まるで、初恋のように。 : 指名制・NBL 

まるで、初恋のように。 : 指名制・NBL 

マスター   2024-02-04 16:55:13 
通報

食い違いも、とうに運命と呼んじゃってさ。

>1 概要
 >2 指名キャスト一覧

コメントを投稿する

• No.1 by  マスター   2024-02-04 17:36:09 

: NL・BL対応の、無登録・指名制トピックとなっております。当方のレス頻度のムラにより、毎週土曜日の深夜3時にリセット。募集開始の合図から日時が経っていても新規様を受け付けておりますので、いつでもご利用ください。

: ロルは豆~短まで。過度な確定でなければ、形式は問いません。当方の字数はお客様に合わせます。

: 全角・空白愛用者のみ。上下・括弧内の空白ナシ、半角を使用するお客様のお相手は致しかねます。

: 1度に何名でもお相手可能ですので、先客が多数いた場合であっても遠慮なくお越しください。他のお客様とのキャストの指名被りは可能ですが、『お任せ』はご遠慮いただきますようお願いいたします。2回目以降の連続指名・指名変更はご自由にどうぞ。

: プロフ(※)を提出し、必ずキャラ口調でお声掛けください。リセットされるまで、1週間の半ばであっても、キャストの指名変更は可能とさせていただいます。

: 常連様に限り、個人トピへの移動・相性次第で恋愛発展なども考えております。

: 当トピックは、過去トピックのリメイクし、当サイト及び他サイトで使っていたものをアレンジして使い回しています。ご留意ください。

: お客様がいてこそのトピックとなっておりますので、お客様と一緒に作り上げていきたいなと思っております。皆様が楽しめるようなイベントの開催、より良いサービスの提供を行うため、お客様にアンケートを行うこともあるかと思います。ご協力お願いいたします!

※ お名前と指名キャスト、当サービスの利用理由(例:癒されたい、ときめきが欲しい、単なる暇潰しなど)とNG事項(例:スキンシップはしてほしくない、名前を呼び捨てにしてほしくないなど、特にない場合は不要)を必ずご記入ください。性格や容姿など、その他に関しましては、お好きなようにしていただいて構いません。2回目以降のご利用の際に、容姿が少し変わったり、お客様の心情の変化(キャストは知らないこととします)を記入していただくとより楽しめるかと思われます。

• No.2 by  マスター   2024-02-04 17:54:08 

八神 伸 ( ヤガミ シン )
: 35y / 黒髪 / 184cm
: バツイチ。青い春を過ごす若者たちを横目に、淡々と生きている。ズルい大人で、煙草を吹かすにもひっそりとしていなければならないのだ。
「 俺へのアプローチの最中に、奥さんの話するんじゃねえよ。興奮しちゃうでしょうが。 」
「 どこが変わったか? おじさんに聞くもんじゃねえだろ。何も分かんねえわ。……会った瞬間、いい匂いだなとは思ったけど。………やっぱ、今のナシ。 」

百瀬 瑛 ( モモセ アキラ )
: 27y / 黒髪 / 179cm
: 優しさや思いやりといった類のものを母体に忘れ、ワガママな子供から何の成長もしないまま27年が経った。典型的なジャイアニズムで、『クソ野郎』といった罵詈雑言もこの男になら投げかけても許されるだろう。
「 あーもう、ごちゃごちゃうるせえ。おまえが、俺の好みど真ん中なのが悪い。 」
「 ……はあ? おまえは、いつもみたいに『どうしようもない奴だ』って俺のこと叱ってくれたらいいでしょ。今さら、他の奴のとこ行くとかぜってえに許さねえ。 」

平野 丞 ( ヒラノ タスク )
: 25y / 茶髪 / 180cm
: 馴れ馴れしい態度で接し、パーソナルスペースに遠慮なく入り込んでくる。気に入った人はズブズブに甘やかして構い倒すタイプで、抱いた感情は全て言葉にしないと気が済まないとのこと。
「 べつになあ、好きな子と話すのにきっかけとかいらんねん。こーやって手出して、俺手おっきいやろってこう比べっこでもしたら、好きな子と話せる上に触れて一石二鳥やろ? ほら、今みたいに。 」
「 ……で、意中のアイツは、まだ触れてもくれへんの? 勿体ないなあ、俺やったら一日中抱きしめても足りへんくらいやのに。 」

春田 透 ( ハルタ トオル )
: 23y / 黒髪 / 182cm
: タフで、衝動的で、ちょっぴりキケンな香りがするお兄さん。刺激的で、ヤケドを負っても関係を持ちたいと思ってしまうような、ある種の魔性を身に纏った男である。
「 何かがどうにかなって、おまえが俺の腕の中にすっぽり収まってくれたりしないかなあ。俺、誰かさんのことすっごい甘やかしたい気分なんだけどなーー…… 」
「 ……あれ、体温低かったっけ? ほら、いつもはあったかいし、………あ。あったかくなってきた。……もしかして、俺が触ったから? 」

羽鳥 渉 ( ハトリ ワタル )
: 21y / 茶髪 / 181cm
: ノリも思考もフットワークだって空気よりも軽く、ゆえに好かれ、多少なり嫌われもするタイプ。女の敵などといった下馬評とは裏腹に、身内からの評価はもっぱら『優しい』である。
「 天然誑しって、それ、捉えようによっちゃ悪口だよ。ちゃんと、きみのこと狙ってんのに。 」
「 惜しいなあ。『口説いてるみたい』じゃなくて、口説いてんだよ。雰囲気と酒の力借りて。ダサいけどさ。 」

吉良 輝 ( キラ ヒカル )
: 19y / 金髪 / 178cm
: 不躾で、行く末だって不安定で、ぼろぼろのガラクタでできた塔の上でヒーローごっこをしているような、哀れな男。そのような人間のことを、世の中は『ろくでなし』と呼ぶのである。
「 はへえー、よく分かんねえけど、大変そーだな。オレと結婚する? 」
「 『好き』って、超可愛いってことでしょ? じゃあ、好きだよ。オマエ、超可愛いもん。お花とか似合うし。 」

仁田 要 ( ニッタ カナメ )
: 17y / 金髪 / 176cm
: 自称『甘え上手』且つ『母性本能をくすぐる』タイプ。いい感じの角度に首を傾げて『ごめんね』って言ったら、大抵のことは許されてきました。人生ってこんなもんでしょ。
「 ……ふふ、俺のこと見すぎでしょ。やらしーー……… 」
「 あざといあざといって言いますけど、俺がいい子ぶんの、あんたの前だけっすよ。 」

• No.3 by  マスター   2024-02-04 17:56:08 

(  募集開始!  )

• No.4 by 乙花 夢来  2024-02-04 19:14:53 

乙花 夢来( オトハナ ユラ )
: 女 / 20y / 桃髪、編み込みハーフツイン / 156cm
: 享楽主義的で、熱しやすく冷めやすい。自分にも他人にも甘い末っ子気質。顔が良い人と褒めてくれる人が好き、お説教は大嫌い。典型的な『ダメ人間』だがそれを悪いとも思っていない。

こんばんはー。何ここホスクラ?ってワケじゃないか、雰囲気的に。( 顔を覗かせては軽く辺り見回し、きょろ )
……ま、何でもいいや。ゆら今すっごい暇してて、どうせならかっこいいお兄さんと過ごしたい!って思って来ちゃった。指名は春田さん、利用理由はー……今言った通り暇潰しなんだけど、でも折角ならちょっとくらいときめきも欲しい!( 顔横で手を組み、態とらしくにっこり )あ、でも今月金欠だからお手柔らかに~。って感じで、ご検討よろしくお願いしまーす。( 片手ひらひら )

• No.5 by  マスター   2024-02-04 21:17:58 

: 春田 透 《 >4 》

こんばんはー、寒かったでしょ。こっちおいで。 ( ひらり、手招き ) ここは、コンセプトカフェって言う方が正しいのかな。シャンパンメニューだけじゃなくて、飲み放題プランもあるしさ、ゆっくりしていってよ。安さが売りですよー、っと。 ( メニューを片手に、横目でプロフィールを確認しつつ。 ) 改めまして、ご指名ありがとうございます。夢来ちゃん、……夢が来る、でゆらちゃん。可愛い名前。……あ、春田さんじゃなくて、透でいいよ。呼べる? ( 顔を覗き込んでは、人差し指で自分を差し )

• No.6 by 匿名  2024-02-04 21:20:59 

https://m.saychat.jp/bbs/thread/689117/

このトピに返信しないんですか?

• No.7 by 立花 倖  2024-02-04 21:44:00 

立花 倖 ( タチバナ ユキ )
 ♂ / 26y / 174cm / 黒髪
指名キャスト: 八神さん
来店理由: 癒されたい
NG事項: なし

こんばんは~。( からんと入店 )……また開店してくれるなんてね、久々に肩の力抜いて息抜きが出来そう。( 手馴れた様子で紙記入し )……もし出禁とかあったら言ってね、ってことで。寒くて人恋しいこの時期に、癒しをくれたら嬉しいなぁ。( 紙ひらり差し出して )

• No.8 by  マスター   2024-02-04 22:01:36 

: >6

(  当トピックを建てる際にご指摘に気が付きましたが、月日が経っているのと、『他サイトで使っていたことがある』と予め記載していたためご理解していただけるだろうという判断のもと返信を保留しておりました。却って、不信感・不快感を与えてしまっていましたら申し訳ございません。当トピックでも記載している通り、他サイトで使っていたことがある私のキャラクターとなっております。ご理解いただけますと幸いです。  )

: 八神 伸 《 >7 》

倖、……よく分かったな。店の名前も変わってるし、専門用語で言う転生、みたいなもんしてるけど。 ( じい、と見つめ。 / プロフを確認しては、思い出したように ) 如何せん、ブランクがあるからお手柔らかに。俺の初めての指名客がおまえである意味良かったわ。……ほら、隣。寒いだろ。 ( 席に腰を掛け、隣ぽんぽん )

• No.9 by 立花 倖  2024-02-04 22:38:10 

>8 八神さん

……覚えててくれたの、嬉しい。 ( 目ぱちくり / 予想外だった模様 ) 何度生まれ変わっても見付け出すよ、とか言っといた方がいいかな?……ストーカーになっちゃうか。 ( 首傾けたあとけらりと笑って ) えー、そんなこと言ってくれるの、嬉しいなぁ。一番乗り、八神さんのハジメテもらっちゃったね。他にも沢山貰えるように必死に通わなきゃ。 ( 促されるままに着席 / 頬緩ませ顔覗いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック