幼馴染み、シェアハウス中。_ 3L

幼馴染み、シェアハウス中。_ 3L

ヌシ  2024-04-02 00:50:21 
通報


【規約】

・ロル…豆から上限なし

・セイチャルール、ネチケ厳守

・PL様同士の喧嘩、意図的なスルー、鸚鵡返し、反応に困る返事は×

・募集は幼馴染み同士であるキャラクターたち(男女/中性不問、人数制限なし)







聖 千歳(ひじり ちとせ)/ 177cm / 20歳 / 大学生

ブルーブラック色で軽くパーマが掛けられたショートヘア / 目はスチールグレー色で二重のアーモンド形 / 全体的にシャープ。しかしガリガリではなく適度に筋肉はついている方(着痩せするタイプ) / 制服は少々着崩した状態 / 両耳にシンプルなシルバーピアス / 私服は黒系統

寡黙で賑やかなタイプではないものの、困っている人が居れば放っておけないという一面も。無意識のうちに世話を焼くおかんタイプ(?)\ …誰がおかんだ、誰が。/

一人称は「俺」。二人称は「お前」、「名前」呼び。(※幼馴染み以外は苗字。) / 嫌いな食べ物はなし、甘党 / 両親が共働き+妹がいるため料理、洗濯、掃除は得意。





(/pfはヌシのものを参考にして頂いてもokですし、簡易なものでも設定が練り込まれたものでも大歓迎です! 年齢は19歳か20歳でよろしくお願い致しますっ。プロフ提出時に絡み文(長さ不問)も出してもらえると幸いです! ではでは募集開始!)

コメントを投稿する

  • No.3 by 烏山そうあ  2024-04-02 03:49:06 

>>ちとくん


!!! も~~!聞いてよちとくーん!うち、やらかしちゃってさ~!
(幼馴染から声がかかると突っ伏していた顔を上げて半泣きの状態で口を開いて)


((有難うございます!よろしくお願いします!


  • No.4 by 聖 千歳  2024-04-02 05:49:26 


>そうあ

…待て、話すのは落ち着いてからのほうがいい。飲み物を用意する。お前は何が飲みたい?
(泣き顔など目にすれば多少は焦るのかもしれない。しかし幼馴染みとしての慣れゆえか、表情ひとつ変えず冷静に制止しつつ問い掛けて。)

  • No.5 by 烏山そうあ  2024-04-02 06:25:59 


>>ちとくん


!!? はッ、ハイ…!じゃあホットのブラックコーヒーでお願いします!
(貴方の冷静な態度を見ていたら本人まで落ち着いてきたらしくビシッと背筋を伸ばしながらなぜか敬語で)

  • No.6 by 聖 千歳  2024-04-02 16:59:44 


>そうあ

(相手の希望を把握すると小さく頷いたのちにキッチンへと足を運び、てきぱきとブラックコーヒーとカフェオレを淹れて戻り。黒い水面が揺れる片方のカップを彼女の前に置いて。)
できた。火傷に気をつけろ。

  • No.7 by 藤野 知沙  2024-04-02 17:24:53 

(/参加希望です!)

名前 藤野 知沙 (とうの ちさ)
年齢 18歳
性別 女
性格 優しい。幼馴染の前ではめっちゃ元気。よく思ったことをすぐに行っちゃうタイプ。頭がいい(性格ではない・・)
容姿。 黒い帽子。髪は茶色で方につくかつかないかぐらい。服はフリルが付いた服とズボン。靴は黒色。
備考。趣味は絵を描くこと(めっちゃうまい)。食べても太らない体質。

  • No.8 by 姫河 華恋  2024-04-02 18:17:42 



名前 姫河 華恋(ひめかわ かれん)
年齢 20歳
性別 女

性格 ドジっ子でどこか少し抜けている。楽観的でドジをおかしても基本ポジティブ。ぽけーっとしてることもあるがちゃんと考えている時もある。人を疑うということがなく詐欺とかに引っかかりやすいタイプ。たまに気まぐれ。無意識にスキンシップすることあり。
容姿 ミルクティカラーのセミロングヘア。前髪は眉に少しかかる程度で揃えられている。ヘアアレンジが得意で普段から自分の髪でアレンジをしている。目は色素薄めの茶色で平行二重のアーモンド目。身長は155cmと低め。外に出ることは少なくやや不健康気味な肌の色をしている。食べても太りにくい体質。服はその日の気分で幅広く着用している。

備考 一人称は「私」幼馴染に対してはあだ名をつけたり呼び捨てしたりする。方向音痴。家事がかなり苦手。甘いもの好き。お酒はかなり弱くすぐに酔う。雷、暗闇、お化けが超がつくほど苦手。大学2年生でバイトを幾つか掛け持ちしている。




絡み文

買い物行きたい…!誰か暇そうな人いないかな。
( 休日の昼過ぎ。自室でのんびりしていると買い物をしたい気分になり。1人で行ってもいいがやはり誰かと行くのが1番だろうと思いリビングへと向かいリビングに人がいるかどうかを確認しに行き。)


(/ 参加希望です!絡み文、プロフィールに不備等ございましたら訂正いたしますので何かあればなんなりとお申し付けください。)



  • No.9 by 藤野 知沙  2024-04-02 18:19:28 

(やば、、私絡み文書いてませんでした・・

絡み文
、今日は漫画の発売日だ!誰か一緒に買いに行かね~?
(そういい財布を持ちに行く)

  • No.10 by 聖 千歳  2024-04-02 19:37:42 


>7様 / 知沙

知沙、お前も書店に行くのか。俺も用がある。
(丁度自身も向かおうとしていたところだったゆえ、行き先が一致していることに少々驚いたよう。すぐに常の表情に戻りながら声を掛け。)


(/参加希望、pf提出と絡み文もありがとうございます!申し訳ないのですが、年齢の部分だけ19歳か20歳のどちらかに修正してもらえると嬉しいですっ。よろしくお願いしますー!)



>8様 / 華恋


(日当たりのいいリビングでのんびりと腰掛けていると、不意に開かれるドア。物音と気配を察知し、其方に視線を向ければ相手と目が合って。)


(/参加希望およびにpf提出と絡み文もありがとうございます!確認させていただきましたが不備は見受けられませんっ。これからよろしくお願いします!)

  • No.11 by 姫河 華恋  2024-04-02 19:45:25 



>ちーくん

( リビングへ行けば彼と目が合い。にっこりと笑みを浮かべながら彼の近くへと寄り「ねぇねぇ、ちーくん。わたしとショッピングしない?」と彼の目をじっと見つめ首を傾げながら問いかけて。)


>ちーちゃん
わたしも本屋行きたい~!ちーちゃんわたしも連れてってー!
( 彼女の問いかけに手を挙げながら彼女に近寄って。そして財布などを手にもつと彼女について行く気満々で彼女に連れてってとお願いしてみて)


  • No.12 by 藤野 知沙  2024-04-02 21:34:40 

え~!?。じゃあ二人も一緒に行こ―?ほら!財布もって!。行くよ!
(そういい手をとり玄関をでる)

  • No.13 by 聖 千歳  2024-04-02 23:55:52 



華恋>

わかった。すぐに出られるのか?
(特に断る理由もなかったためすんなりと首を縦に振って承諾し、立ち上がりながら今度はこちらから問いを投げて。)




知沙>

!おい、引っ張るな。そんなに慌てなくても漫画は逃げない
(その活発さゆえ、躓いた拍子に転ぶのではないかと内心気がかりであるよう。手を振り解くことはせずに着いて行き。)

  • No.14 by 烏山そうあ  2024-04-03 01:44:50 


>>ちとくん

ありがと、ちとくん。いただきまーす…
(ふうふうと程よく冷ましてから一口飲み少しずつ涙も引いていき苦笑いを浮かべ)
ごめんね、取り乱しちゃって…。頭のなかぐるぐるになっちゃってたからちとくんが来てくれて助かったよ。


>>ちさっち

!!!うちも読みたい漫画あるんだ~!ちさっち、一緒に行こ~!
(はいはーい!と挙手しながら満面の笑みを浮かべて)



>>れんれん

あ、れんれーん! 今って時間ある? よかったらうちとお出掛けしよ~!
(幼馴染の姿が見えると嬉しそうに笑みを溢して歩み寄り)

  • No.15 by 聖 千歳  2024-04-03 07:11:20 


>そうあ

気にするな、慣れてる。お前が泣き虫なのは昔からだ
(小さく首を横に振りつつ冗談混じりに返すその表情は穏やかであり、涙が引いたことに対して安堵しているよう。無理に続きを促すことはなく、カフェオレを飲みながらタイミングは貴方に一任する姿勢。)

  • No.16 by 烏山そうあ  2024-04-03 08:33:48 


>>ちとくん

!も~!ひどいなちとくんは!
(抗議しながらくすくすと笑ってからゆっくりとバイト先であったことを話して)
____って感じで、先輩に迷惑かけちゃってさ。気にしなくていいって言ってくれたんだけど、不甲斐なくて。

  • No.17 by 姫河 華恋  2024-04-03 08:56:51 



>ちーちゃん

ちーちゃん元気いっぱいだねぇ!
( 自分の手をとられるとその手を振り解くことはなく、元気な姿を微笑ましそうに見ると玄関で靴に履き替え。)


>ちーくん

もちろん!いますぐに行けちゃうよ!
( 彼に自分の誘いをことわられず内心安心して。1人じゃないと言う嬉しさが表情にもわかりやすく出て。)


>そーちゃん

そーちゃん!わたしもね、今お出かけしたいなって思ってたところなの!一緒行こ~!
( ちょうど自分も誰かを誘おうとしていたタイミングで彼女に誘われた為喜びが溢れニコニコと笑みを浮かべていて。)



  • No.18 by 烏山そうあ  2024-04-03 19:02:33 


>>れんれん

あははっ、ナイスタイミングだったね~!れんれんとお出掛けできるのすっごく嬉しい!じゃあ、うちの車で行こっか!
(格好つけるように指先でキーを回して見せると玄関に向かいガレージに出て)

  • No.19 by 信野永久  2024-04-03 19:53:47 


信野 永久 _nobuya towa_

20y / 175㎝ / 大学生、ライブハウスでバイト中

猫毛茶髪ウルフ / 薄茶二重瞼 / 右足首にミサンガ / 素直、色々と分かりやすい、コミュ力お化け / 一人称'オレ' / ストリート系ファッション好き / 甘酸っぱいものに目がなくレモン味のお菓子を常備



たっだいまー!ケーキ買って来たからみんなで食おうぜ。あ、洋菓子が苦手なやつは和菓子もあるから安心して!( 元気よく扉を開け放ち満面の笑み )



( / 参加希望です! )




  • No.20 by 藤野 知沙  2024-04-04 11:21:41 


>>とわっち
お、おかえりー!!。(漫画買って帰ってきた)
ケーキ頂戴!。
(そういいお皿をだす)

  • No.21 by 匿名さん  2024-04-04 18:27:37 




下げ

  • No.22 by 匿名さん  2024-04-05 07:10:19 




下げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック