対極なふたり ( 〆 )

対極なふたり ( 〆 )

とくめい  2023-12-18 20:29:34 
通報

お相手さま決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-12-18 20:40:01 

(/某トピでお声かけさせていただきました3140の者です!トピ建てありがとうございます!これからお願いします!)

• No.2 by とくめい  2023-12-18 21:02:59 

( / ご移動ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!早速ですが、プロフィール作成をする上で参考にしたいので匿名さまの萌萎や何かご希望ございましたらお教えいただきたいです…! )

• No.3 by 匿名さん  2023-12-18 21:48:38 

( / 特にこれといった萎えはないのですが、病弱すぎるのが少し苦手です…。それ以外はなんでも萌えなのでなんでもおっけーです!プロフィール作成にあたって質問よろしいでしょうか?年齢層について主様は大体で構いませんので何歳くらいを想定していますでしょうか?)

• No.4 by とくめい  2023-12-18 22:35:18 

( / かしこまりました。こちらも同様で病弱すぎるのと、加えて無口過ぎるのが萎えに該当しますが、それ以外は基本萌えに該当するのでご自由にプロフィール作成しちゃってください!
年齢層は、お互い成人済みの20代半ばを想定しておりました。
それと、こちら特に左右固定していませんでしたが匿名さまの方でその辺り何かご希望や好みございますでしょうか?当方どちらでも可ですが、どちらにせよがっちりお兄さんを懐柔しちゃうようなかりんちょりんお兄さんをイメージしておりました。勿論匿名さまの好みに応じてイメージ変更も可能ですのでなんなりとお申し付けください! )

• No.5 by 匿名さん  2023-12-19 16:26:25 

( / 返信遅れてしまいすみません…!萌え萎えの方承知いたしました…!年齢層も主様と同じような感じを想定しておりました!
年齢差についてなにかご要望ございますか?同い年も楽しそうですし、主さまのかりんちょりんなお兄さんが歳上でも此方のがっちりお兄さんが歳上でも私は楽しめちゃうので主さまのお好みにしていただければなと!
左右については、リバか右がいいなと思っております…!主さまのお考えが私の心に刺さっているのでそのイメージで此方は全然大丈夫です!)

• No.6 by とくめい  2023-12-19 20:57:05 

( / 全然大丈夫ですよ~!◎
年齢層に対して相違なかったようでよかったです!年齢差についてどれも楽しそうで悩んでしまいますが、今回は同い年でいかせてください…!同い年だけどお互いの性格のギャップがありすぎて「同い年ってこんなんだったっけ…?」ってなる二人がいると面白そうだなと思いまして…
ありがとうございます、それではこちらが左でいきましょう◎はたから見たぱっと見の印象的にはがっちりお兄さん×かりんちょりんお兄さんっぽいのに実は逆なのめちゃくちゃ最高です…! )

• No.7 by 匿名さん  2023-12-20 17:26:38 

( / 承知いたしました…!
たしかにめちゃめちゃいいと思います!かりんちょりんお兄さんとがっちりお兄さんの絡みが更に楽しみになってきました!!
わわ!素敵すぎますね!個人的にめっっちゃ、好きなのでワクワクが止まりません…!!
もし、某掲示板で記載されていたら見落としてしまい、申し訳ないのですが、かりんちょりんお兄さんとがっちりお兄さんはもう恋人という立ち位置になりますか?それとも、まだ恋人ではない形に並んでしょうか?私は、恋人からはじまってたら何かきっかけを起こしてバカップルにすくすく育っていけるのかなと思っております!主様の意見もお聞かせください!)

• No.8 by とくめい  2023-12-20 22:54:24 

( / 匿名さまにも刺さったようで安心しました…!
募集段階で想定していた設定としては、開始段階ではまだ恋人関係になく、どちらかからの押せ押せ片想いでもう一方はその気はないと言いつつも満更でもなさげ。そこから程なくしてその恋が実って、その頃には見事なバカップルに……というお話の流れを考えておりました…!匿名さまの方から挙げていただいたイメージでさくさく進めていくのも良さそうです!匿名さまとしましては、恋人未満から始めてバカップルにしていくのか恋人段階から始めてバカップルに育てていくのか、どちらの方がお好みでしょうか? )

• No.9 by 匿名さん  2023-12-21 21:39:43 

( / わわ、まだ恋人ではない片方おせおせ展開もめっちゃいいですね…。正直どちらも此方の好みでドストライクなんですが、折角なので主様が提案してくださった案でお願いしたいです…!!どちらが、片想いしててほしい…なんて希望ありますか?わたしは、どちらが片思いでも最高に萌え萌えなのでどちらでも大丈夫です!!)

• No.10 by とくめい  2023-12-22 23:03:08 

(/ うわーーーっ、とても悩ましいのですががっちりお兄さんの片想いでお願いしたく思います!思わせぶりな態度を取っておきながらも本人には全くその気がなく、だけど健気に推し続けてくる相手に段々愛おしさを感じ始めてきて気が付けば自分の方もゾッコンになってしまう~…的なかりんちょりんお兄さんを動かしてみたくて…!いかがでしょうか…? )

• No.11 by 匿名さん  2023-12-23 12:37:12 

( / 承知いたしました!!主様の考えているかりんちょりんお兄さんが素敵すぎて背後もにっこりです()某掲示板にて真面目で面倒みのいいがっちりお兄さんをやらせてもらいたいと言ったのですが、そちらで大丈夫でしたでしょうか?pfを作るにあたってもう片方の方がいいなと思っておりましたら、変更も可能ですのでじゃんじゃん言っちゃってください!)

• No.12 by とくめい  2023-12-25 23:03:46 

( / 返信遅くなってしまいすみません!時期的にもリアルがばたついており、これからも最速24時間以内~最遅1週間以内程度とレス速度がまちまちになってしまうかと思いますが必ず返信しますので気長にお待ちいただけると幸いです…!;;
そちらで大丈夫です。ぜひそのままでpfの作成をお願いいたします!そちらですと、こちらは面倒臭がりのヒモ気質かりんちょりんお兄さんを演じさせてもらうという認識で宜しかったでしょうか?もしもう片方の方が良い、また何方とも違った別の性格のかりんちょりんお兄さんが良い!などご希望ございましたらお聞かせください~! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック