葬送のフリーレン

葬送のフリーレン

フリーレン  2024-02-27 18:53:23 
通報
ようこそ、此処は葬送のフリーレンのチャットだよ
此処の管理者?みたいな役割のフリーレンだよ
アニメ勢だから先の話で出てくる人は、どんな感じか教えて欲しいな
それ以外だと、荒らしなどは辞めてね
それ以外は特になんでもしていいから、それじゃ、またね

コメントを投稿する

  • No.41 by フェルン  2024-02-28 11:00:00 

本当ですね。ついいつものように過ごしていました
(お店の中だったことに気づきふふっ、と笑い)

  • No.42 by フリーレン  2024-02-28 11:03:38 

まだケーキ食べる?
(フェルンの隣にピッタリくっつく、今日は甘えたい日らしい)

  • No.43 by フェルン  2024-02-28 11:10:27 

はい!まだまだ食べます。
(隣にいるフリーレンを見て目を輝かせ)

  • No.44 by フリーレン  2024-02-28 11:15:38 

食べ盛りだね
(フェルンが美味しそうにケーキを食べる姿をジーと見ている)

  • No.45 by フェルン  2024-02-28 11:21:05 

やっぱり全部おいしいです!!
(ケーキを口いっぱいに頬張りながら)

  • No.46 by フリーレン  2024-02-28 11:22:59 

、、、、
(フェルンに抱き着いた状態で居眠りしている)

  • No.47 by フェルン  2024-02-28 11:26:13 

もう、本当に急に寝ますね。
(少しあきれた様子で)

  • No.48 by フリーレン  2024-02-28 11:28:33 

フェルン、、
(フェルンの名前を幸せそうに寝言で呼ぶ)

  • No.49 by フェルン  2024-02-28 11:34:14 

ふふっ
(寝言を言うフリーレンを見ながらつい笑ってしまい)

  • No.50 by フリーレン  2024-02-28 11:37:05 

んん、、、
(目を覚ます)
フェルン、、帰ろ、、、
(フェルンの袖を引っ張り)

  • No.51 by フェルン  2024-02-28 11:40:16 

おはようございます。フリーレン様
(目を覚ましたフリーレンの顔を見て)
はいはい、帰りましょうねー
(帰ろうと言うフリーレンにはいはい、という顔で)

  • No.52 by フリーレン  2024-02-28 11:42:57 

うん
(金貨を支払い外に出る)
フェルン、、やっぱり、、少し行きたい場所が、、あるんだけど
(フェルンの袖を掴み、まだ少し眠いのかウトウトしながら言う)

  • No.53 by フェルン  2024-02-28 11:52:48 

美味しかったです。また来ます
(店員さんにそう言い店を出る)
いいですよ。私のことは付き合ってくれたので
(行きたいところがあると言うフリーレンにいいですよと言い)

  • No.54 by フリーレン  2024-02-28 11:54:50 

ありがと、、
(そう言いながら街を出て森の方に行く)
大丈夫?心配なら手でも繋ぐよ?
(結構険しい道を歩く)

  • No.55 by フェルン  2024-02-28 12:02:19 

えっ、この奥なんですか?
(驚いた様子で)
大丈夫です。子供じゃないので
(道を歩きながら少し早歩きで)

  • No.56 by フリーレン  2024-02-28 12:06:50 

少し道を作ろうかな
(フェルンを心配して杖を持つ)
ゾルドラーク
(目的地を破壊しない程度に加減をしてゾルドラークで道を作る)
これで歩きやすいかな
(杖をしまいフェルンの手を引く)

  • No.57 by フェルン  2024-02-28 12:09:52 

そんな強引な・・・
(ゾルトラークで強引に道を作ったフリーレンを見て少し引き気味で)
まぁ歩きやすくはなりましたね
(手を引かれながら落ち着いた様子で)

  • No.58 by フリーレン  2024-02-28 12:13:26 

来たよ、ヒンメル
(道の先には一つの墓があった)
此処は、誰も知らないヒンメルの墓場だよ
ちなみに、王都の近くにある墓場はハイターに言って移させてもらったんだ
つまり、王都の墓場は偽物って訳だよ
(そう言いながら墓の前に行く)

  • No.59 by フェルン  2024-02-28 12:18:56 

ヒンメル様の墓場って此処に会ったんですね
(ヒンメルの墓場を見て此処に会ったのかと言い)
王都の墓場の意味とは…?
(偽物の墓場の意味はあるのかと思いながら)

  • No.60 by フリーレン  2024-02-28 12:22:43 

年に一回だけ私が祝いに来るより、王都にも作っとけば偽物でも祝ってくれるから寂しくないでしょ?
(そう言いながら花を咲かせる魔法でヒンメルの墓の周りを花畑にす)
久しぶりに来たかな、、
(何を思ったのだろうか、瞳から涙が零れる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック