玲王  2024-05-24 17:14:36 


…モコモコで見えねぇな(これなら大丈夫かと隣に座って洗い始めて)

  • No.502 by 凪誠士郎  2024-05-26 11:48:50 

この洗い方が、1番めんどくさくないんだよね(一気に洗えるしなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック