メイメイとティリアの隠れ家/〆

メイメイとティリアの隠れ家/〆

メイメイ  2024-02-09 06:25:03 
通報

2人だけの秘密の花園よぉ。
部外者のコメントはメッだよ!
業務連絡や他愛無い話、なりに関する事でもリアルへのネガティブ発言や愚痴、相手に布教したいアニメ、など話していくよ!
一応下げ進行でいこ!



コメントを投稿する

  • No.1 by メイメイ  2024-02-09 06:27:19 


とりま、作っといた。当初の呼び名案とは違うけど。

  • No.2 by ティリア  2024-02-09 06:46:46 


ぬぉおおおありがとぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

分かりやすくていいっしょ!後可愛いし←

下げ進行了解やー!

  • No.3 by メイメイ  2024-02-09 06:47:57 


よっ、早速業務連絡。
月曜の出勤時間が夕勤から11時から18時迄に時間帯変更したわ、なりの返信は即レスリアタイ出来ないよって話な。

  • No.4 by メイメイ  2024-02-09 07:03:04 


すれ違ったw

隠れ家、拘りよ←

  • No.5 by ティリア  2024-02-09 07:04:12 


ありがとぉ(*´∀`*)

ぬぇえええマジかぁあああ?!いつもより長くなる上に早出か……きっついなぁ、よしよし…。゚(゚´Д`゚)゚。

ん、了解やでぃ、寂しいけど仕方ない…!

  • No.6 by ティリア  2024-02-09 07:06:31 


ごめんもっかいすれ違ったね←

うんうん(●´ω`●)すっごく可愛いー!!ありがとう!!(≧∀≦)

こっちやと気軽にぽんぽん顔文字いけるww 良きやねww 絵文字使えないから顔文字いっぱいなるかも、ごめん←

  • No.7 by メイメイ  2024-02-09 07:10:43 


んふふwそやねー、またすれ違ったねー。

良いよ、可愛いしw。

  • No.8 by ティリア  2024-02-09 07:13:01 


もー、お互いおっちょこちょいなんだからぁ笑

あ、ホントに?ありがとぉおおおじゃあ遠慮なくぅうう!!
んにやぁあああ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.9 by ティリア  2024-02-09 18:39:43 


お腹空いたぁ……メイメイー!ティリアの為にご飯作ってよー!笑
…すんません調子乗りました。゚(゚´Д`゚)゚。笑

  • No.10 by ティリア  2024-02-12 00:15:09 


ねぇねぇ、ネット上だとモテモテなんだけど!ww
リアルは閑古鳥なのにww ちょっと悲しいわww

嬉しいけど虚しくなる←

  • No.11 by ティリア  2024-02-13 23:55:08 


んー……耳痒い…耳かきして貰おうかな…←

  • No.12 by メイメイ  2024-02-15 02:04:24 


ご飯振る舞えるもんなら振る舞いたいよw

間が開いて悪り。警察署に被害相談届け出してたりしてた。
あと気が向けば顔を出す、みたいな感じで良いと思ってる。
なりはこっち仕事だしティリアは遊びにって聞いてるしゆっくりで良いからね。

  • No.13 by ティリア  2024-02-15 10:39:13 


ホントにぃ?!じゃあエアーで食べとこっとww ←

んにゃああマジで?!そりゃ大変やったね…!大丈夫よ、そうゆう時はゆっくり休んで…!
うん、よろしくお願いします(´∀`*)

はーい!のんびり考えるねー!でもその日中には返したくなるんですぅ…笑←

  • No.14 by メイメイ  2024-02-15 12:05:00 


おっす、ゆっくりしてもう割と回復してる。仕事は嫌だけど。

こら、折角誘われてるんだから確り遊んできなさい。笑

  • No.15 by メイメイ  2024-02-16 11:16:41 


ちょっと仕事場にバズーカ持ち込んでいいかね。(真顔)
一睡も出来てなくてやっと寝れた!って時に上司からの電話で起こされる羽目に。
仕事自体はそんな苦じゃないと思うんよ、休みの予定なのに急に電話掛かってくるのがすげぇ苦痛。(着拒したろかな…)あと通勤が怠い。本来仕事の人が出勤の2時間前に欠勤ってどゆ事(ハ?)其れに休む頻度が高過ぎるんよ、全部こっちにしわ寄せがくるんだぜ。

  • No.16 by メイメイ  2024-02-16 11:21:22 


悉く休みの予定を潰しにきやがって。今日趣味部屋綺麗にしようと思ってたんやぞ。

  • No.17 by メイメイ  2024-02-16 12:39:16 


まぁ、スマホ弄りながらの手抜き仕事になるんやけどね…。やる事やってれば後は自由で其れくらいはええやろ。

  • No.18 by ティリア  2024-02-16 12:45:53 


いいと思う!!ってか大賛成!!

うわ何それきっつぅ…。ねー、休み予定で電話はホントにきついわなぁ…。(着拒大賛成)そりゃ怠いわ!電車やし!…え?二時間前?いやいやいやマジか、クソかよ…。しわ寄せ来すぎやろぉ、マジ無理ぃ、殺意湧きまくりぃ…。

ぬああマジか!!それはきついな!片付けなんて気が向いた時にしか出来んのに!マジかよきっつぅ!!

うんうん、良いと思う。じゃなきゃやってらんないでしょうよぉ。

因みに~、こっちはこっちで死んでたよぉ…。
朝から全然元気なくてさぁ、仕事中にしんどくなって一旦抜けてぐずぐず泣いて、戻って仕事して…今は一応回復しとる…笑あ、今は昼休みね!
相談はしたから早上がりさせて貰えるっぽい?ダメだねぇ…笑

  • No.19 by ティリア  2024-02-16 16:43:44 


お昼ご飯食べて休憩上がって…うーん、何か午前中ほど酷くなくて結局きっちり働いちゃった笑
お客さん回って来づらいとこにはして貰ったけどww

何なんだろうねぇ??メンタル??困ったもんだわ笑
まあ今は回復したらしいしもういいや!寝たら治る!…多分ww

  • No.20 by ティリア  2024-03-11 10:00:04 


ノォオオオオ!!一週間以上空いた!!
寂しい!!死んじゃう!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック