姉は弟の事が大好き過ぎる

姉は弟の事が大好き過ぎる

結城春  2024-03-04 19:11:25 
通報
姉は毎日のように僕を甘やかす
学校に行っただけでケーキを買ったり、
寝る前に子守唄を歌おうとしたり、
まるで自分の子のように甘やかしてくる
学校では男女ともに人気のある姉が家では違う
それもギャップと言うやつなのかもしれない
姉と自分は両親が海外出張でいない
親とは7年以上あっていないため、母と父の顔を覚えていない、その分、姉が育ててくれた

提供
名前 結城春
年齢 15(中学三年)
身長 154
容姿 黒上黒目、スタイルは姉譲りか抜群
姉と同じ様に学校では人気者
性格 あまり人と話さない、人見知り、たまに姉に甘える事がある、勉強も運動も人並み以上はできる

募集
名前 (名字は結城をつけてください)
年齢 高校生か大学生の年齢でお願いします
身長 任せます
容姿 〃
性格 〃

では姉さん、待ってるね


コメントを投稿する

  • No.10 by 結城春   2024-03-05 14:45:55 

怖かった、、姉さんが、、、何かあったらって、、
(今にも泣きそうな声で必死に言い、抱きしめる力を強め
大事そうに抱きしめ)

  • No.11 by 結城 夏芽  2024-03-05 14:49:27 

ありがと。心配してくれて
(泣きそうな声で話す弟の頭を優しく撫で続け)
じゃあ、もう家に帰ろっか
(寒くなってきたし、と付け足しながら弟の顔を覗き込み)

  • No.12 by 結城春   2024-03-05 14:54:05 

そう、、、だね
(少し落ち着いたのか帰ろうと言う言葉に頷き)
今日は、、甘えていい?
(そう言い手を繋ぐ、昔から手を繋ぐ時は恋人繋ぎだったため恋人繋ぎで握る)

  • No.13 by 結城 夏芽  2024-03-05 14:57:59 

うん。今日のご飯はシチューかな~?
(冷蔵庫にシチューの材料があったのを思い出し)
甘えなさい!思う存分に!
(うちの弟可愛すぎな~い?なんて思いながら手を握り返し)

  • No.14 by 結城春   2024-03-05 14:59:32 

お姉ちゃん、、大好きだよ
(本当に珍しく「お姉ちゃん」と呼んだ
そして今まで言われていた言葉を言った)

  • No.15 by 結城 夏芽  2024-03-05 15:03:57 

!、ふふっ、お姉ちゃんもだぁい好きだよ
(お姉ちゃん、と言われ少し驚きつつも自分も大好きだと優しく笑い)

  • No.16 by 結城春   2024-03-05 15:06:08 

こんなに、、本当に言うのは恥ずかしい、、ね
(少し顔を赤くして握る手を強くする)

  • No.17 by 結城 夏芽  2024-03-05 15:10:12 

そうだね~。でもお姉ちゃんは嬉しいよ?
(あまりお姉ちゃん、と言うことはないため少し嬉しそうに)
やっぱり、うちの子はかわええな~
(顔を赤くする弟を見て可愛いと呟き)

  • No.18 by 結城春   2024-03-05 15:12:31 

お、、お姉ちゃん、、もう勝手に何処か行かないでね、、
(家に帰っている時に幼い子供のように言い)

  • No.19 by 結城 夏芽  2024-03-05 15:14:32 

もう何処にも行かないよ。絶対に
(優しく微笑みつつも真剣な眼差しで)

  • No.20 by 結城春   2024-03-05 15:16:46 

なら、、安心かな
(家についたためドアを開けリビングのソファに座る)
お姉ちゃん、たまには一緒に風呂、入る?
(よく一緒に入ろう~と言っているので聞く)

  • No.21 by 結城 夏芽  2024-03-05 15:22:22 

迷子になった時はどうなるかと思っちゃったよ
(家について一安心したのかふぅ、と深呼吸をして)
春が一緒に入りたいならいいけど、、シチュー作んないとだしな~
(一緒に入りたいなら、とエプロンを取り出そうとしたときに言う)

  • No.22 by 結城春   2024-03-05 15:23:51 

入りたくないなら、いいけど大事な話があったのに
(後ろから抱きつき、甘えるようにスリスリする)

  • No.23 by 結城 夏芽  2024-03-05 15:25:21 

大事な話?も、もしかして、か、彼女がで、できたとか、?
(春ももう中三だからおかしくもないか、、なんて考えながら)

  • No.24 by 結城春   2024-03-05 15:26:45 

それを聞きたいなら風呂、一緒に入ろう?ね?
(スリスリとしながら甘えるように言い)

  • No.25 by 結城 夏芽  2024-03-05 15:33:30 

う、うん。わかった
(弟の可愛さに耐えられず思わず倒れそうになってしまう)
じゃあ、先に行ってて。シチューの下準備してから行くから
(片手に持っていたエプロンをかけ、キッチンへと向かい)

  • No.26 by 結城春   2024-03-05 15:37:29 

は~い
(そう言い先に洗面所に行き服を脱ぎ、頭を洗い湯船に浸かる)
お姉ちゃん、まだかな~
(ノンビリ湯船に入っている)

  • No.27 by 結城春   2024-03-05 18:58:59 

(上げときます)

  • No.28 by トビ主  2024-03-06 13:14:40 

(上げときます)

  • No.29 by トビ主  2024-03-06 15:09:26 

(空いてると時に返信してもらえれば構いませんよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック