? Hazbin Hotel ?

? Hazbin Hotel ?

エンジェル・ダスト  2024-03-20 14:46:32 
通報



? Hazbin Hotel ? ~ハズビンホテルへようこそ!~



? 既存キャラのみ
? NL・GL・ML OK (規約に触れない程度に)


? 主は基本エンジェル(浮上は夜が多め)






コメントを投稿する

  • No.1 by アラスター  2024-03-20 20:58:07 

おや。エンジェルじゃないですか、どうも~♪
(相変わらずの笑みを浮かべ)

(/にわかですが参加希望です…!!浮上は1~2日に数回です!

  • No.2 by エンジェル・ダスト  2024-03-20 23:23:03 

...何、あ、やっぱり俺と一発ヤりたくなっちゃった?今からもっかいホテルのコマーシャル撮り直しちゃう~?(珍しく自分に声をかける紅い彼に飲んでいた酒を勢い良くカウンターに置くと頬杖をつき誘惑するように細長い手を伸ばす。) あれ、チャーリーは?今日見てないけど。

[どうぞどうぞよろしくです~此方基本この時間前後かと..!]

  • No.3 by チャーリー・モーニングスター  2024-03-21 00:02:39 

あら!エンジェルにアラスター、2人ともご機嫌よう!仲良く揃って何のお話かしら?(鼻歌交じりにホテル内を散策中、馴染みの顔が揃っているのを目にすれば意気揚々と近づいて行き親しげに声を掛けて)


(/はじめまして!チャーリーで参加希望です。浮上は夜が多めです。)

  • No.4 by アラスター  2024-03-21 06:49:34 

いいえ、勿論ご遠慮します(自分より多い手を伸ばしてくる彼にさっと距離を取る、機嫌が良さそうだったのが若干呆れが混じった、)
…おっと、噂をすればマイディアの登場ですね、Hello!
(距離を取った彼にそっと質問への回答を投げかける、そして顔をマイディアである彼女に向け軽い挨拶をした)

  • No.5 by エンジェル・ダスト  2024-03-21 19:59:05 

... あぁ、そこのラジオデーモンが俺とのホットなビデオを望んでるらしい。なんならラジオで実況中継はどうだ?(ニヤリと妖艶な笑みに片眉を上げて金色に輝く八重歯をちらつかせる。バーカウンターから降り、彼等に歩み寄る最中、腰辺りのスマートフォンから音楽が流れ出す。) .....ッチ、クソッ。(スマホの画面を見るや否や顔を歪めて舌打ちをすると、「撮影までまだ時間があるっていうのに、何の用だよ。」ボソ、と呟く。) >チャーリー アラスター

  • No.6 by アラスター  2024-03-22 20:47:17 

おやおや面白いご冗談をどうも、勿論却下です、あまりおいたがすぎると私の『ディナー』になって頂きますからね?
(口角は上がっているが雰囲気はドロリとした冷たく悍ましい物が漂う、そんななか音楽が流れ出して彼の携帯が鳴っている事に気付いた、苛立ちを隠さぬ相手に面白そうだと機嫌をよくし問いかけた)
_____あらぁご機嫌斜めになりましたねぇ!誰かから素敵なお誘いでもきたんです?(先程までの仕返しと言わぬばかりに煽りをノイズかかった声で告げた)
>エンジェル、チャーリー

  • No.7 by ハスク  2024-04-08 20:56:01 


ちょっと出掛けてりゃ静かなもんだな…?…奴らは皆出払ってんのか、(ホテル内、バーカウンターの中で閑散としたホテル内見渡しながら半眼で酒瓶の口から強めのアルコールを煽り)

(/初めまして、8話まで鑑賞終わりましてやりたくなったので訪れてみました~!にわかにはなりますがもしいらっしゃいましたらよろしくです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック