ふたり、似た者同士。 / 創作nl

ふたり、似た者同士。 / 創作nl

クーデレくん  2024-02-29 20:53:54 
通報

クーデレ男子(提供) × クーデレ女子(募集)

似た者同士の恋愛模様とは ___ ?

≪規約≫

※keepは2日間
※2週間不在でリセット
(※多忙などの場合は配慮可能)

ロル短~上限なし
セイチャットの規約、マナーは厳守

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by クーデレくん  2024-02-29 21:07:30 

名前:長船 葵(おさふね あおい)

年齢:17

身長:177

クラス:2-A

部活:弓道部

家族構成:両親、祖父母、二つ年の離れた妹が一人、犬(♂のパグ)

趣味:映画鑑賞、家族である犬と戯れる事

特技:ダーツで必ずブルズアイ(真ん中)に当てる事が出来る

好物:ブラックコーヒー、激辛料理

苦手なもの(こと):甘すぎる食べ物(微糖なら食べられる)、喧嘩

容姿:髪型は隠れツーブロックでチャラ過ぎず、かっちりし過ぎずな印象。色は黒で前髪はほんの少しだけ右に流している。目はダークブラウンのアーモンド型。色白で目鼻立ちのすっきりした顔立ちだが、絶世の美男子という訳ではない。制服は第一ボタンを外し、ネクタイを軽く緩めた状態でその上から黒いブレザーを着用。冬はセーターの代わりに黒色のパーカーを羽織っている模様。靴は黒に赤のラインが入ったスニーカーを愛用。家では基本的に眼鏡。(学校や出掛ける際はコンタクト)

性格:温厚な平和主義者。表情こそ乏しいものの、家族や親しい相手の前では時々笑顔を見せる事も。一見無愛想だと思われがちだが、単に感情表現が不得意なだけなよう。妹がいるためか、意外にも甘やかし上手。(無自覚)

備考:料理と運動が得意。勉学のほうは可も不可もなく、という具合。

( / クーデレくんのpfは長々と書いておりますが、クーデレちゃん(お相手様)のpfは性格を除きご自由に創作していただければと思います! 特に家族構成、趣味、特技、好物、苦手なもの(こと)は任意です…! 私は自己満で創作しましたので。←)

• No.2 by クーデレくん  2024-03-01 20:25:57 

(↑) 募集上げです!

• No.3 by クーデレくん  2024-03-01 20:25:57 

(↑) 募集上げです!

• No.4 by クーデレ  2024-03-03 18:42:41 

(↑)募集上げです!

• No.5 by クーデレ  2024-03-05 22:54:47 

(↑) 募集上げですー!

• No.6 by クーデレくん  2024-03-08 20:59:17 

(↑) 募集上げですー!

• No.7 by 匿名さん  2024-03-08 21:25:48 

( / こんばんは!実は前々から参加申請をしようとPFを練っていたのですが、折角ですのでクーデレくん様の好みもお尋ねしたいなと思ってお声掛けしました…!
 クーデレであるという設定は大前提ですが、容姿等を少々悩んでおりまして。スタンダードなクーデレのイメージですと黒髪ストレートなのかなとも思いますが、会えて色素薄い系ふわふわ女の子が表情乏しいクーデレなんかも可愛い…!なんて妄想が膨らんでしまっています。
 また妹さんがいらっしゃるなら此方も同学年に居て仲良くしてたら可愛いなとか、料理運動勉学辺りは此方がどのくらい出来るのが好みかなぁなんてのも、もし理想があればお聞かせ願えたら嬉しいなぁなんて思います。
 勿論相性も御座いますので、この時点で合わないなと感じたり何も指示せず作られたPFから判断したいという場合でしたら仰ってください! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック