ふわふわ、ぷかぷか。/ 指名制

ふわふわ、ぷかぷか。/ 指名制

主。  2024-03-21 15:52:40 
通報

ようこそ、夢の世界へ。
ここは、あなたの願いが何でも叶う夢の場所です。

──それでは、どうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。

コメントを投稿する

• No.10 by 通りすがりさん  2024-03-22 19:18:24 

>9 主。様

(/ご返信ありがとうごさいます。お相手していただけること、本当に嬉しい限りです……!早速、pfを載せさせて頂きます。ご確認頂き、不備等あれば教えて頂けると幸いです。)

デルタ・ペルセイ

女 / 星穹列車所属 / 身長:155cm
薄紫の瞳 / シルバーの髪で毛先に近くなるにつれて水色のグラデーションになっており腰あたりまで伸ばしている / 瞳には薄らと星の紋様、左手の甲にペルセウス座の模が刻まれている

【『観測』のセーマ】と呼ばれる誕生したばかりの【星神】の司令。セーマの力を注がれることによって身体を得た流星が彼女。しかし司令でありながら他の星神から与えられる運命とは異なり、彼女の持つ観測の運命は不明瞭。特定の相手と【同調】をすることにより簡易的に即席の、その場限りで同調した相手と運命を授かることが出来るという特異な力を持つ。その場限りの時限性である為、直ぐに失ってしまうが三日経てばまた行使できる、と言う。

産まれたばかりの観測の司令である為、感情の起伏についていまいち掴みきれていないのか、落ち着いた性格をしている。しかし、根っこの性格は好奇心に富んでいるのか、冷静でありながらも探究心は非常に強い。生真面目そうに見えてどこか頓珍漢な行動も厭わない。観測が彼女の行動理念であり、観測の為ならばどんなことにでも首を突っ込む。なのでよくよく列車に居る誰かさん奇天烈な行動を真似てしまう事がある。

意思ある生命の持つ感情というものも観測の対象であるらしく、よくよく人と交流をしたがる。その為か距離感が近い、なんてこともままあるらしい。
(ペルセウス座デルタ星の星言葉…視野の広い好奇心)

• No.11 by ななし  2024-03-22 22:39:04 

>9 主様

(/お褒めいただき光栄です…!簡略化しすぎた結果、関係性について記載するのを失念しておりました…!ほぼ初対面のような関係性で、当創作が雨宮くんの噂をしている生徒たちのお説教をしていたところ、雨宮くん本人に目撃されてしまう場面から始められたらと思っております。
花村くんですね、かしこまりました!そして少々言葉足らずで申し訳ございません。相互夢でのお相手をお願いしたいです…!基本的にどんな創作様でも大歓迎なのですが、芯が強く努力家な子だと花村くんとの相性が良さそうだと思っています。ペルソナ使いでも問題ありませんので主様のお好きに作成してくださいませ…!よろしくお願い致します。)

• No.12 by 主。  2024-03-23 21:27:33 

>10 通りすがり様

(/PFありがとうございます。素敵な女の子でお話できるのが楽しみです~!不備等はありませんので是非このままお相手をお願いしたいです。お聞きするのを忘れていたのですが、丹恒くんとの希望する関係性とかってありますか?)

• No.13 by 主。  2024-03-23 21:29:21 

>11 ななし様

(/記載ありがとうございます!お聞きするのを忘れていたので助かります。二人の関係性についてかしこまりました…!そうなりますとななし様から絡み文をお願いしても大丈夫でしょうか…?
創作ちゃんが完成いたしました…!ただ、ななし様の要望にお応えできているか不安なので気になる点などあれば遠慮なく言って下さいね!)

有栖川 心 ( ありすがわ こころ )

八十神高校一年/帰宅部/現役高校生アイドル/りせと同じ事務所所属の同期/身長155cm/明るいオレンジの髪色でロングヘアースタイル/中間から毛先にかけてウェーブがかかっている/瞳は水色/今年の春から親の転勤で八十稲葉に引っ越してきたばかり/嫌な顔一つせず常に笑顔で愛想よく振る舞う/感情表現豊かですぐ顔に出るため分かりやすい/芯が強く周りに流されず自分の意見を言えるタイプ/負けず嫌いでりせの事をライバル視しており、人一倍歌やダンスのレッスンに力を入れている/自分の歌でファンの皆を笑顔に出来るならと張り切ってアイドルの仕事を頑張っている/放課後友達と遊んで帰るのが密かに憧れだったり

• No.14 by 通りすがりさん  2024-03-23 21:48:35 

>12 主。様

(/お褒めに預かり光栄です…!丹恒くんとの関係性は希望としましては、仲間以上恋人未満な距離感だと大変嬉しいです…!日常的には、開拓者とはまた違った奔放さと手のかかるデルタに手を焼きつつ面倒を見る丹恒くん、という関係みたいな…。あわよくば徐々にその先の感情へ一歩踏み出せたらいいなぁ、という願望もこっそりと添えさせて頂きたく…!長々と失礼致しました…!)

• No.15 by ななし  2024-03-24 15:18:39 

>9 主様

(/お返事ありがとうございます。下記に絡み文を置いておきますので、お手隙の際にご確認ください*絡みにくい、ロルが読みにくい等ありましたら合わせてご指摘くださいませ。時期は雨宮くんが転入してきてから数週間程度を想定しており、晴山が一方的に雨宮くんを知っている、と考えていただければと思います…!よろしくお願い致します。
PFありがとうございます!りせちーと同じ現役高校生アイドル…!後輩ちゃんというところも魅力的ですね…!要望にも答えてくださってありがとうございます。とてもとても可愛らしい女の子ですし、花村くんがデレデレすること間違いなしです…!
その他、展開のご希望や関係性に細かいご希望がございましたら何なりとお申し付けください。特にご希望がないようでしたら、花村くんから心ちゃんへ一方的な矢印が向きまくるかと思います…!)

晴山小春

そこのおふたりさん、根も葉もない噂を流すのはよくないです。
(新学期が始まってから早数週間、二年の間ではこの春転入してきた生徒の噂で持ち切りだ。どこを歩いてもやれ前科が、やれ保護観察が、と見ず知らずの人間に勝手なレッテルを貼り付けて弄んでいる。相手のクラスの前を通りかかった放課後。飽きもせずに噂をしている女子生徒二人に新風紀委員長としての威厳を示すべく正義感を振りかざしてみたはいいものの、そう簡単に上手くはいくはずもなくヘラヘラと笑われて挑発をされるばかり。相手の教室からホームルームを終えたであろう生徒たちが雪崩のように廊下に押し寄せてくる事もお構い無しに、二人に煽られてしまったため顔を真っ赤にしつつ腰に両手を当てたポーズで下手くそなお説教を続けて)
む、…本人が聞いたら悲しむでしょっ!これ以上噂を広めるのはやめてあげて!

• No.16 by 主。  2024-03-24 22:54:41 

>14 通りすがり様

(/めちゃくちゃいいですね…!こちらとしましてもゆくゆくは二人が恋人関係になるまでの物語を一緒に紡げたらいいな、と思っております!ぜひともその関係性でいきましょう* では、始めるにあたり通りすがり様から絡み文をお願いしても大丈夫でしょうか…?)

• No.17 by 主。  2024-03-24 22:55:18 

>15 ななし様

(/絡み文の投下ありがとうございます!早速絡ませて頂きました、とても絡みやすくて助かります…!ロルですが長さが極端に短い時もあれば長い時がありますのでそこだけご了承くださいませ。時期のことまで色々と考えていただけて感謝してもしきれません…!本当にありがとうございます。把握いたしました◎
お褒めいただき恐縮です……!アイドル被りしているので大丈夫かなと不安でしたがお眼鏡に適う女の子にできて嬉しいです* 関係性についてですが花村くんの一方的な好意に対して最初は鈍感な様子を見せていたけど、めげずにアピールされて段々と心ちゃんも意識するようになって最終的には恋人になれればな、と思っております…!)

【 雨宮蓮 】

………。
(担任の川上が話し終わると同時にホームルームが終了し、教室内が一気に騒がしくなる中で昼休みの時に竜司に屋上へ来るように言われた事を思い出し帰り支度を済ませて鞄を肩に掛けて。教室を出る前にコソコソと自身の事について言われているが、特に気にも留めず無視するように廊下へ出て行き。出たところで何やら一人の女子生徒が大きな声で二人組の女子生徒に対して説教している場面を目撃して。途中からだが何の話をしていたのかは大体察しがつき、知らぬ顔で通り過ぎようかとも思ったが、それはやめてその場で立ち止まった状態でおり)

• No.18 by 通りすがりさん  2024-03-24 23:15:51 

(/願望を聞き入れて下さりありがたい限りです…!絡み文、お任せ下さい。早速投下させていただきますね…!)

《 デルタ 》

(星穹列車内で少女が一人、誰かを探すように練り歩き彷徨いていた。普通に人を探すだけならばまだ分かるものの、全く見当違いな場所を涼しい顔で覗き込んでいたりする。しかし大きな声で呼ぶでもなく、走り回るでもなく歩いて探すあたりは冷静な性格が垣間見える。少々奇妙な点を除けば、の話だが。)

やはりここに居たな、丹恒。

(そうして資料室に辿り着いてそこへ入ってようやく見つけた探し人に、彼女はやや誇らしげに胸を張る。まるで最初から分かっていたぞ、というように。そして決して大きくは無い歩幅でようやく見つけた相手の元へと歩み寄る)

(/絡み文、投下させて頂きました…!至らぬ点もあるかもしれませんが、何卒楽しくお付き合い出来たらな、と思っております…!よろしくお願いいたします…!)

• No.19 by 主。  2024-03-25 01:00:31 

>18 通りすがり様

(/絡み文の投下、ありがとうございます…!早速絡ませて頂きました!こちらこそ楽しくお話が出来ると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します~!)

【 丹恒 】

(この星穹列車内にいるのはパム、デルタ、自身を含めた三名。残りのメンバーは新たな開拓の地であるピノコニーに向かっており、今のところ特に問題はないのか連絡がないため資料室でアーカイブの整理をしていて。ふと、扉が開いたと同時に聞き慣れた声が耳に入るとこちらへ歩いてくる彼女の方に振り向き問い掛けて)

──どうした、俺に何か用か?

• No.20 by 通りすがりさん  2024-03-25 11:48:49 

>18 丹恒

《 デルタ 》

聞きたいことがあるんだ。

(そう神妙そうな面持ちで彼女は丹恒の問いに返答する。いつもより幾分か表情を引き締めて、その手に持っている絵本を開いた。普通の人の姿をしているものの、言語とは全く関わりのない生活をしていたらしい彼女に言語を覚えやすくなるように、とヴェルトが買い与えたものだ。そして、開いたページのある単語を指し示し、深刻そうに彼に問い掛けた。)

『かくれんぼ』って、なんだ。

• No.21 by ななし  2024-03-25 18:52:11 

>17 主様

(/絡んで頂きありがとうございます…!時期が初期の方で申し訳ありません…!こちらもロルの長さはまちまちですが、ダラダラした長文を書き連ねがちなので主様の回しやすい長さで大丈夫です◎ギャグちっくな晴山ちゃんをどうぞよろしくお願い致します*
関係性について把握致しました…!花村くん大奮闘せねばですね…!初回の場面に希望はございますか…?差し支えなければ、心ちゃんの方から絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか…!)

晴山小春

あっ、まだ話は終わってな───…ッわぁ?!
(お説教相手の女子生徒二人は噂の転入生本人が見ている事に気付いたらしく『ハイハイ分かりました』と軽く受け流しながら帰ろうとするので、片腕を伸ばしてそれを引き留めようとしたものの女子生徒の姿を見失ってしまい。行き場をなくした腕をだらんと脱力させながら肩を落として振り返り、前を見ずに歩き出せば後ろで立ち止まっていたらしい彼と正面衝突。その弾みで盛大に尻もちを付いてしまったが、諸共せずにすぐに立ち上がったなら彼の周りをちょろちょろと忙しなく動き回って質問攻めを)
いってて……わわ、ごめんね!大丈夫?怪我してない?───あれ?もしかしてもしかしなくても、雨宮蓮くん?

• No.22 by 匿名さん  2024-03-25 22:49:38 

(/初めまして。素敵なトピックスに惹かれて参加希望です。まだ、大丈夫でしょうか?もし可能であれば◇刀剣乱舞で鶴丸国永を指名して現パロで参加したいと思っています。よろしくお願い致します。)

• No.23 by 主。  2024-03-26 19:10:09 

>20 通りすがり様
>21 ななし様

(/お返事が遅れていて申し訳ございません…!もう暫くお待ち頂けますと幸いです…!)

>22 匿名様

(/初めまして!お声掛けありがとうございます* お褒めいただき嬉しいです!募集しておりますので大丈夫ですよ◎
刀剣乱舞の鶴丸指名で設定が現パロですねっ。了解いたしました!お手隙の際に鶴丸との関係性でご希望などあればお聞かせ願いたいです!)

• No.24 by 匿名さん  2024-03-26 22:21:13 

>23 主様

(/お返事、参加許可ありがとうございます。募集人数に間に合って嬉しいです◎
刀剣男士と審神者というのも捨てがたいのですが、現パロもしてみたかったことなので鶴丸国永指名でお相手して頂きたいです。
ちなみに期間とかは決まっているのでしょうか?)

• No.25 by 主。  2024-03-30 18:05:25 

>参加者の皆様へ

(/こんばんは!主。です。家族がコロナに罹ってしまってバタバタしておりました…すみません…
今日から復活しますので、改めてまたお相手させて頂けないでしょうか…?もしまだ居ましたらお返事を頂けると嬉しいです!)

• No.26 by 通りすがりさん  2024-03-30 18:38:43 

>25 主。様

(/お返事遅れまして申し訳ありません……!大変でしたね、お疲れ様です……!戻ってこられる事、心よりお待ちしておりました…!こちらこそまたお相手頂けると嬉しい限りです…!)

• No.27 by 匿名さん  2024-03-30 21:13:06 

>25 主。様

(こんばんは。 >24の匿名です。 家族がコロナに罹ったのですね、主。様は大丈夫でしょうか?ご無理をなさらずに。まだ居るので、是非ともお相手頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。)

• No.28 by ななし  2024-03-30 22:08:51 

>25 主。様

(/こんばんは、お世話になっております。お忙しい中ご連絡の程ありがとうございます…!お返事気長に待ちます故、ご負担でなければぜひともお相手をお願いしたいです…!!御家族が流行病に罹患されたとのことですが、主様もお身体はどうかご自愛くださいませ。)

• No.29 by 通りすがりさん  2024-04-28 01:04:24 

(/上げさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック