相互夢也◆NL

相互夢也◆NL

恋のキューピッド  2024-02-28 02:07:35 
通報

閲覧感謝致します。
此方はトピ名通り相互夢也で楽しむ場です。

◆◆ ルール ◆◆

・一対一の也のため他の参加者様との会話はNG

・荒らしは駄目絶対!(もし荒らしがきたら通報ボタン押しましょう)

・お相手出来る人数に決まりはありませんが、人数が多くなるとお返事にお時間頂きます。途中で締め切る可能性有

・リアル優先なので、暇なときに顔出してもらえたら嬉しいです。(その際は続きから若しくは新たに絡み文を出します)

・基本は豆短ロルでさくさく進行のみ(中ロル前後のご対応も可能ですのでお申し付け下さい)

・NLのみ

・創作ぷろふはお互いの提供キャラが決まってから

・参加の際は萌萎記入とお願いいたします。

◆◆ 主の萌萎 ◆◆
 【 萌 】萎以外は何でも美味しく頂きます←
 【 萎 】人見知り、病弱、アルビノ、鸚鵡返し

>>1 提供&希望

レ ス 厳 禁

コメントを投稿する

• No.1 by 恋のキューピッド  2024-02-28 13:40:42 

◆◆ 提供&希望キャラ ◆◆

※此方の提供は提示しませんので、ご希望のキャラを出来れば優遇順で並べて下さい。

以下当方希望キャラ

【バズロック】吉良凰香、小野田翔
【アイナナ】和泉一織、九条天、七瀬陸
【夢100】イヌイ、アマノ
【刀剣乱舞】信濃藤四郎、燭台切光忠、鶴丸国永、山姥切長義
【恋と深空】セイヤ
【エリオスR】セイジ・スカイフォール、如月レン
【スターレイル】丹恒
【ヒプマイ】碧棺左馬刻
【魔法使いの約束】オーエン

その他提供可能作品
黒バス/うたプリ/あんスタ/プロセカ/銀魂/Fateシリーズ(アニメ登場キャラのみ)/A3/ブルーロック

女性向け作品は大体手をつけているので、他にご希望ありましたらお申し付け下さい。

その他気になる事ございましたらご質問等承ります!

※参加の際は提供頂けるキャラ、ご希望のキャラ共に萌萎の記載もお願いいたします。

ではお待ちしております!

レ ス 解 禁

• No.2 by 恋のキューピッド  2024-03-08 22:33:04 

(/募集あげ)

• No.3 by 匿名さん  2024-03-09 00:45:13 

初めまして。是非ともお相手に立候補したく、お声がけいたしました。

提供できるキャラ
燭台切光忠、山姥切長義、碧棺左馬刻

当方希望キャラ
【ヒプマイ】入間銃兎、山田二郎、有栖川帝統
【刀剣乱舞】大般若長光、後藤藤四郎、和泉守兼定
優遇順に並べてはおりますが、どのキャラでも大歓迎ですので、主様のやりやすいキャラを選んでいただければ!

萌:芯の強さがある子(基本的に萎以外は何でも美味しく頂きます……!)
萎:過剰なメンヘラ、病弱

ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!

• No.4 by 恋のキューピッド  2024-03-12 19:56:40 

>3

(/お返事遅くなり申し訳ありません!!!泣

宜しければお相手お願いします!

此方からは左馬刻様お願いしたいです!
此方は入間銃兎、山田二郎、和泉守兼定可能でございます。

ご検討お願いいたします!)

• No.5 by 名無しさん  2024-03-12 20:20:23 

( / 初めまして、人数に決まりがないとの事でしたのでぜひお相手させていただきたくお声がけさせていただきました!

提供可能キャラ
セイヤ、九条天、七瀬陸

当方希望キャラ
ホムラ、八乙女楽、千

です。セイヤについてはもしかしたら非似になるかもしれません…。当方希望キャラは主様がやりやすいキャラを選んでいただけたらと思います!

萌え : 萎え以外
萎え : メンヘラ、ヤンデレ、病弱、アルビノ、過度に気の弱い子

ご検討いただけますと幸いです!よろしくお願いいたします!)

• No.6 by 匿名さん  2024-03-12 20:33:00 

>4 主様

(/いえいえ、お気になさらず!お返事いただきありがとうございます!

左馬刻様提供、承知いたしました。大変悩みましたが、主様には入間銃兎を提供していただきたいです。

よろしくお願いいたします!)

• No.7 by 恋のキューピッド  2024-03-12 23:35:49 

>5

(/わぁぁあ!ありがとうございます!

良く考えたらわたくしもセイヤ!とかいいながらもホムラくん非似かもしれませんご了承下さい。
ホムラくんも可ですのでお好きな殿方をお選びください。

此方からは………かなり悩みますが、九条天をお願いしても宜しいでしょうか!?)

>6

(/かしこまりました!!!
それではお互い創作pf作成に進みましょうか!
作成しましたら此方に載せますのでお待ちくださいませ!)

• No.8 by 名無しさん  2024-03-13 02:57:29 

主様 >7

( / お返事いただきありがとうございます!
当方非似は気にしないので、ホムラを指名してもよろしいでしょうか…?
九条天くんの提供もちろん可能です!)

• No.9 by 匿名さん  2024-03-13 09:32:59 

>7 主様

(/ 承知しました!此方も創作pfの制作に入りますね。少々お待ちくださいませ)

• No.10 by 匿名さん  2024-03-14 23:49:20 

>7 主様

(/ 簡単なものにはなりますが、創作pfを作成いたしました。修正点などあれば、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!)

名前:栗花落 七星(つゆり ななせ)

年齢:24

容姿:身長163cm。筋肉質。胸の辺りまである黒髪をポニーテールにしている。瞳は明るめの青色で、ぱっちりとした二重。幼めの顔立ちのせいで舐められがち。仕事中はパンツスーツで、足元は走りやすい靴。私服ではフェミニンな格好を好む。

性格:明るく社交的だが、少々おっちょこちょい。表情豊かで本心がすぐ顔に出る。治安の良くないヨコハマの警察官だけあって、肝が据わっている。フットワークが軽い。打たれ強く、逆境で力を発揮するタイプ。綺麗事では世界が回らないことを頭では理解しつつ、心のどこかでは理想を諦めきれない甘さもある。

備考:ヨコハマ署組織犯罪対策部所属の巡査。組対に異動してから間もない新人。普段は教育係である銃兎の後ろをついて回っている。やる気と元気と足の速さが取り柄。ラップの腕前は普通で、どちらかと言えば警察官になってから身につけた武道の方が得意。母親も警察官で、クーデターの影響もあり、現在は警察庁でそれなりの立場。学生時代は陸上部。酒豪で食べっぷりが良い。

• No.11 by 恋のキューピッド  2024-03-15 02:42:50 

>8

(/ホムラくん!!全力で頑張ります!!!!
ではpf作成に参りましょうか…!

作成次第此方に載せますね!
お時間頂きます、申し訳ありません(土下座)
明日明後日には載せられるよう努力致します。)

>10

(/わー!!ありがとうございます!おっちょこちょいかわいい……!

此方の創作なのですが、良いところのお嬢様という設定は其方様としては如何でしょうか…?
明日か明後日には載せますのでお待ち下さい!申し訳ありません!)

• No.12 by 匿名さん  2024-03-15 10:35:53 

>11 主様

(/ わ~っ!おっちょこちょい、気に入っていただけて嬉しいです!

良いところのお嬢様!!めちゃくちゃ素敵じゃないですか!!!(興奮)是非その設定でお願いいたします!pfは気長に待っておりますので、どうぞお時間ある時にのんびりご作成くださいね)

• No.13 by 名無しさん  2024-03-15 20:46:49 

>11
( / ありがとうございます…!それではこちらもpf作成に取り掛かります!
こちらも明日か明後日の提出になりそうですのでお気になさらず…!)

• No.14 by 名無しさん  2024-03-17 02:57:05 

>11

( / お先にpfの提出失礼します!ゲームの設定を少し取り入れつつ、こちらで考えた設定で作成したのですが、もし不備や絡みにくい等ございましたら遠慮なくお申し付けください…!)

名前 / カナン
性別 / 女
年齢 / 22歳

性格 / 明るい性格。好奇心旺盛で自分が気になったものややりたい事を見つけるとすぐ行動に移す。深空ハンターとして日々任務を遂行しているからか、怖いもの知らずで少々危なっかしいところがある。考えている事が表に出やすく、嘘をつくのがかなり下手。困っている人を放っておけず、世話焼きな部分がある。

容姿 / 長く伸ばされた黒髪。任務中は何もしてない事が多いが、休日は気分で髪型を変えている。サイドの髪は顎あたりのラインで切り揃えている。目の色は淡い紫色で猫目。 身長160cm前後で程よく引き締まった体型。普段は動きやすい服装で任務に挑んでいる為、私服はワンピースなど女の子らしい服装を好んで着ている事が多い。

備考 / 職業は深空ハンター 兼 ホムラのボディーガード。気分転換に休日は基本何処かに出かけたり、長期休暇の際は旅行したりしているが、ボディーガードに任命されてからはホムラが出かける場所に同行したり、彼の家に訪問する事が多くなった。料理はある程度出来るものの一人暮らしの為、任務終わりは食べないか外食が多い。猫やぬいぐるみなど可愛いものが好き。雷と絵を描く事が苦手。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック