青の祓魔師でーなりきりやらねえーか!

青の祓魔師でーなりきりやらねえーか!

奥村燐  2024-01-28 10:51:35 
通報
んーやっぱトピ名なんか地味すぎたんじゃねー?まぁーいっか!んな事よりさー、楽しく出来ればいいよな。( ニッ、)
じゃ、さっさとールール説明終わらして、皆んなに早く会いてえーよ。( しわくちゃな、紙をポケットから取り出して/こいつ!)
ールール的なやつー

荒らしたり、悪口言うやつー即通報されちまうから気をつけろよー。

豆ー短ロルで全然いいぜ!ロルつけなかったりしなきゃさ、長さの指定はねぇから安心しろ。

成りすまし、登録逃げも無しな!伽羅リセとか俺したくねーし。

似非とか気にせず、気楽ー自分のやりたい伽羅で参加してくれ!伽羅練習としてきてくれてもいいしな。

恋愛は有り無しで、言えば有りな方がいいのか?(/なぜ聞く)んーわかんねーから皆んなの好きにしてくれ!男女でもー男同士でも女同士でも 対応してるからな!

最後にー仲間外れしねーで皆んな楽しくやろうぜ!



コメントを投稿する

  • No.2 by 杜山しえみ  2024-01-28 13:17:51 

燐、私も入っていいかな?(首を傾けながら、ニコッと微笑みかけて)

  • No.3 by 奥村燐  2024-01-28 14:03:08 


>しえみ

おおー!しえみじゃねぇか( 手を振って迎え入れて)

言いに決まってんだろうー。( ニッ)

  • No.4 by 杜山しえみ  2024-01-28 15:11:41 

>燐
良かったぁ。ありがとう燐(安堵したように息を吐き)
もっと、集まるといいね。

  • No.5 by 奥村燐  2024-01-28 15:33:57 


>しえみ

いや、礼を言わねーといけないのって俺の方だよなぁ、来てくれてありがとうな!(へへっと頬ポリ、)

女のしえみ居るんだしー、志摩辺りが飛び込んでくるんじゃねーか。( ケラケラと笑い)

  • No.6 by 杜山しえみ  2024-01-28 16:05:09 

>燐
燐は、やっぱり雪ちゃんに来てほしいよね?(ニコッと微笑みながら言い)
え?志摩君?そうかなぁ~

  • No.7 by 奥村燐  2024-01-28 16:40:02 


>しえみ

来て欲しいようでー欲しくねぇ、なんか微妙な感じだ。(顎に手当て、首横に傾げ)
志摩ってさ、こー言う感じの部屋好きそうじゃん。で、勝呂とか子猫丸とかもさーついで来るみてーぇなーイメージ。( 三人の顔浮かび上がらせつつ、)

  • No.8 by 杜山しえみ  2024-01-28 17:53:15 

>燐

私は、雪ちゃんに来てほしいよ。(ニコッと微笑みながら話し)
勝呂君達って、仲良くて羨ましいよね。

  • No.9 by 奥村燐  2024-01-28 18:18:00 


>しえみ

じゃー、雪男くるようにー叫んでみるか?電話掛ければいいのか。( 携帯取り出し、弟に電話かけ)

確かに、京都生まれで、ガキの時から一緒なんだっけか?

  • No.10 by 杜山しえみ  2024-01-28 18:57:54 

>燐
でも、雪ちゃん忙しいじゃない?先生だし、、(祓魔師の講師で学校では生徒で大変だろうなと思い)

そうだね。京都では大変だったけど、燐のおかげでなんとかなったよね。

  • No.11 by 奥村燐  2024-01-28 19:12:25 


>雪男

だからーだろう、あいつに息抜きってに必要だと思うんだよなー、身体壊したりしたら大変だろう?...電話にはでねーな。(兄としては弟の体調を気遣うようなセリフをメール打ちながら、呟き)

まじ、大変だったぜ...皆んなの助けがあったから出来たんじゃねーか。次は任務じゃなく普通にー京都観光してえーな。

  • No.12 by 奥村燐  2024-01-28 19:13:44 

わりぃ、しえみ宛が居ない雪男あってになってた。ほんとごめんな(両手合わせ、ふかふかと誤り)

  • No.13 by 杜山しえみ  2024-01-28 19:38:15 

>燐
雪ちゃんって、1人で抱えこんじゃう性格だからね。双子なのに燐とは真逆だよね。(決して悪い意味ではなく、顔はそっくりなのになぁと思い)

でも、その後皆んなで観光して楽しかったよね。



大丈夫だよ。気にしないで

  • No.14 by 奥村燐  2024-01-28 19:50:33 


>しえみ

いつも眉間に皺寄せてさー難しい顔ばっかしてるしなー。雪男みたいな性格に慣れて言われたら、ぜてぇーなりたかねぇーな。( 前髪あげれば、いつもの弟の顔真似で、)
あぁ、すげー楽しかったぜ!京都から帰る時さー俺ずっと居たいって思ってたぜ。

サンキューな、流石は優しいしえみだな( へらっ、)

  • No.15 by 杜山しえみ  2024-01-28 19:54:23 

>燐
それでも、燐にとっては大切な兄弟でしょ?私からしたら、羨ましいけどな(燐の顔真似に軽く吹き出しながら、自分には兄妹がいないので)


え?優しい?そうかなぁ。普通だよ。

  • No.16 by 奥村燐  2024-01-28 20:36:12 


>しえみ

あぁ、たった一人の弟だぜ。口うるさいのは慣れねーけど...兄貴の俺に容赦ねーからな。やっぱ一人って寂しいって思うのか?(  兄弟居ない人の寂しさはわからなく、首傾げて)

お前は十分優しいぜー俺何度も助けられてるしなー

  • No.17 by 杜山しえみ  2024-01-29 00:57:01 

>燐
でも、雪ちゃんは、ちゃんと燐の事お兄ちゃんだって思ってると思うよ。だって、燐の為に祓魔師になったんでしょ?(前に本人から聴いた事を思い出しては話し)
そうだね。でも、いまは寂しくないよ。友達もできたしね。

えぇ~そうかな。あ、ありがとう(頬を赤くして照れ)

  • No.18 by 奥村燐  2024-01-29 18:35:21 


>しえみ

そうだと、いいなー。そうなのか?俺ーそれは知らなかったぜ、雪男のやつーなんだかんだで俺の事心配してたのかよ。( 弟の本心が聞けた気がして、嬉しいそうに)
良かったぜ、しえみが心から友達って思えるやつが出来てさー、パシられたりしてるけどな。

そうだぜー、しえみもさー俺たちの事頼れよ。(ニッ、)

  • No.19 by 杜山しえみ  2024-01-30 06:46:50 

>燐

うん、雪ちゃん言ってたよ。強くなって兄さんを守りたいんだって、(初めて雪男と会った日の事を思い出しながら話し)

え?うん、ありがとう。燐は優しいね。料理もすごく上手だしね。

  • No.20 by 奥村燐  2024-01-30 18:53:21 


>しえみ

そっか、なんだよ俺に直接言えばいいのになー。しえみにだけ言う事ねーのに。( 口尖らせて、ちょい不満そうな笑みで)

そうか?優しいやつの方がモテるって志摩がいってたんだよ。作るの好きだからなー。食べてもらえるやつに美味いって言われたらもっと食わしてやりたくなるんだよ!

  • No.21 by 奥村燐  2024-02-01 20:39:31 


美味い飯用意してんのにーこねーな、まだしえみしかいねーよ。(ご馳走並べながらー)

早くこねーと冷めちまうぞー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック