\ 箱入り妖精王と! /

\ 箱入り妖精王と! /

マレウス・ドラコニア  2024-03-20 22:48:58 
通報




募集:ディアソムニア寮の3人 or 創作監督生(参加時簡易PF必須 / ※同性のみ。)



ゆる甘ギャグメイン / キャラリセ1週間 / 描写は豆~長まで対応可能(自ツッコミ使用有)/ セイチャット様の規約及びにマナー厳守(ページ下の規約、マナーで確認可能)





コメントを投稿する

  • No.1 by マレウス・ドラコニア  2024-03-20 22:51:54 




新たな素晴らしいガーゴイルを見つけた。ふふ、早速あいつにも教えてやらねばならないな。(にっこり妖精王。)



  • No.2 by @リトラ・ドルクネス  2024-03-21 19:48:22 



名前 リトラ・ドルクネス
年齢 16歳 (1年)
身長 165
容姿 白髪の無造作マッシュに右が白、左が青のオッドアイ。
   少し大きい制服はちょっと着崩してしまっている。


 / 参加希望です!!監督生枠いただいても??



えっと 、 どこ行ったの …。 ( 迷子の様子の人の子 )

  • No.3 by マレウス・ドラコニア  2024-03-22 14:54:55 



(/参加希望ありがとうございます。申し訳ありませんが、相性の点で不安があるためお見送りさせていただきます…!あなた様に良縁があるように願っております。)



募集中(!)

  • No.4 by 匿名さん  2024-03-22 15:44:54 

「俺はここに居たいから居るだけです。怖がった方がいいならそうしますけどね?」
「ツノ太郎がいるなら帰る必要ないかも……いえいえ、オンボロ寮にって意味ですよ。」

名前:ユウ
年齢:16歳
性格:好奇心旺盛でなんでも首を突っ込んで世話を焼きたくなってしまうが故に巻き込まれ気質。愚痴ったりすることもあるが最終的に他人が幸せになるならそれでいいと思っている。他人を薄らからかったり、ちょっとしたイタズラを仕掛けるのが好きで、浮世離れしているディアソムニアの面々を格好の的にしている。
容姿:身長173cm、平均的体型で体力や筋力もひとなみ。濃いめの茶髪でミディアムヘア、頭のシルエットがふわりと丸くなるように髪を整えている。前髪は目にかからない程度の長さで左目上に分け目がある。NRCの制服はきっちりと規定通り身につけるタイプ。
備考:この世界に迷い込んでしまった監督生。魔法の類は1歳使えないが、不在がちの両親に代わり家事をしていたため、料理などなどのスキルが高い。グリムに振り回されっぱなしがそれも含めここでよ生活を楽しでいる。

(/初めまして、twst世界でなりしたいと思っていましたのでぜひ監督生で参加させてください!)

  • No.5 by マレウス・ドラコニア  2024-03-22 16:52:25 



(/初めまして!参加希望ありがとうございます。めちゃくちゃ素敵な監督生くんですね…!これからよろしくお願いします。開始する前に決めて置きたいのですが、恋人同士/両片想い/友人関係→徐々に意識 3つのなかでお好みの関係はございますか?選択肢の中にない場合はお気軽に仰っていただけると嬉しいです!)


  • No.6 by 匿名さん  2024-03-22 17:47:26 

(/気に入っていただいてありがとうございます!これから宜しくお願いします。
二人の関係性ですが、今の所友人関係だけど何となくお互いの事を気になっている、という2つ目と3つ目の間くらいの関係から始めたいです!少しずつお互いに特別に思っていることを自覚していく、という感じで進めたいです。)

  • No.7 by マレウス・ドラコニア  2024-03-22 21:04:01 



(/了解しました。ではそのように進めて行きましょう!他に何か気になることはありますか?特にないようでしたら早速始めようと思います!)


  • No.8 by 匿名さん  2024-03-22 21:41:29 

(/ひとまずは大丈夫なんですが、こちら本編は5章までしか進めておらず、7章の内容が把握出来ていないことお伝えしておきます。もし必要そうなら調べますので言ってください。
それ以外は大丈夫そうなので、始めていただいてよろしいでしょうか?)

  • No.9 by マレウス・ドラコニア  2024-03-22 22:41:27 



(/ツイステはストーリー数も多いですし、知識量に関しては特に気にしていないので大丈夫ですよー!お気遣いありがとうございます!それでは開始しますが、もし絡みにくいと感じられましたら遠慮なく教えてもらえると幸いです…!)




(習慣と化した夜の散歩。今日も今日とて、友とその相棒が住んでいる寮の敷地内へ淡い光の粒子と共にその姿を現して。)



  • No.10 by ユウ  2024-03-22 23:06:44 

(/了解しました。今のとこ全然大丈夫なのでこのままお願いします!)

あっ…こんばんはツノ太郎。今日も夜の散歩ですか?
(そろそろ時間だと見計らって外にでれば、案の定目的の相手が粒子と共に姿を現して、あえてあだ名で呼びながら近づいていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック