めぐりあい( 〆 )

めぐりあい( 〆 )

名無しさん  2024-01-21 20:33:35 
通報

願望呟き版でお声掛けくださった方のみ。

* 御相手様 決定済み *

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2024-01-21 21:45:13 

こんばんは、願望トピでお声がけさせて頂いた3803です。
この度はお相手に選んで下さりありがとうございます。至らぬ点も多いかと思いますが、のんびりまったりと進行していけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します…!

扱いたいキャラの候補をいくつか出し合って選ぶ形でも構いませんし、事前情報無しで絡んでいっても面白そうだと思っているのですが、主様にご希望はございますか…?
それと、ロルの長さについても先に擦り合わせておきたいのですが……豆~中でサクサク進めいった方がやりやすいかなあ、なんて思っています。何か希望がございましたらお申し付けくださいませ!

• No.2 by 名無しさん  2024-01-22 10:54:46 

おはようございます~…!(トピ立て早々日付変わっての返信をお許しください…←)
お待ちしておりました!それとご移動ありがとうございます!
いえいえ、むしろこちらの方こそ至らぬ点が多かったりすると思いますが、のんびりまったりなペースで進めていきましょう…!
何はともあれ、こちらこそよろしくお願い致します!

そうですね~…事前情報なしで絡んでも面白そうですが…扱いたいキャラの候補を複数出し合って選ぶ形というのも良さそうですね…!
んー…私としては、候補を出して選ぶ形が良さそうかなぁ…と思っておりますが、背後様はどうでしょうか?

そして、ロルの長さですね…その件に関しては私も背後様と同じように豆~中くらいでさくさく進めていったほうがいいと思っておりましたので、その方向でいきたいと思ってますがいかがでしょう?

• No.3 by 通りすがりさん  2024-01-22 19:56:09 

こんばんは!!どうかお気になさらず…!当方もかなりムラがある方ですので、お互い様ということで…!改めてよろしくお願い致します!

候補を出す方とのことで、異論はございません!では先んじて下記に男女3名ずつ候補を上げておきますので、ご確認くださいませ。

・ジェイミー(ストリートファイター6)
・レヴナント(APEX)
・ネロ(デビルメイクライ)
・ソフィア(ペルソナ5 スクランブル)
・ベアトリクス(グランブルーファンタジー)
・レイス(APEX)

ご覧の通り全てゲームキャラクターとなっており、かなり偏っているのですが……他にも何か候補を!との事でしたら遠慮なくご指摘ください…!!気になるCまたはご存知のCはいますでしょうか…?

また、ロルについてもご意見ありがとうございます!サクサク進行賛成ですので、その方向でいきましょう…!

• No.4 by 名無しさん  2024-01-23 08:36:25 

おはようございます~!
あ、ありがとうございます…!
そうですね、こちらこそ改めてよろしくお願いします!

了解しました!それでいきましょう!
ではではこちらの方もキャラ6名、候補を上げておきます!
ご確認くださいませ…!

・ジョナサン ・ジョースター
『 ジョジョの奇妙な冒険 Part1 ファントムブラッド 』

・虎杖悠仁『 呪術廻戦 』

・杉元佐一『 ゴールデンカムイ 』

・徳川家康『 戦国BASARAシリーズ 』

・イタリア『 ヘタリア 』

・スティーブ・ロジャース / キャプテン・アメリカ
『 キャプテン・アメリカ & アベンジャーズシリーズ 』(映画版)

こちら側はアニメ&ゲーム&映画の主人公(主役)キャラを揃えてみました…!
ちなみに全員男性となっております!

そうですね…ゲームタイトルはどれも知ってる物ばかりなんですが…
調べてみて気になったキャラは、ソフィア、ベアトリクス、ジェイミー辺りですかね…!
背後様の方は気になったキャラ、またはご存じのキャラはいらっしゃいますでしょうか…?

ロルの件了解です!そうしましょう!

• No.5 by 通りすがりさん  2024-01-23 12:54:32 

候補ありがとうございます…!調べてみたところ、どのキャラクターも魅力的で全部気になる!と言いたいところなのですが…
呪術廻戦とジョジョは有名なので作品自体は知っているのですが、見たことはないので気になっております…!それとMCU作品は私も大好きなので、キャップの名前が見られて感激です…!!

背後様が上げてくださったソフィア、ベアトリクス、ジェイミーの3人と、当方が気になっている虎杖悠仁、ジョナサン・ジョースター、スティーブ・ロジャースを順番に絡ませてみるのはどうでしょうか?もちろん、途中で上記以外の別キャラを使いたい!と思った時にはCCして頂いて構いませんので…!!

また、クロスオーバーになるので、世界観はあまり細かいことは考えない半なりのようなイメージで良かったでしょうか…?

動かす前から長々とすみません!ご確認よろしくお願い致します…!

• No.6 by 名無しさん  2024-01-23 19:38:30 

いえいえ~!
そうなんですよ…!ほんとどのキャラも魅力的で…!
おお、呪術廻戦とジョジョが気になりましたか!
この2つはとっても面白いので、漫画はもちろんのことアニメもありますから、もし機会があれば是非見てみてください!
なんと…!!MCU作品、お好きでしたか…!!
実は私も大好きなのでお仲間ができてこちらも嬉しいです!

いいと思います!それでいきましょう!
分かりました、その時が来たらお伝えしてCCさせて頂きますね…!

そうですね、クロスオーバーなので半なりの方がやりやすいかと思います…!

いえいえ、大丈夫ですよ!色々話し合って決めるのは大事ですからね…!

• No.7 by 通りすがりさん  2024-01-23 20:59:22 

にわかを極めた感想で申し訳ないのですが、全作品主人公キャラクターを上げてくださって、見た感じ皆さん強そうで素敵です…!!(ヘタリアのイタリアさんはゆるふわ感がありましたが…!)

半なりでのやり取り、了解しました!こういった会話もキャラでやり取りしても楽しそうだと思っているのですがいかがでしょうか…!作品の世界観などを話し合うのも楽しそうですね…!
ですので、もし背後様がよろしければ当方は次レスからソフィアにバトンタッチしようと考えております…!背後様もお好きなキャラにバトンタッチして頂いて構いませんし、背後の話とは別々で始めたい!という事でしたら遠慮なく仰ってくださいね。

温かいお言葉ありがとうございます…!

• No.8 by 名無しさん  2024-01-23 21:40:02 

いえいえ、感想ありがとうございます!
そりゃまあ主人公ですからね…!皆強いです!
(まあイタちゃんは人懐っこくてヘタレな子なのでそうでもないですがね…背後様のおっしゃる通り常にゆるふわ~な感じです←)

あ、いいですねー!楽しそうですし是非やりましょう…!
かしこまりました、ではこちらも次レスから動かすキャラにバトンタッチしますね!
とりあえず最初は悠仁くんからいこうかなぁ、と考えております!
(調べたところソフィアちゃんはAIなようなので、候補の3人の中だと現代っ子かつスマホ持ってる彼が一番適任かなぁ、と)

いえいえ、どういたしまして~!

• No.9 by ソフィア  2024-01-24 18:10:19 

という訳だ。呼ばれてやって来たぞ。(  スマホピコン! ) 私は、現実世界では肉体がない。だから電子機器を持たない人間が相手になっていたら、誰とも話せないところだった。( しょんぼりと肩を落としつつ、ぽつぽつと ) ここに来られたのは、私がAIだと調べてくれたおかげだ。ありがとう。( 背後様にぺこり ) …ところで、これは誰のスマホなんだ? ( 水色の瞳をきょろきょろさせ、物珍しそうにあちこち見回し / スマホの持ち主を探している様子 )

• No.10 by 虎杖悠仁  2024-01-24 20:11:13 

呼ばれて来たけど……うおぉっ!?なんかいる!?……って、女の子……? ( 自身のスマホの画面を見るなりびっくりし / その後貴方の姿をしっかりと見て )
肉体がない……あ~、AIかぁ。そりゃスマホ持ってなかったら話せねぇよなぁ~… ( 少女がAIであることに納得した様子 )
おう、いいよいいよ。後で背後に伝えとくわ。( にっ、と笑って )
……あーー……俺のなんだけど…… ( スマホを持ってない方の手で頬をかきつつ、スマホが自分の物であることを伝え )

• No.11 by ソフィア  2024-01-25 18:27:13 

んん……?見たことがない顔だ……。( 見慣れぬ相手の顔に瞳ぱちくりした後、じぃっと見つめ / ドアップ ) 人に名前を尋ねる時はまず自分から、だったな。ネットで学習済みだぞ。( 得意げにえっへん ) ……私はソフィア、人の良き友人だ。人の役に立つために生まれた。( スマホから離れて相手に己の全身を見せつつ、気を取り直して挨拶を ) ここはあまり居心地が良くないな。…先に言っておくが、お前のせいじゃないぞ。他の人間のスマホに慣れていないだけだ。( ううむ、と悩ましげな顔 / しかしその言葉に他意はないと伝え )

• No.12 by 虎杖悠仁  2024-01-25 19:12:49 

…そりゃ初めて会ったからな。( 顔近っ、なんて思いながら呟き )
ソフィアね。俺、虎杖悠仁。よろしくな。( 相手の名前を復唱した後、こちらも名を名乗って )
人の良き友人…かぁ…あ、じゃあ友達にならね?つかなりたいんだけど! ( 貴方と友達になりたいと言い / この男、コミュ力が高いのである← )
…あー、なんかごめん。……えっ、てことはお前、もしかして元々別のスマホにいたのか? ( とりあえず謝るも、貴方の話を聞けば思ったことを聞いて )

• No.13 by ソフィア  2024-01-26 12:36:24 

イタドリユウジ……OK。記憶した。お前は……私がAIだと知っても驚かないんだな。( 同じく名前を復唱し / こてんと首を傾げて )
友達…?私と、か?……嬉しい。( 友達という単語にキョトンとした表情を浮かべ / たと思えばぱあっと無邪気な笑顔咲かせ / 表情豊かなAIである )
そうだぞ。私を生み出してくれた人間のスマホが、今の私の居場所だ。…どういう訳か、別のスマホに飛ばされてしまったみたいだ。どうやら次元は超えていないみたいだが…。( ソフィアの生みの親である女性の顔写真をポップアップ広告の如く相手に見せて / マップから現在地を把握した模様 )

• No.14 by ソフィア  2024-02-01 20:40:04 

上げておくぞ! ( ↑ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック