charm to fate(〆)

charm to fate(〆)

見習い魔法使い  2024-01-30 19:57:56 
通報




運命のために、詠唱せよ。


待ち人有?。

コメントを投稿する

  • No.1 by リアナ・エンライト  2024-01-31 17:34:11 



『 お邪魔しま~す、? 』

目の前のドアを開け、部屋に誰かいないか確認する。


主 / トピ作成感謝いたします!!

  • No.2 by ヒューゴー・ブラギンスキ  2024-01-31 21:05:22 




っわ!!?…ごめん、今片付ける!
(今日から寮の部屋が変わり、新しい部屋へと荷物を運び入れていればがチャリとドアが開き。ドア前に置いた鉢植えを寸手で避けて彼女を招き入れるように、手にした鉢植えの蔦を伸ばしてドアを開けてやり)


どうぞ、…ごめんね、今荷解きしてて…。


(/ご移動ありがとうございます!そしてリアナちゃんにやっと会えて嬉しいです!

頼りない薬草学者志望ですが何卒よろしくお願いします。

このまま出会いのシーンから初めて頂いても大丈夫ですし、改めて詰めたPFを出し直すのもありです!)

  • No.3 by リアナ・エンライト  2024-02-01 19:40:13 




『 ご、ごめんね!! 私も手伝おうか…?? 』


寮変えがあり、荷解きが大変なのは自分も同じ。焦る相手を見て声をかける。
ドアを閉めては部屋を見渡す。自分の場所を確認し、荷物を置くと相手のと
ころに戻る。



 / 軽いプロフィール載せておきますね!!
   出会いからでそのままお願いいたします!!


PF↓

名前 リオナ・エンライト
年齢 14
好物 箒で空を飛ぶ、家事系、小説
苦手 暗所、お化け、魔法や勉強
家族 母のみ
其他 急に寮変えが決まり慌てながらそれを新寮に来たが
    それを顔に出さず溶け込もうと頑張っている。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック