学園都市でデュエルスタンバイ![遊戯王/オリジナル/途中参加歓迎]

学園都市でデュエルスタンバイ![遊戯王/オリジナル/途中参加歓迎]

主  2024-01-27 16:16:39 
通報

ここは海馬コーポレーションが所有する島であり巨大学園都市『ホロアクティ』。
デュエリスト教育施設『アカデミア』を中心に海馬コーポレーションの研究機関や商業施設、全て一流技術が集結した島である。
これは若きデュエリスト達の徒然なる日常の物語…

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2024-01-31 08:56:20 

(/失礼いたします。ランキング5位で参加希望です)

• No.9 by 主  2024-01-31 17:31:01 

>8

(/ありがとうございます
参加希望承りました。pfおまちしてます

• No.10 by 匿名さん  2024-01-31 18:07:54 

(/No.8の者です。PFのご確認をお願いいたします。)

名前・猿飛 綾 (さるとび あや)
年齢・15
学年・1
性別・女
ランキング・5
性格・必要以上のなれ合いを嫌う一匹狼気質で、他の生徒とも距離を置いている。が、これは自身の目的に他人を巻き込まないための演技であり、本来は表情豊かな至って普通の人物。また、デュエルを心の底から愛し、楽しむため、デュエル中にうっかり素が出てしまうこともしばしば。
容姿・ボリュームのある紫がかった黒髪のポニーテール。目はつり目で、色は黒。身長は170cmと、女性にしては高めのスレンダーな体型。普段はアカデミアの制服を着用している。
備考・一人称は私。入学して数週間でページ1ランカーに到達した超実力派デュエリスト。過去に親友が邪神教のデュエリストとのデュエルによって昏睡状態になった過去を持ち、邪神教が暗躍しているという噂のあるアカデミアに入学した。ページ1ランカーになったのも、様々な特権を利用し、邪神教の構成員を見つけるため。邪神教との戦いに誰も巻き込みたくないため、その目的も今まで誰にも話したことがなく、一人でいることが多い。邪神教への復讐心が強い一方、自分が大好きなデュエルを復讐の道具として使うことへの罪悪感との間で常に葛藤している。
使用デッキ・忍者デッキ
エースモンスター・忍者マスターHANZO

「私には関わらない方がいいですよ。たとえどんな理由があっても。」

• No.11 by 主  2024-01-31 20:24:12 

>猿飛 綾様

(/素敵なPFありがとうございます
参加許可させていただきますので、よろしければ絡み文お願いします!

• No.12 by 猿飛綾  2024-01-31 21:32:36 

>all

邪神教……一体どこに……。

(アカデミアの外れにある小さな庭園。人の気配がないのを確認し、ベンチに腰かけて自身のタブレット端末を開く。これまでに集めた邪神教の情報をこの端末に記録しているのだが、アカデミアでの邪神教メンバーの目撃情報は全くと言っていいほどない。が、こんなデュエリストが集まる場所に邪神教メンバーが出入りしていない、とは考えられないため、なにか有力な情報がないか注意深く端末のデータを確認し)

(/参加許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

• No.13 by 九十九 八一  2024-01-31 22:20:35 

> 猿飛綾 

お?お前さんは確か猿飛だったよな!
入学してすぐにページ1にランクインした天才デュエリスト!
こんな所で何してるんだ?

(たまの休み、学園の外をプラプラと鼻歌を歌いながら歩いていると小さな園庭にたどり着くと、目に入ったのはタブレット端末を触っている女学生が見え、彼女が自身と同じページ1ランカーのデュエリストだとわかり笑顔で挨拶しながら歩み寄り

(/改めてよろしくお願いします!何かやりたいシチュエーションなどはありますか?

• No.14 by 猿飛綾  2024-01-31 22:49:43 

>九十九八一

はっ!?……貴方は、九十九先輩?

(突然声をかけられ驚くも、すぐさまタブレットを背面に隠し身構える。声の主を見てみれば、自身よりランキングが上のページ1ランカーである男。ひとまず邪神教メンバーではない相手だと安心するも、邪神教と繋がりを持っている可能性も捨てきれないため、注意深く相手の出方を伺い)

(/私の方ではあまり考えていません。このまま八一様とのデュエルでも、邪神教を追う流れでも、主様にお任せいたします)

• No.15 by 九十九 八一  2024-02-01 06:28:15 

>猿飛

堅っ苦しいの無しで行こうや、八一でいいよ
こんな所で誰かと待ち合わせでもしてるのか?もしかしてデュエルするのか?!

(自身の声に驚き身構える彼女に対し笑顔で上記を述べると、ページ1のデュエリストがこんな所で何をしているか気になり、もしかして誰かとデュエルをするのかと目をキラキラと輝せながら尋ねて

(/了解です。ではこの後邪神教との戦闘にしますか

• No.16 by 猿飛綾  2024-02-01 07:27:23 

>八一

……あなたには関係ありません。私に関わらないでください。

(彼の笑顔やデュエルと言った時の目の輝きから、彼がデュエルを争いの道具として扱う邪神教とは考えられない。一応の警戒は解くものの、邪神教でないならば、尚更この件には関わらせたくないため、冷たい口調で突き放すような言葉を使い)

(/了解しました)

• No.17 by 九十九 八一  2024-02-01 17:00:07 

>猿飛

なっはっはぁ!こりゃこっぴどく振られたもんだ!
そう突っぱねてくれるな一年坊。笑った顔の方が可愛いぞ

(冷たい口調を投げられても全く気にせず笑い飛ばすしながら上記を述べて相手の肩をポンポンと軽く叩いく。すると遠くから5時を知らせる音楽が街中に響き始めて、するとハッと笑顔から真剣な顔に変わり

…っと、おふざけはこの辺にして、そろそろ寮に戻りな
最近変な連中が彷徨いてるらしいし、それに女子の寮は色々厳しいだろ?

(すぐにさっきの笑顔に戻ると何かを知ってる様な口振りを交えて、猿飛に寮へ戻る様に伝えて

• No.18 by 猿飛綾  2024-02-01 18:51:43 

>八一

変な連中!?それって一体どんな!?

(街中に響いたメロディーを聞き、八一の元を離れるいい口実ができた、とその場を後にしようとしたその時、相手の口から変な連中、という言葉を聞き足を止め。まさか邪神教のメンバーなのでは、と連中に関して何か知っていないか目の色を変えて詰め寄り)

• No.19 by 九十九 八一  2024-02-02 13:58:41 

>猿飛

おわッどうした急に…関わるなと言ったり距離を詰めて来たり忙しい奴だな。
だから邪神教の連中に絡まれる前に帰れっての!……あっ

(急に詰め寄って来て変な連中の事について尋ねられると流石に先程の冷たい態度のギャップもあり、動揺した様子で少し距離を取り改めて帰る様に伝えるが、思わず"邪神教"と言う単語を口走ってしまい

やばっこれ言っちゃいけないんだっけ……じゃぁ今の無しで!
気をつけて帰れよ!

(ふと口に出してはいけないのだと思い出し、特に慌てる様子もなく満面の笑みで相手に前言撤回を伝えて

• No.20 by 猿飛綾  2024-02-02 15:47:16 

>八一

なぜその名を!?何故言ってはいけないのだ!?まさか貴様も邪神教の!

(あれだけ調べても邪神教の「じ」の字も出てこなかった邪神教の手がかり。そんな邪神教という名を八一の口から聞くやいなや、血相を変えて彼に掴みかかり)

• No.21 by 九十九 八一  2024-02-03 06:24:57 

>猿飛

落ち着け落ち着けぇ
これ見ろ、俺警察関係者だから

(掴みかかる彼女に対してポケットから黒の手帳らしい物を見させる。手帳には金でLancerという文字と槍を持つ騎士が描かれていて

まぁ簡単に言えばホロアクティ公認の学生警察みたいなもんだ。
そんな訳で邪神教について調査中って訳よ
お前さんが何で邪神教に食い付いたかについては深く聞く気はねぇけど、関わるのはやめとけ…どうしてもって理由があるなら2年の後期から条件さえ満たせば入隊試験を受けられるからよ

(ランサーっという組織は学生でありながらもホロアクティ公認の極少数の警察協力者で、彼女が疑う様な人間ではないと伝えて何故彼女が"邪神教"に食い付いたかは気になるが関わりらない様に述べて

• No.22 by ビギナーさん  2024-02-03 11:14:59 ID:0f657f08a

名前・ 美空 瑠奈 八一(みそら るな)
年齢・18
学年・3
性別・ 女
ランキング・198位

性格・ 少し気の弱い性格で、あまり強い態度に出ることができなくて流されがち、そのため、ディエルの時などもどうすればいいか迷ってしまうこともある。
しかし、芯は強いので、どんなことにもめげずに頑張ろうという心ももっている。だが、それが裏目に出てしまうことも。

容姿・ 艶のある黒髪を肩まで伸ばしたストレートロングで、肌は色白で瞳の色は鳶色。身長は157くらいでややふくよかな体形です。普段はアカデミアの制服をきっちり着こなしていて、私服姿は淡い色の服装を好む。

備考 ・アカデミアの3年生。しかし、ランクも高くなくデュエリストとしてはそれほど強くありません。そのため、助勢なども受けられず普段は飲食店のアルバイトをしている。それでもみんなと楽しくデュエルをしたいという思いは胸の奥底にある。

使用デッキ・エクソシスターデッキ
エースモンスター・エクソシスターズ マニフィカ

【こんにちは、以前質問したものです。参加いいでしょうか?】

• No.23 by 猿飛綾  2024-02-03 17:48:10 

>八一

……ご忠告感謝します。では私はこれで。

(これ以上相手を問いつめても新たに情報を出すことは無い、と判断して掴んでいた手を離し端末をカバンの中にしまって彼に背を向ける。無論、彼の言うように邪神教から手を引く気はさらさらなく、ひとまず帰宅した後に情報の出処であるLANCERについて調べようと考えて)

• No.24 by 九十九 八一  2024-02-04 11:59:26 

>猿飛

【魔法カード発動…邪神の深淵】
なにッ!やめろ!その子はッ!
[おっと、お前の相手は俺だぁ…邪神の深淵発動!]
ッチ…

(彼女の反応を見た限り手を引く気は無さそうだと感じだが、止めようがないと諦めて別れようとした所、黒いマントを羽織った男が謎の魔法カードを発動し、男と猿飛の周りに黒い陣が出来上がり、驚きながらも相手がすぐ邪神教だとわかり止めに入ろうとするが背後からもう1人の男が同じ魔法カードを使用して自身の周りにも陣が出来上がり覚悟を決めてデュエルディスクを構えて

>美空 瑠奈様

(/素敵なpfありがとうございます!
参加許可させて頂きます!当トピックはドッペルありで行いますので
よろしければ絡み文お願いします!

• No.25 by 九十九 八一  2024-02-04 11:59:42 

>猿飛

ッチ…

(彼女の反応を見た限り手を引く気は無さそうだと感じだが、止めようがないと諦めて別れようとした所、黒いマントを羽織った男が謎の魔法カードを発動し、男と猿飛の周りに黒い陣が出来上がり、驚きながらも相手がすぐ邪神教だとわかり止めに入ろうとするが背後からもう1人の男が同じ魔法カードを使用して自身の周りにも陣が出来上がり覚悟を決めてデュエルディスクを構えて

>美空 瑠奈様

参加許可させて頂きます!当トピックはドッペルありで行いますので

• No.26 by 九十九 八一  2024-02-04 12:00:22 

:>猿飛

ッチ…

>美空 瑠奈様

• No.27 by 美空 瑠奈  2024-02-04 15:44:37 ID:0f657f08a

【許可ありがとうございます。それでは書きますね。】

「ありがとうございました。またおこしください」

放課後、ホロアクティにある某ファミリーレストラン、お店の制服を着た髪の長い女子が出ていくお客を見送っていく。

「ん~今日はあんまりお客さんが多くないのでありがたいですね。」

美空瑠奈は同僚にそう言いながらお客さんの使ったテーブルを片付けている。

「バイト終わったらデュエルしたいな」

最近バイトに追われてデュエルで着ていない彼女は少し憂鬱で。

【こんな感じでしょうか? へんなところあったら直すので教えてください】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック