slow ( 〆 ) 

slow ( 〆 ) 

匿名さん  2024-01-22 09:22:07 
通報

( ! ) 鍵を持つのは某願望板でお声掛けくださった>845様のみ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2024-01-22 18:06:51 

お声掛けさせていただいた>845の匿名です。たくさんの応募者様のなかからお選びいただきありがとうございます!何卒よろしくお願いいたします。

まずはキャラクターや世界観の設定からかなと思っているのですが、もし願望板で提示させていただいたキャラクターの中からお好みのものがあったり、他にご希望がありましたら色々と練ってみますので何なりとお申し付けください!

• No.2 by 匿名さん  2024-01-22 19:08:26 

ようこそ、いらっしゃいませ…!改めてまして、某板ではご丁寧なお声掛け有難う御座いました。不束者ですが縁の続く限り、両者楽しく交流ができればと思います!( 蹴り可 )

早速本題なのですが当方、あちらで記載してありました「ダウナー色男系」さんに興味津々で御座いまして…。もしも匿名様さえ宜しければ、提供して頂けますと跳んで喜ぶ始末です!こちらからの提供は「絶対的攻め様」を軸に、匿名様から萌萎を拝聴し肉付けの予定です。些細な事でも構いませんので、お気軽にお聞かせくださいね…!

世界観に関しても、同時進行で設定を詰めたい所存です。幾つか候補を練ったものを下記に残します。この案とこの案をくっつけたい!等御座いましたらお申し付けくださいませ。お持ち込みのご提案も大歓迎です…!

・現代モノ
バディ / 裏社会 / 極道、マフィア / 歳の差( ※こちら歳下希望です ) / 幼馴染 / 寮生( 同室 ) / お隣さん / アイドル

・ファンタジーモノ
魔法 / 魔法学校 / 異能力 / 魔族 / 異形 / 奇病 / RPG風味 / 悪魔、天使 / 祓魔師

• No.3 by 匿名  2024-01-22 22:10:02 

ダウナー系ですね、かしこまりました!ダウナーの場合は幾つかタイプを想定しておりまして、
①どこまでも冷静沈着、何でも許しちゃう包容力ありの「やれやれ困った坊やだな」系おじさん
②悪い大人な雰囲気漂う余裕綽々脱力系お兄さん
③トロッとした甘い雰囲気で女の子を引っ掛けていそうな色っぽい系お兄さん
④無気力、無表情系タラシお兄さん
辺りを考えていたのですが、どれかお好みに近い物はあるでしょうか…?おじさん、お兄さんは何となくの雰囲気で呼んでいるだけなので、年齢は追々どのようにでも調整可能です!

またダウナー系との組み合わせとすると、此方はワンコ系、世話焼き系、甘々スパダリ系、同系統のヒール系等が萌え要素を想像しやすいかなと思います…!

萎えは低身長、18歳未満の少年、小悪魔系、ヤンデレ、暴力的等ですかね…。比較的守備範囲は広い方なので、大抵は何でも萌える事ができます!

バディ、裏社会、10歳程度の歳の差、幼馴染大学生、寮生辺りが魅力的だなと思います。後は圧倒的に現実離れした美しい物同士の絡みのようなシチュも好きなので、それで言うとアイドルのような芸能界系や魔族系も良いですね…!

• No.4 by 匿名さん  2024-01-23 15:37:37 

ご提示有難う御座います…!どのお方も素敵で選択に時間を要してしまったのですが、②若しくは③の方が好みです。匿名様の萌萎を汲みまして、こちらからの提供は
①同系統のヒール側ではあるが、結局世話焼きに落ち着くお兄さん
②溌剌とした中に悪い大人のスパイスがある大型ワンコ系なお兄さん
のどちらかを考案させて頂きたく思います。どちらも高身長で成人済み、①に関しては手は出ずとも口が悪い( 調節可 )です。年齢に関しても把握致しました!擦り合わせる中で、お互いの年齢等詳細を決めていけたら万々歳です…!

主に現代モノを好んで下さると視ました…!ごちゃ混ぜにしても構わないのであれば、表の姿はアイドル等煌びやかな世界で生きる者同士( フレッシュさを加えるとしたらデビューしたての事務所の寮生 )。本来の姿は裏社会でバディを組む気の置けない仲――と考え倦ねております。あくまで一例ですので、要素を絞った世界観も素敵だと思います!

• No.5 by 匿名  2024-01-23 22:52:44 

では②と③を組み合わせて甘めセクシー系な悪い男お兄さんで行こうと思います!
此方こそ何方も好みぴったりで非常に悩ましいのですが、①のお兄さんでお願いできますでしょうか…!
口悪に関しても非常にありがたいです、時々窘めたりなんかもしたいですね…。また年齢に関しては、この組み合わせですと5歳差程度が丁度良いかなあなんて考えておりました。もちろん何歳差でも非常に好みではありますので、ご検討ください!

好みを見透かされてしまったようで…!非常に性癖に刺さるご提案ありがとうございます!
ただイメージとして此方のキャラクターには強者オーラ的な物を纏わせるのも良いかなと考えておりまして、だとするとアイドルよりはモデルのような黙ってるだけで強そうなオーラがある職種が似合うかなと考えておりましたが、いかがでしょう…?アイドルとモデル、もしくはモデル同士、且つ裏社会バディも素敵かなと思っておりまして…!

• No.6 by 匿名さん  2024-01-24 01:43:51 

とても魅力的に思えます…!是非その路線でお願いしたい所存です。畏まりました、それでは①の彼でお相手させて頂きたく思います!表上の商品である手脚が悪さをしない分、気の置けない存在にはお口が悪い、と設定に加えたいですね。もし5歳差程度があるのならば、こちら歳下を担いたいのですが如何でしょうか?先で説明不足だったのですが、余裕のある男性を好んでも貫禄のある歳上を扱う事に対し力量不足でして…。ただ、この2人の場合は面倒見の良さに関しては逆転していても面白く感じました。

とんでもない限り…!恐縮で御座います!
モデルとの事、全く頭になかった視点でとても新鮮です。それではモデル同士という設定にて、キャラに肉付けさせて頂ければと思います!裏社会のバディですが、殺し屋、情報屋、闇医者、どこかの組の者…と掘り下げるには様々ですが、匿名様からご希望はありますか…?職種が異なっても、補い合う形でバディを組んでいる、でも美味しい設定になるのではと勝手に胸を膨らませております!

• No.7 by 匿名  2024-01-24 23:38:14 

あまり覚えのない組み合わせなのですが、魅力的なキャラクター同士の絡みが始まるのが今から楽しみです…!よろしくお願いします!非常に美味しい設定ですね…ちょっとやんちゃな感じなのにしっかり世話焼きなのも非常に萌えます。年齢に関しては此方が想定していた物と全く相違ございませんので、是非その設定でお願いいたします!

お好みに合ったようで何よりです…!活動自体は個人でしているものの一緒に仕事をすることが多く、世間的にも1セット的な見られ方をしている雰囲気があっても可愛らしいですよね…。非常に悩ましいところなのですが、殺し屋、情報屋、闇医者辺りが好きです…!ただ今回の組み合わせで想像しやすいのは個人的には殺し屋のバディかなとも思っているのですが、いかがでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック