川蝉の涼音   (〆)

  川蝉の涼音   (〆)

893  2023-12-23 22:34:05 
通報


鬼さんこちら、手の鳴る方へ。


お相手さん待ち 〆




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-12-23 23:03:08 


掲示板で声をかけさせていただいたものです。
移動遅くなってしまいすみません。そしてトピ建てありがとうございました。

色々設定を相談し合えたらと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。

  • No.2 by 893  2023-12-24 00:29:10 

ご移動有難うございます、全然遅くないので大丈夫ですよ。リアル優先で構いませんので…!
それではお先に色々と設定など話を進めさせて頂きますと、そちらの大学生の方はお父様の組織等は認知している、していない設定どちらでしょうか…?

  • No.3 by 匿名さん  2023-12-24 00:39:30 


ありがとうございます…!

どちらがよいか迷っているのですが
①認知している場合
→跡を継ぐ気もなく、周囲に知られたくないと思っている

②認知していない場合
→親の仕事は全く知らされておらず、親子関係が薄い中で育つ


どちらが進めやすいとかありますでしょうか?
ちなみに私的には①のパターンがいいかなと思っております。

そしてこちらのキャラの性別なのですが、今のところ男で作成しようと思っています。

  • No.4 by 893  2023-12-24 00:54:04 

①のパターンの方が内容的にも面白そうですね、その場合はこちらは敵対なので認知していますが、そちらの息子さんはこちらを認知していない方向性でも大丈夫でしょうか…?

性別も了解致しました、苦手な性格や要望など御座いましたらキャラpfに除外&反映しますので教えてくださると助かります!

  • No.5 by 匿名さん  2023-12-24 01:01:31 


こちらは認知していないで大丈夫です。

過度な無口/展開任せ/暴力的
上記でなければ、特にNGはありません!
こちらのキャラに関しましてもなにか要望ありましたら、仰ってください。

  • No.6 by 893  2023-12-24 01:24:39 

分かりました、有難うございます!

こちらも同じく
返答や展開に迷う数少ない台詞描写/消極的…以外ですとほぼ何でも大丈夫です。出来上がり次第にpf載せておきますね!

  • No.7 by 匿名さん  2023-12-24 01:35:46 


こちらも出来次第こちらに載せます。
お時間少々いただきます!

  • No.8 by 匿名さん  2023-12-27 14:23:26 


すみません、遅くなっておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

  • No.9 by 893  2023-12-28 02:12:10 

(こちらも遅くなってすみません…!pfが完成したので投下しますね、修正点などございましたらお気軽にお申し付けください!)



名前/大和 北斎 (やまと ほくさい)
表での偽名は、御山 恭弥(みやま きょうや)

年齢/28歳
容姿/清潔感ある無造作の短髪で、前髪が斜めに流れるセンターパートの黒髪テクノカット。内側にはラベンダーアッシュのインナーカラーを入れている。切れ長の目で薄い茶色の三白眼、いつも愛想よく笑っていることが多いが身長191cmと高身長が理由で周囲から驚かれる&怖がられしまうことがほとんど。私服という普段着は脱着の楽さを重視しており、緩くてラフな和装の総柄コーデがデフォ。指先にはゴツめの指輪、両耳に赤色の灯燈房のピアス、サングラスを掛けている。背中と右足に刺青あるが組織内でも直接見たことある人は数少ない。
表である居酒屋のオーナー時には、偽名を使い容姿等を器用さで活かし上手く使い分けて昼の世界に紛れ溶け込んでいる。

性格/良くも悪くも無邪気、ちゃらんぽらんで胡散臭く飄々としているが意外と根は真面目。たまに関西弁が出てしまうことも。料理の腕前は一般並みで気分により見た目グロ飯が出来上がるが、見かけによらず美味しいらしい。過去の事は一切語らず募集Cの父親と長らく面識があり同じく息子も認知しており、とある事件を引き金に敵対関係となる。今は亡き組長の後を継いだ若頭、愛煙家で銘柄はアメリカンスピリット。酒に滅法弱く、茄子が苦手。


  • No.10 by 匿名さん  2023-12-30 19:29:55 


名前/石動 冬弥( いするぎ とうや )

年齢/20( 大学2年生 )
容姿/身長179cm。細身ではあるがある程度筋肉のついた体。白金色の髪は地毛。耳が被さる程の少し長めのマッシュツーブロック。トップは緩くあてられたパーマ。両耳にひとつずつピアス。二重のはっきりとした目元、睫毛は長め。顔立ちは整っている方だが感情が表に出ないタイプなので、冷たい印象を受ける。今どきの大学生と言った感じで、どちらかと言えば緩いオーバーサイズのパーカー、ジーンズ。カバンはリュック。

性格/表裏の無い性格で、結構ずばっとものを言う。だるそうな雰囲気をまとってはいるが実は真面目。講義や課題は忘れたことがない。根は優しいが、親のこともありひねくれた性格に。正義感が強く、ときには自分は後回しに。

備考/石動組頭の一人息子。自分の親がその道の人間の息子であることを受け入れられず親とは疎遠状態。1人でアパート暮しをしている。極力親のいざこざとは関わりたくないと思っている。親譲りの酒の強さ。幼い頃から格闘技を叩き込まれてきたので、自己防衛はできる。母親はイギリス人。甘いものが得意ではない。



(/遅くなりましたが、pf完成しました。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック