パラドックスライブなりきり!

パラドックスライブなりきり!

アン・フォークナー  2023-12-28 09:06:04 
通報
パラライキャラでなりきりしよ! オリキャラ×、基本的に自由!

コメントを投稿する

  • No.1 by アン・フォークナー  2023-12-28 09:08:02 

やっほ~!最近寒くない?何か温かいもの飲みたい気分!!

  • No.2 by 西門 直明  2023-12-28 23:41:30 


失礼します、フォークナーくん。気になって来たが大丈夫かい?
(ココアと花の入った袋を片手に様子を伺って)

(/背後失礼します!パラライのなりきりときいて西門先生で参加希望に伺いました。疎い文などあるかもしれませんが宜しければご検討をお願いします)



  • No.3 by アン・フォークナー  2023-12-29 00:59:45 

西門先生、!全然大丈夫ですよ!! ん~、ココアの良い香り、、!(ふわっと香ってきたココアの香りに気が付き)

(/西門先生背後さんこんばんは!西門先生、OKです!!自分パラライはアニメしか見ていなくて何かおかしな点がありましたらすみません、、!なりきりチャットもまだ初心者なので色々とご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願いします!)

  • No.4 by 西門 直明  2024-01-02 01:29:14 


ありがとう、フォークナーくん。では、改めてよろしく頼むよ(笑みを浮かべながら近くに移動して)…最近寒くなってきているね、バーに飾る花を買うついでにココアを買ってきたけど居るかい(2人分のココアを取り出しながら様子を伺って)

(/返信遅れてすみません!知識等については大丈夫ですよ。新年を迎えましたが改めてよろしくお願いします。そして地震大丈夫ですか?ご無事である事を祈ります…!)

  • No.5 by アン・フォークナー  2024-01-02 17:06:15 

西門先生、こちらこそよろしくお願いします! ココア良いんですか?丁度飲みたい気分だったんです!!(にっこりと微笑み) お菓子とかあったはずなんで、何か要りますか?

(/返信は自分のペースでぼちぼちとで大丈夫ですよ!こちらこそ新年もよろしくお願いします。温かいお言葉ありがとうございます、!幸いな事にこちらの地域は大丈夫です。そちらはどうですか?地震怖いので対策をしっかりとしないといけませんね、、)

  • No.6 by 西門 直明  2024-01-07 08:26:04 



(/背後のみ失礼します。ご無事でなによりです、こちらの地域も大丈夫でした…!そして返信は出来次第返しますのでもうしばらくお待ちください!)

  • No.7 by 西門 直明  2024-01-23 12:57:21 


寒い日が続いているから温かいものでもと思ってね。菓子か…せっかくだから頂くよ(ココアを渡しながら微笑み返して)

(/お待たせしました…!)

  • No.8 by アン・フォークナー  2024-01-23 19:46:51 

ありがとうございます!(ココアを受け取り、)
チョコとクッキー、色々持って来ました!!(色々なお菓子が入ったかごを渡し)
(/返信気が付きませんでした。すみません、、!)

  • No.9 by 西門 直明  2024-02-16 15:07:10 



(/顔出しのみ失礼します。返信はもう少しお待ちください…!)

  • No.10 by アン・フォークナー  2024-02-16 19:30:43 

(/了解です!)

  • No.11 by 西門 直明  2024-03-09 15:54:26 


たくさんあるね、これは迷ってしまいそうだ
(カゴの中身を覗いた後どれにしようかと考えて)

(/お待たせしました…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック