異世界サバイバル!!

異世界サバイバル!!

トピ主  2024-03-27 18:37:06 
通報
 修学旅行中、いきなりあるクラスが異世界に飛ばされてしまった。そして、一人一つの異能力。しかし、そこにはおなじみの神様も王様もおらず、そこは魔物たちしかいない巨大な無人島。
 そんな島で彼らは

「よっしゃ、俺たちは自由だぁっぁあ!」

「だめだよ。みんなで協力して決まりを守って生活しないと」


 異世界の無人島でクラスが二つのグループに分かれて対抗するサバイバルの開始!!
 

コメントを投稿する

  • No.3 by トピ主  2024-03-27 18:43:45 

PFシート

「そのキャラのセリフを一言」

名前:
性別:
年齢:学生は18、大人は自由
容姿:
性格:
異能力:強すぎるのは禁止

  • No.4 by トピ主  2024-03-27 18:52:19 

「俺たちの自由は……誰にもとめられねぇぇぇ!」

名前:竜牙 直哉(りゅうが なおや)
性別:男
年齢:18
容姿:身長172㎝で、眼鏡をかけている。髪の毛は黒ですこしぼさぼさに跳ねている。来ている服は黒のズボンにシャツ。
性格:学生として色々我慢してきたが、もともとは自由奔放な性格で異世界に来たことで一気に明るくなりフリーダム派の中心になった。自由を愛し、自分を束縛するものに対しては怒りをあらわにする。しかし、自分のダチや仲間のことは決して裏切らない。熱い性格。
異能力:捕食
    食べたモンスターの能力や力を操れるようになる能力。自分一人では最初は何もできないが、自分の仲間にモンスターを狩ってもらい、それを食べることで強くなっていく。


(( 主のキャラです。参加を待ってます))

  • No.5 by トピ主  2024-03-28 19:37:54 

((参加者絶賛募集中です!!)

  • No.6 by セイチャットファンさん  2024-03-28 20:06:40 

(面白そうだからプロフィールだけ貼っておきます!

名前:高星 起亜(たかぼし きあ)
性別:女
年齢:18歳
容姿:身長169cm、髪の毛は茶色で髪はストレートで肩にかかるぐらいの髪の長さ。
服は茶色の服にズボン
性格:いつも地味で過ごしてた、。優しくてものしり。普段目立つことはいやらしい。異世界に来たことで一気にスポットライトが当たるようになり緊張も吹っ切れた。
異能力:回復
  どんな傷でも直せることができる能力。 仲間が倒して傷がついた場合に傷を治す。もちろん回復特化である。

高星 起亜「あっ、、スライム、かわいい、なんて思ったりして、、」
↑イメージです

  • No.7 by トピ主  2024-03-28 20:26:09 

((ありがとうございます。かわいいキャラですね。貼っておくだけといわず、ぜひ参加してください。ちなみにフリーダム派とルール派どちらですか?))

  • No.8 by セイチャットファンさん  2024-03-28 20:27:27 

((うーん。主さんがフリーダム派なら私はルール派のほうがいいですかね・・・?

  • No.9 by トピ主  2024-03-28 20:41:40 

((それでもかまいませんよ。それとも二人でフリーダム派でも大丈夫です。最初は、対立よりもフリーダム派同士で助け合っていくみたいな感じの方がお話つくりやすそうだし。))

  • No.10 by セイチャットファンさん  2024-03-28 20:43:23 

((た、確かに!、、じゃあ、、いつもは地味だったけど異世界に飛ばされたことにより自由気ままな性格が爆発したっていう感じがいいですかね?

  • No.11 by トピ主  2024-03-28 21:02:47 

((はい、そんな感じで。あとは話を作りながらやっていきましょう。もし、そちらがあなたが可能ならば開始しますか?))

  • No.12 by セイチャットファンさん  2024-03-28 21:03:38 

((はい!開始しましょう!

  • No.13 by 竜牙  2024-03-28 21:08:49 

 修学旅行中、飛行機が突然、異世界に飛ばされて、皆が気が付くと、そこは砂浜で

「ここは……どこだ?」

 みんながおろおろしているなか、竜牙は周りを観察すると、

「なんだあれ。」

 それに飛んでいる巨大な鳥、いやなんとドラゴンだった。

「すっげぇ、なんだここは」

 周りの人間どもが恐れおののくなか、むしろわくわくして

  • No.14 by 高橋 起亜  2024-03-28 21:12:19 

私たちは飛行機で修学旅行に向かっている途中に異世界?とやらに飛ばされた。
そうゆうのはよく漫画とかでみたけど
実際に体験するとわくわくするなぁ・・・。

「あ、、スライム、、かわいい、、かも、、」

歩いている途中、私はスライムとあった。
って、まずは同じクラスの人を見つけないと
、、まぁ見つけたとしても私なんかに話しかけられないかぁ

「うわっ!ドラゴンだぁ!」

ドラゴンはかっこよくてわくわくした
生で見るとやっぱ違うよね

  • No.15 by 匿名さん  2024-03-28 21:12:29 

((面白そうなので参加したいです!ルール派の大人で参加しても大丈夫でしょうか?また、教師(担任かどうかは問わず)という設定でも問題はありませんか?)

  • No.16 by 高橋 起亜  2024-03-28 21:14:05 

(((うおおおおおおお!いいやんけ3Lしようぜ!(キャラどうした)
、、といってもトピ主のほうに言わなきゃわからんけど
ルール派の大人はまじでいい!バランスいいし!(だから敬語どこいった(起亜が吹っ飛ばしたと考えてください))

  • No.17 by 竜牙  2024-03-28 21:15:48 

>>15
はい、大丈夫ですよ

  • No.18 by 高橋 起亜  2024-03-28 21:19:51 

((すいません、取り乱しました。

「スライムもドラゴンもいいなぁ」
ファンタジーなこの世界はまるでゲームとかのようで
そういうのが好きな私からしたら
宝箱の中にいるような感覚だった。

「これで仲良くできたら最高なのに・・・」
もちろん、ケガする恐れがあるのでされない
↑まだ能力があることに気づいていない

  • No.19 by 高星 起亜  2024-03-28 21:49:00 

(、、今まで私の名前間違えてた、、、高星!です

歩いていると野生動物もいて
それを見るたびに心が高まっていくような感じがした。

「かーわいいっ。でも、、連れて帰っちゃ危ないよね。」

生態系?を崩すわけには行けないし
でもでもでも!連れ帰っちゃいたい!!!愛でたい!(めでたい)


(すみません、今日はもう落ちます。明日は、、朝8時30分までには来るはずです。

  • No.20 by 匿名さん  2024-03-28 21:50:07 

((許可ありがとうございます!PF提出します。

「救助を望めない以上、元の世界に戻れるまでは俺がなんとかするしか……とりあえず規則を作って、子供たちには少しでも安全に過ごしてもらわないと……いやまず雨避けに風避け……」

名前:荻島 清司(おぎしま せいじ)
性別:男
年齢:29
容姿:身長は179cm。白いポロシャツに黒のチノパン。引率中にかけていたベージュ色のショルダーバッグの中にはバッグと似たようなベージュ色のジャケットも入っている。髪は黒く、前髪は軽くかきあげている。
性格:多少の校則違反は見逃すような適当な教師をやっていたが根は真面目で、異世界に来てからは唯一の大人として生徒たちを守らねばと頭が固くなった。保険体育教師。
異能力:着火
    手のひらから火を生成できる。ただし最大手のひらサイズ程度の小さな火の玉しか作れず、放つこともできないため、戦闘などには使えない。

  • No.21 by 高星 起亜  2024-03-29 08:13:32 

(めっちゃいいと思いますプロフィール

  • No.22 by 高星 起亜  2024-03-30 10:32:36 

そういえば、、
そもそも、私だけしかこの世界に来ていないのか
そう疑問を持った。

「もしかしたら同じクラスメイトもいるかもしれない!。」

そう思い歩き始める。でも私はすぐにばててしまった
そりゃあそうだよね。だって、さっきからずっと歩いているんだもの

「つ、、つかれた、、、もう倒れそう、、」

そう冗談も交えながら独り言をいいつつ。

そうして歩いていると急に・・・

「ヴぇム!」

そう言った瞬間足の痛みがなくなった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック