歌い手カフェ

歌い手カフェ

のっき  2024-03-19 16:34:44 ID:4be7311fa
通報
歌い手好きな人でなりきってカフェやってみよ!

コメントを投稿する

  • No.121 by りうら  2024-03-30 15:30:30 

、、ん、あ、そうだね!。、、負けたら罰ゲームとかするー?(やっぱりいたずらっ子な小悪魔りうらくんであった)

  • No.122 by ないこ  2024-03-30 15:35:18 

,,,りうら?そんな暴言言わない方がいいでしょー,,?(苦笑)

  • No.123 by りうら  2024-03-30 15:36:31 

...はーい。(絶対すぐ破る気がする、、と思いつつ一応うなずきはする)

  • No.124 by ころん  2024-03-30 15:38:30 

別にいいけどー?僕は特に罰ゲーム考えてないし年下の子に意地悪するのもだめだよねぇ!(煽)

  • No.125 by りうら  2024-03-30 15:39:36 

・・・うぐぐぅ(絶対暴言はいたらあとでないくんに地獄のお説教くらうし、と思うりうらくんでした)

  • No.126 by ころん  2024-03-30 15:46:27 

んで?罰ゲームは何がいいのー?僕は年上だから譲ってあげるけど?(ふっふっふっと笑う)

  • No.127 by りうら  2024-03-30 15:48:46 

う、、うぜー”。絶対にボコボコにしてやる・・・。罰ゲーム、、何にしよう、(そう考えつつころんくんを友好的にあおる方法を考える)

  • No.128 by ころん  2024-03-30 15:52:42 

なーんでもいいよ?負ける気しないし!(ドヤぁ,,,)

  • No.129 by りうら  2024-03-30 15:55:22 

、うーんじゃあ、負けたら今日(3月30日が終わるまで)一日中語尾にゃん、、とかは?。りうらは負けないからもっと難しいのにしようと思ったけど、それじゃあかわいそうだから年下の慈悲でね?(やっぱり煽りこみで話す)

  • No.130 by ころん  2024-03-30 16:01:33 

へ,,,,へぇぇぇ? そっか? まぁぁ僕負けないから別にいいけど!!全ッッ然焦ってはいないけど!!(ちょっと焦ってる)


【急に主が出てきてすんません!ころんくんの語尾にゃん なんて天使すぎませんか,,,!言わせたいですっ!!】

  • No.131 by りうら  2024-03-30 16:05:16 

今のうちにこうさんしてバナナ食っとけば~?(たたみかけるような煽り)


【こっちも中の人がこんにちはっ!。、、まじですか!。ってことは罰ゲーム受けるのはころんくんか、、】

  • No.132 by ころん  2024-03-30 16:09:24 

うぐぐ,,,,,!なんか腹立つな,,,! そっちはポテト食べときなよっ!!(ちょっと無気になってる)

【罰ゲーム受けさせてください!(?)】

  • No.133 by りうら  2024-03-30 16:10:54 

うぐぐ。りうらは最強なんです~。だからそういうのは勝ってからでいいんです~(煽)

【どMか?(失礼ですみません)。まぁ、あとからどっちが罰ゲーム受けます?っていう話するつもりだったからいいんすけど。、、ではそういう展開で進めていきましょう】

  • No.134 by ころん  2024-03-30 16:14:47 

最強?年下が何言ってんだー(べー)僕の方がゲーム上手いし!負けないし!(むっかー!)


【ころんくんの語尾にゃんは自分萌えるんでね,,, すいませんありがとうございます♪】

  • No.135 by りうら  2024-03-30 16:16:36 

その余裕がいつまで持ちますかねー(あっかんべー)と・し・う・えさん(煽)

【なんか罰ゲームこうしてよかった...なかのひととも仲良くなれるいいちゃんすを、、こちらこそありがとう♪】

  • No.136 by ころん  2024-03-30 16:22:09 

ぐぐぐぐぐ,,,,,!! 上等だよかかってきなよポテト君!!(顔は笑ってるけどイライラしてる)

【良かった良かった!では主退場します!w】

  • No.137 by りうら  2024-03-30 16:23:34 

誰がポテトじゃ!!。、、とりあえず、!それじゃー。スタート!

【では私も退場!。】

  • No.138 by ころん  2024-03-30 16:46:38 

んぇ!?(りうらくんが思ってたより強い)ちょ..やべっ!(焦り始めてる)

  • No.139 by りうら  2024-03-30 16:50:37 

(、、そうきたかぁ!、、じゃあ俺は!)おら!、。あれあれあれ?焦ってますかー?(煽りも忘れずに)

  • No.140 by ころん  2024-03-30 16:53:11 

っはぁ?!ちょ! それやなんだけどぉ?!(ひたすら攻撃よけまくってる)焦ってはないけどね!こういう演技も必要でしょ!(焦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック