甘く囁く。

甘く囁く。

寂しがり屋な男の子  2024-02-29 21:50:36 
通報

ねぇねぇ、なんかさ、無性に人と話したい時ってない?甘えたくなる時っていうかさ…。

俺でよければ相手になるよ?
っていうか、俺が相手してほしいだけなんだけど。

もちろん、募集は1名様。早い者勝ちね。
俺、こうみえてもちゃーんと1人と向き合いたいタイプなの。

暇つぶしから本気になる、かも?その時は、ちゃぁんと愛してね?

他愛もない会話をして、仲良くしよ?、ね。


めっちゃ簡易的なpfだけ置いとくね↓
男/24歳/173cm/黒髪マッシュ/中性顔


コメントを投稿する

  • No.1 by リン  2024-02-29 21:54:38 


ってな訳で、俺の“愛方”募集中(机に頬杖つき)
ゆるーく会話が続くと嬉しいなぁ。……あ、なんか俺、スキンシップ多いらしいんだけど、それ受け入れてくれたらマジで好きかも(へへ、と笑い)

  • No.2 by 凪咲  2024-02-29 22:08:36 


私でよければ一緒にいてくれないかな?ちょっと一人じゃ寂しくて、(ぺこっと小さく会釈して)
誰かとちょっと話したかったんだよね(ニコッと笑い)

【簡易pf】

花江 凪咲/女/25歳/黒髪の肩につくぐらいまである髪をハーフアップにしている/可愛いと言うより綺麗な顔立ち

  • No.3 by リン  2024-02-29 22:28:54 

>2

声掛けてくれてありがとうね、綺麗なお姉さん(ニッコリ)
俺がちゃんと明記してなかったのが悪いんだけど…カテゴリ見てくれたら助かるなぁ。(首傾げ)
募集は男性なんだよね。

相手、できなくてごめんね?(首こてん)

  • No.4 by ユウキ  2024-02-29 22:32:58 

あぁ~これってもしかして出ない方がいい?
(少し気まずそうに行き)

ユウキ/18歳/男/黒髪黒目/172CM/

  • No.5 by リン  2024-02-29 22:43:44 

>4

あぁ、全然大丈夫だよー。来てくれてありがとう。( ちょいちょいと手招きし)

それで、キミ、結構若そうだけど、俺みたいなオニーサンの相手してくれるの?(首傾げ)

  • No.6 by ユウキ  2024-02-29 22:45:31 

ならいいですけど
(隣に行き)
できますよ、年の離れた兄が居るので慣れてますし
(ニコッ)

  • No.7 by レン  2024-02-29 22:46:11 


あちゃー先客さんいたのかぁ…おにーさんと話してみたかったんだけど、先着順じゃやっぱり手遅れ?( 頬掻き/首を横に傾げ )


レン/21歳/茶髪センター分け/167cm/綺麗めな顔立ち


  • No.8 by リン  2024-02-29 22:53:51 

>6

へぇ、お兄さんいるんだ?
いいなぁ、俺一人っ子だから楽しそう。
仲良い?(隣に座る相手の顔見つめ)

  • No.9 by ユウキ  2024-02-29 22:55:28 

仲は、、そこそこですかね
僕は日い鶏の方がいいなって思いますよ
兄の彼女が家に勝手に来てるときありますし
(嫌そうな顔でいい)

  • No.10 by リン  2024-02-29 22:56:29 

>7

んー、先着順なんだけど、俺の返事と同タイミングだったみたいだし、せっかくだから部屋作ったよ。だからそっちにおいで?(クスッと笑い)

…あ、でも、もし同時進行が嫌な人がいたら蹴ってくれていいからねー。

  • No.11 by リン  2024-02-29 23:00:18 


へぇ、その顔、嫌なんだ?(フフと笑い)
まぁ、兄ちゃんの彼女とはいえ他人に変わりは無いし、勝手に居たら嫌だよねぇ。

…あ、そういえば名前言うの忘れてた。俺、リンって言うの、よろしくー。(軽く言って)

  • No.12 by ユウキ  2024-02-29 23:02:44 

僕の名前はユウキって言います
(こtらも軽く言い)
いい人では、、あるんですけどね、、
その、、自分と兄の部屋が隣で夜遅くに大人の階段上がってる音がするんですよ
それが本当に嫌で
(嫌味を言うように言いながらも楽しそう)

  • No.13 by リン  2024-02-29 23:10:27 


ユウキくんね。(名を聞いて笑顔を見せ )

………あらー、それはオニーサンも同情しちゃう。身内のって聞くの辛そう。経験ないから分かんないけど。(笑いながら)
ま、お兄さんと彼女さんが仲良しなのは伝わったわ。

  • No.14 by ユウキ  2024-02-29 23:15:00 

リンさんは、彼女とか居ないんですか?
居そうですけど
(我が家の様にノビノビしている)

  • No.15 by リン  2024-02-29 23:20:44 


んー、居たことはあるけど、あんまり長続きしないかなぁ。
どちらかと言えば同性の方が楽だし、好き。
──あ、俺、バイだからさ(サラッと言って)

っていっても、俺こんな感じでフラフラしてるから、大体は愛想尽かされる感じかなぁ。(ヘラヘラと笑い)

  • No.16 by ユウキ  2024-02-29 23:26:30 

あぁ~なんとなくわかります
男の人の方が楽しいですよね
あの、パイってなんですか?
(不思議そうに)

  • No.17 by リン  2024-02-29 23:28:45 


ふふ、パイじゃなくて、バイ、ね。
異性も同性も恋愛対象になるってこと。(脚組み)

  • No.18 by ユウキ  2024-02-29 23:30:21 

なるほど、、仮にリンさんが告白するとしたらなんて言いますか?
(楽しそうに)

  • No.19 by ユウキ  2024-02-29 23:30:21 

なるほど、、仮にリンさんが告白するとしたらなんて言いますか?
(楽しそうに)

  • No.20 by リン  2024-02-29 23:34:42 


…えー?何その質問。なんか照れるじゃん。
あんまりオニーサンをからかわないでよ。(笑いながら)

そういうユウキくんはどうするの?告白する時。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック