ワールドリーグだよ!!!ガラル地方に大集合!!【pkmn/オリも可】

ワールドリーグだよ!!!ガラル地方に大集合!!【pkmn/オリも可】

ガラルトップジムリーダー  2024-02-10 23:26:40 
通報
はいはーい♪みんなご存じキバナ様だぜ~?ここは世界規模のでっかーいリーグをやるっつうご都合主義で今までとうじょうしたアニメゲーム小説etc…のきゃらたちが大集合するまぁいわゆるなりきり雑談だぜ!ルール書くからちょっと待ってろよ!

(/レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ガラルトップジムリーダー(ゲーム)  2024-02-10 23:40:17 

ルール!

なりすなし、荒らしその他迷惑行為は勿論禁止だ!ま、あたりまえだわな

恋愛とかバトル、喧嘩は相手と許可とってからな?犬猿の仲だったら別いーけど

あんまり過度なキャラ崩壊や捏造はすんなよ?多少補う程度はオッケーな!

オリトレーナーはチート系全部禁止な、嫌われ設定とかもな!

ロルは最低限つけてくれりゃいーよ、ただしないのはだめだ!

ドッペルはなし!いろんなひととはなしてみたいし!

キャラは3人までな!!あんまおおいと困るしな

こんなもんか、参加するときは版権の場合ゲームかアニメか小説か漫画か明記してシリーズと名前をいえよ!、
オリの場合これを参考にpf作ってくれ

名前:
容姿
性格
性別
年齢:(10↑で)
職業
手持ち
どこ地方出身か:
備考

んじゃ、レス解禁な~、オレサマまってっからさ!

• No.2 by グルーシャ  2024-02-11 00:24:19 

……「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」から参加させてもらうよ。
ぼくは グルーシャ、元プロのスノーボーダー。
今は、パルデア地方ナッペ山でジムのリーダーやってる。
自己紹介、これで良いの?

(ガラル地方で世界規模のリーグが開催されるという噂を聞きつけてチルタリスの背中に乗って空を飛び、パルデア地方から訪れたのは、中性的な顔立ちに黄色のグラデーションをかけた長髪で水色のハーフアップの髪型、肩の部分が特徴的な黄色のセーターを着込んでおり、モンスターボールがあしらわれたマフラーを口元まで上げて着用して足には寒冷地用の青いブーツを履いたナッペ山ジムのリーダーを務めている男性。ガラル地方に到着後、チルタリスの背中から降りた後チルタリスをモンスターボールの中へ戻しては、ポケットに両手を突っ込み相手の方へ向かって歩けば相手の正面に立ち、片手をマフラーに添えながら無表情で自己紹介し)

• No.3 by グリーン  2024-02-11 01:04:43 

「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー」から参加するぜ。
俺はグリーン!元カントーチャンピオンで今はトキワシティのジムリーダーをしている者だ。
俺の信念はただ一つ!トレーナーとポケモンがいかに信用と愛情…そして勝利への執念があるのか……ってこんな感じでいいか?

(トキワシティで業務をこなしているとふとスタッフから渡された記事にガラル地方とゆうところで世界一を決める大会を見てはあの時のチャンピオンとして‥そして挑戦者としての闘志に火がつきジムを任せてはピジョットで空を飛び長い旅の末ガラル地方に到着。ピジョットを戻すと白いシャツに黒いジャケットを見に纏いズボンは茶色になっている。昔は自信過剰でその強さに惚れていたある意味ナルシストだったトレーナーだったが今では大人しくなり冷静だが勝気な性格は変わらない.そしてこちらも自己紹介するように二本指を作り額に当てては笑顔共にウインクをする。カッコつけに見えるがこれが自分なりの自己紹介だ)

• No.4 by キバナ  2024-02-11 06:49:33 

お!早速二人も来たのか!ようこそ!ガラル地方へ!オレサマはナックルシティジムリーダー、キバナサマだぜ!よろしくな!

(早速二人も現れたことに喜びを表しながら人懐っこい笑みを浮かべる、二人とも別地方らしくあまり聞かない地名だ、)

グルーシャ…な!そんなかんじでだいじょうぶだぜ!
(名前を覚えるように復唱する、スノーボードをやってたなら運動神経が良さそうだな、しゃしんとってくんねぇかな、なんて思いながら握手のため手を差し出し)

もとチャンピオン?!すげぇな!えっと…グリーンな!信念を持ってて面白そうなやつだ!
(ニシシと笑い相手の自己紹介にあいずちを打つ、勝利への執念は自分のダンデにたいする執念と似たようなものがあるのだろう、そう見切りをつけて笑顔を浮かべ)

• No.5 by グルーシャ  2024-02-11 10:30:50 

>キバナ

此方こそ、よろしくね。
………どうしたの?何か言いたそうな顔してるんだけど。

(握手を求め差し出された手を手袋越しに握り返し、握手を交わせば相手の何やら言いたそうな顔を見ては訝しげな眼差しを向ける。自分と写真を撮ってほしいと思われている事など露知らずに問い掛けて)

• No.6 by キバナ  2024-02-11 16:45:00 

え?あ、そんな見てたか?あっはは!悪いな!記念で撮影とかしね?もちろんいやだったらいいけどさ、あ!グリーンも一緒にどーだ?

(悪びれなさそうにそういいながらスマホロトムを呼び出す、素直に用件をいいそのあとグリーンにも声をかける、大分ご機嫌そうな様子で)

• No.7 by グルーシャ  2024-02-11 23:45:41 

>キバナ/>グリーン

えっ 記念撮影…?そういうのサムいから嫌だ。
あんたら、二人で撮ったほうがいいよ。

(自信家で普段笑みを絶やす事が無さそうなキバナと違って氷のように素っ気なく冷めた性格の自分は記念撮影なんて雰囲気的な意味でサムく感じ、困った表情を浮かべれば口元を覆うマフラーを手袋越しに触りながら記念撮影の申し出を断って)

• No.8 by ナッペ山ジムリーダー  2024-02-17 00:24:20 

((/御挨拶が遅くなりましたが、皆様宜しく御願い致します。)

• No.9 by キバナ  2024-02-17 11:18:01 

>グリーン、グルーシャ

あらら、残念だな、まっ!大丈夫だぜ~
グリーンはどうだ?一緒とらね
(見た目以上に距離感は保つタイプらしくケロッとしておりグリーンに向き直って)

((よろしくお願いします~!!…グリーンさん反応ないしリセットしたがいいですかね…?

• No.10 by グルーシャ  2024-03-01 18:08:01 

>キバナ

……あんた一人で写真を撮れば良いんじゃないの。

(馴れ馴れしい人だと思いきや意外と空気を読んで距離感を保つタイプらしく、相手が自分との写真撮影を諦め、トキワシティのジムリーダーを写真撮影に誘うところを眺めながら言って)

((/お返事が遅くなって申し訳御座いません。長期間いらっしゃらなければ、リセットを検討されても良いかと思われますよ。主様の判断に委ねます。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック