【創作なり】世界が終わるまでの幸福を【募集】

【創作なり】世界が終わるまでの幸福を【募集】

着ぐるみパンダさん  2024-03-17 14:45:14 
通報

『わしはすべてを知っておる。ただそれだけじゃ』

『ガキではない!!神じゃぁぁ!!』

『次はあれ!あれに乗るのじゃ!ついて来い!』

『お前の世界はあと25日で終わる。』

__これは一人の少年と少女の姿をした神によるお話。

【募集要項】
・セイチャット規約、マナー厳守
・ロルは中~(100文字以上、ロル形式問わず)
・1日1回以上返信ができる方(リアル優先でも可)
・仲良く設定作りができる方。

平凡な少年のところに突然神が舞い降りて後25日で世界が終わると告げられる。
そこから二人のハチャメチャな楽しい生活が始まって、みたいな設定です。

まだ設定がしっかりしていないため、後々お相手様と決めていければと思います。

此方の提供は、地球に舞い降りた神です。お相手様には平凡な少年を提供していただきます。

気になってくださった方はお声掛けと簡易pfを。相性に問題がなさそうでしたら詳しいpfを提出していただきます。

良き縁願って…

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-19 18:52:01 

(上げます!募集中です。)

• No.2 by 縣内智也  2024-03-19 19:02:35 

コメント失礼します!興味持ったので来ました 参加希望ですー

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-19 20:07:36 

(/参加希望ありがとうございます!では簡易pfを提出していただいてもよろしいでしょうか?本当に簡単で構いませんので・・・。それで相性判断をさせていただきます。)

• No.4 by 縣内智也  2024-03-19 20:58:49 

すいません!pf書くの忘れてました!簡単に書きました
名前:縣内 智也
女性と話すのがあまり慣れてない 勉強運動はそこそこできる方 神とか幽霊とか信じていない

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-19 22:06:40 

(/いえいえ、pfをありがとうございます。相性は大丈夫そうなのでこれから設定を作って行こうと思います。その後に詳しいpfを書いて行こうかと。早速ですがもっとどのような設定がいい等の願望はございますでしょうか?此方は特にないのですが…)

• No.6 by 縣内智也  2024-03-19 22:13:29 

(そんなに願望はないですけど,,少し内気な設定なのでがつがつ来てくれると此方は嬉しいです それ以外は特にないです!)

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-20 07:12:42 

(/了解です。がつがつ行く感じですね。願望も特にないとのことなのでそのままの設定で、pf作成に参りましょう。お相手様には迷惑をおかけしますが>4のほうで書いていただいた簡易pfをもう少々詳しく書いて頂ければと思います。此方のpfも、出来次第投下いたします。)

• No.8 by 縣内智也  2024-03-20 16:15:50 

了解です!pf書きます

• No.9 by 縣内智也  2024-03-20 16:45:29 

名前:縣内 智也(カタウチ トモヤ)
性格:現実主義者、涙もろい、ツンデレ
容姿:身長170cm パーカーを着ていて 眼鏡をかけていて、焦ったり照れたりすると眼鏡をくいっと上に上げる
女性と喋るのが苦手、というか陰キャで喋ることがほぼない
勉強 運動はできるけど全然モテない、
ちょっと内気で自分から人にしゃべりかけることが苦手
神とか信じないから,僕 っていうのが口癖

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-20 18:21:25 

(/pf作成ありがとうございます。このまま行きましょう、と言いたいところなのですが、もう少し詳しく書いて頂くことは可能ですか?このままだと少しわかりにくいところがあるので…申し訳ございません!此方もpfが完成いたしましたのでご一読ください。それとテストロルを提出していただきたいです。此方が出すロルのようなものを出していただければと。)

【創作pf】

名前:鈴木日奈

年齢:見た目年齢は12歳くらい。実年齢は1000歳以上。

性別:♀

容姿:綺麗な真っ白の腰あたりまであるストレートの長髪。空のように輝く青く丸いぱっちりとした瞳。透き通った白い肌。身長は153㎝と12歳くらいの幼い見た目。普段の服装は一応日本(人類)に合わせた白い足元まである大人のワンピースのようなもの。

性格:明るく、天真爛漫。ただし神ゆえの性格なのか、我儘なところや、天上天下唯我独尊、のようなところもある。この性格のせいか、他の神からは一つ距離を取られていて、此方は仲良くしたいが相手から離れて行ってしまう。人類のものには前々から興味を持っていて、地球に降りなければいけない時が来たときは、人類を観光しようと思っていた。だがまあ彼女が地球に舞い降りなければならない時は観光しているヒマなどないほど大変な時なのだが。一人称は「わし」二人称は「お前」「貴様」「名前を呼び捨て(親しい神たちだけ)」

備考:全人類の神。世界中の国の中から日本を選んだことに特に理由はないが、結構日本に滞在している神は多いから日本は安全そうっぽいからという理由は言える。鈴木日奈という名前は、彼女がつけた偽名であり本名は継鳴(つぐなり)。元々人類の地へと足を運ぶ予定はなかったが、あの世界は後25日で終わることを知ってから地球へと舞い降りてきた。

【テストロル】

ほほぅ、貴様はわしの正体を知りたいようじゃなぁ。ふっ、特別に教えてやろう。わしは、

(相手をじっと見つめると顎に手を当てながら正体が知りたい、という相手が一言もしゃべっていないことを口に出す。こういう馬鹿っぽい押し付けるような所が日奈にはあるのだ。驚く相手の顔を小さい体で見上げると相手を見つめてニマニマと笑って、特別に教えてやろうと言う。わしは、と続けると胸に手を当て自慢げに、そしてどうじゃ?すごいであろうと言わんばかりに相手が聞けばは?と思うほどの言葉を発する。)

全人類の神である!!

• No.11 by 縣内智也  2024-03-20 19:38:13 

了解しました!少し足しました
容姿:パーカーを着ていて,いかにも陰キャオーラが漂っている、だが眼鏡の裏側は綺麗な色白の肌 黒く美しい目を眼鏡が邪魔しているように思える。黒で直毛の髪がふわりと風になびくとモデルのように思えるほどに美しいのだ 足が細くデニムのパンツが少しぶかっとしている、笑う姿はまるで向日葵のようだ。

性格:現実主義で、神とか幽霊とかいるわけないでしょ と相手を嘲笑うので友達がいない 涙もろいのですぐに泣く(お化け屋敷とかでも)やるわけない とか言いながらちゃんと面倒とかみる
【テストロル】
はぁ?神?あの,,ふざけてるんですか?そういう冗談きついですよ,,,
(髪が風になびいて、なんだよこいつ,,と言わんばかりに目を細めて警戒している、智也はそもそもこういう性格の上、人と喋らないことから人に対してはきつい態度をとることもあるのだ,
相手にならないな,とため息をつく)
そういう冗談大丈夫ですから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック