何より価値のあるものは【NL】

何より価値のあるものは【NL】

匿名さん  2023-12-11 02:49:18 
通報
貴族×メイドの主従恋愛

story
幼い頃に出会い仲良くなった二人の男女、お互いに少しずつ惹かれあっていくが片や有力貴族の跡取り、片や普通の村娘、叶わぬ恋であった。身分の違いからあえなく別れざるを得なくなった二人が時を経て再会したのは屋敷の新人メイドと主人としてだった──。

世界観は中世ヨーロッパ風。

ロルは豆~中ぐらい
キャラリセ期間は一週間

募集
メイドまたは貴族どちらでも

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん(主)  2024-01-02 15:40:10 

大丈夫ですよ!他に何か質問や決めておいた方が良さそうなことなどありますかね?

  • No.22 by おこめ  2024-01-02 16:06:17 

今のところは無さそうです!!
他にやっているなりの関係で20個目のコメントの名前が生徒になっていますがお気になさらず、、

  • No.23 by 匿名さん(主)  2024-01-02 16:31:10 

了解しました!それではお互いプロフ作成に移りましょうか?

  • No.24 by おこめ  2024-01-02 17:08:32 

そうですね!!一緒に考えますか?それとも個々で考えた後にここにのせるかんじですか??

  • No.25 by 匿名さん(主)  2024-01-02 17:13:08 

キャラに対する要望は特にないとのことですし、こちらからも特別ないので個々で自由に作成いただいて大丈夫ですよ!

  • No.26 by おこめ  2024-01-02 17:23:03 

承知いたしました!作成できしだいあげさせていただきます

  • No.27 by おこめ  2024-01-02 21:06:44 

《貴族》

名前:Edwards Lucas(エドワーズ ルーカス)
性別:男
性質:名前の由来の通り、光を運んでくるような明るさをもっている。誰にも弱さをみせず笑顔を振りまいているが、
実は後継の不安等を多く抱えており、
心を許している人には弱いところをみせてしまうことがある。
容姿:髪の色はバターブロンド。少々寝癖があるものの身だしなみを口うるさく言われてきたため清潔感は保っている。朱色の瞳を持ち、鼻が高く色白。177㎝。
また日々剣術に励んだり、馬術に励んでいるので体格がいい。
それらに励んでいる故に怪我をすることも多々あり、
腕にいくつか傷が残っている。もちろん生活に支障はない。
備考:有力貴族の跡継ぎとして英才教育をうけてきて、
理想の貴族の型にハマったような男(学力、運動能力、人柄)だがいつか自由になってみたいな、とかと考えていたりする。
いつも近くで接してくれているメイドに心を開きつつあり、惹かれつつもある。

(こんなかんじで如何ですか…?ご希望等ありましたら何なりと!!随時追加する設定があるかもしれませんが、、)

  • No.28 by 匿名さん(主)  2024-01-02 21:36:44 

名前/サリア・マドリーヌ
年齢/20
容姿/腰辺りまでの長さの薄い黄緑色の髪を赤色のリボンで二つに結んでいる。淡いブルーの瞳はパッチリした二重でまつ毛が長い。身長153cmで全体的に細身で肌は白い。服装は白いフリルのついた黒いクラシックタイプのメイド服。頭には白フリルのカチューシャ。
性格/頑張り屋で何事にも一生懸命だが、どこか抜けていておっちょこちょい。少し内気で人見知りだが主人にだけはあまり緊張することなく接することが出来る。
備考/身分の違いなどよくわからない幼い頃に出会い仲良くなった貴族の男性をずっと想い続けている。成長して身分の違いも理解できるようになり、立場を弁えられるようにはなったが想いを完全に消すことは出来ず屋敷に仕えるメイドとなる。仲が良いと思っていた相手に一方的に別れを告げられたトラウマから内向的で人付き合いが苦手な性格になった。体力があまりなく力仕事は少し苦手

(/プロフありがとうございます!素敵な貴族様をありがとうございます、変更して欲しい点はありませんのでそのままお相手させていただきたいです。もちろん進行によって必要な設定などあれば随時追加いただいて大丈夫です!

こちらもプロフ出来たので提出します。貴族ということは恐らく幼い頃から親から貴族としての立ち振る舞いを叩き込まれていると思いますし、立場上この子とはずっと一緒にはいられないとわかった上で関わってたんだろうなという勝手なイメージから、プロフに身分の違いから別れを告げたのは貴族側という設定を入れてしまいましたが解釈違いなら書き直しますので遠慮なく言ってください)

  • No.29 by おこめ  2024-01-03 08:09:17 

(プロフ読ませていただきましたメイド、素敵です!!!いえ、解釈通りです!少し中世ヨーロッパの貴族について調べたのですが幼い頃からスパルタ教育を受けていた、とありましたので、家族側は好き故に傷つけることもしたくないだろうな…と思っていたので!!)

  • No.30 by 匿名さん(主)  2024-01-03 08:58:40 

(/解釈が一致して良かったです。そういえば屋敷ではメイドと二人きりにしますか?もし必要なら先輩メイドや家族などのNPCを動かしたりも出来ますが、どうでしょう?)

  • No.31 by おこめ  2024-01-03 09:02:02 

(屋敷に2人きりではなく、人目等も気にし合うのもいいかなと思うのでNPC必要かなと思います)

  • No.32 by 匿名さん(主)  2024-01-03 10:22:28 

(/了解しました!特に登場キャラに指定無ければ先輩メイドとそちらのキャラの姉or兄の二人ぐらいを登場させようと思ってますがいかがでしょうか?)

  • No.33 by おこめ  2024-01-04 22:27:35 

(返信遅くなりました、申し訳ありません…。
登場キャラの指定ございません!そのNPC構成で問題ないです!)

  • No.34 by 匿名さん(主)  2024-01-04 23:01:39 

了解しました!それではそろそろ始めましょうか?

  • No.35 by おこめ  2024-01-04 23:43:34 

(そうですね!専用トピ作成されますか?)

  • No.36 by 匿名さん(主)  2024-01-05 00:36:34 

トピ乱立は他の人の迷惑になるのでこのままこの場所でやりましょう

  • No.37 by おこめ  2024-01-05 07:38:46 

(確かにそうですね…承知いたしました!こちらから始めさせていただきます)

  • No.38 by エドワーズ・ルーカス  2024-01-05 07:46:44 



(閉まっているカーテンのほんの少しの間から朝日が差し込み、その光で意識が覚める。その時目視で光を確認したので、眩しい、と思いすぐに目を閉じて、自然と、光と反対側に体を向ける)


(/勝手に始めておいて申し訳ないのですが、朝からにしても大丈夫でしたか…?この也において、お好きな時間帯あればその時間帯からに変更していただいて大丈夫です!)

  • No.39 by 匿名さん(主)  2024-01-05 10:43:46 

(/すみません確認し忘れてましたが、初回は既に出会ってる感じでいいですか?もし出会いからやるなら導入はこちらはNPCで絡んで新人のメイドが来るという流れに持っていこうと思うのですがどうでしょうか?)

  • No.40 by 匿名さん(主)  2024-01-05 10:45:12 

(/初対面でも出会っているパターンでも時間帯は朝で大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック