【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※第四回】霧と灰の街【設定・募集板】

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※第四回】霧と灰の街【設定・募集板】

誰かの残した手記  2023-12-10 17:33:21 ID:896f7f474
通報
___探せば探すほど、出口は遠のいていく。まともな人間にも数えるほどしか会う事は出来なかった。

まとまりの無い奇妙な伝承、原因不明の濃霧、原因不明の地震、正体不明の(やつら)、ある筈の無い場所。

これを読む君、もしくは君ら、生き延びたければあらゆる手を尽くせ、決して油断するな。出会う相手はまず疑え、此処では常識が非常識だ。

手に入る物資は貴重だ、武器の用意も忘れるな。そして暗闇では決して明かりを絶やすな。

私…私は疲れてしまった。

身体はぼろぼろで、手持ちの銃弾も僅か――それに視界にあの忌々しい“あれ”が、映ったり映らなかったりする。

もう限界が近い。

“あれ”がささやいてくる、天使の囀り…死肉を漁るハエのおぞましい羽音が…



(とある家屋の机に乱雑に放られたメモ用紙より)


>開始までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by シルヴィア・ジェシリー/ヴィズ・シェリカトゥラの本体  2024-04-01 17:37:05 

(/ひとまず、本編の所でALL絡み文を出させて頂きました!皆様、よろしくお願いします!)

  • No.102 by スレ主/絶賛募集中  2024-04-04 09:50:58 


>100 通りすがり本体様

大変お待たせしてしまい申し訳ないです。御参加希望ありがとうございます。オリキャラ二名のPFも問題ございませんので本編へどうぞ!


>101 シルヴィア・ジェシリー/ヴィズ・シェリカトゥラ本体様

此方も遅ませながら何かしらキャラか怪異、怪物で絡ませて頂きます故、宜しくお願い致します。

  • No.103 by シルヴィア・ジェシリー/ヴィズ・シェリカトゥラの本体  2024-04-04 18:29:29 


>>102 スレ主様

(/ありがとうございます!)

  • No.104 by スレ主/絶賛募集中  2024-04-09 03:45:21 ID:896f7f474


○プロフィール(版権)

名前:ジョセフ・シュライバー
作品:SILENT HILL 4 THE ROOM
性別:男性
年齢:47
容姿:ドイツ系白人、中肉中背で歳相応に老けた顔立ちをしている、スキンヘッドで眼鏡(伊達らしい)を時折着用している。記者仕事の多さと踏み込む場数の多さから動き易い服装(一目でジャーナリストだと分かりそうな服装)をしている。黒のハンドバッグを所持。

備考:ジャーナリストらしく理性的で冷静、且つ正義感の強い性格、その深い洞察力と行動力でウォルター・サリバン事件及びそこに関連する曰く付きの(教団)に纏わる情報を読み解き、その真相の一歩手前まで迫っていた。

腕利きのフリージャーナリストであり彼が掲載した(教団)への批判記事を見ることができる。
ヘンリーが越してくる以前のサウスアッシュフィールドハイツ302号室に住んでおり、2年半前にヘンリーと同じく(ウォルター)の作り出した異常な世界に取り込まれたが、その異常な世界を探索し、事件の真相の後一歩のところまで調査を進めることに成功する。その後、自らの最後を覚悟して次に住むであろう住人(ヘンリー)に手掛かりを残すが、直後に部屋に侵入してきたヴィクティム01(ゴースト)に襲われて死亡し、最期は異世界に遺体ごと完全に取り込まれた。

サバイバル能力に関しては裏社会の修羅場を多く潜っている上に前述の怪物の徘徊する(異常な世界)を身一つで探索していただけあり相応に高い。また幾らかの異形の特性や習性を熟知してメモに残すなど高い洞察力を如何なく発揮している。

当スレでは取り込まれて暫くしてから参戦、異常から更なる異常へと放り込まれた彼は混乱しながらも当面の危機を脱したと安堵しつつ――実際には虎穴の深遠へ入り込んだとも言えるこの異形が跋扈し怪現象が頻発する(霧と灰の街)の探索を始める。

初期所持品はデトニクス45(デトニクス社製のガバメントベースの護身用コールドキャリーピストル、装弾数6+1、45口径弾使用、予備弾倉×2、装填されてない弾薬は24発所持)、銀の銃弾(45口径仕様※霊的・魔的な存在や一部の怪異に非常に効果的な祝福儀礼が施された銀製の弾丸、通常の銃弾としてみると微妙な性能)×3発、懐中電灯×1、帰依の剣×2(一定の存在へ突き刺す事で、強力な封印作用がある異界の聖遺物。武器としては使用出来ない。)、ホーリーキャンドル×3、セントメダリオン×5、救急キット×1、気付け用のラム(小瓶入り)、デジタルカメラ(異界の影響か、霊的なモノや奇妙なモノが映る様になっている。)


○プロフィール(版権オリ)

名前:こうた(コータ)
作品:夜廻よりオリジナル
性別:男
年齢:10
容姿:短めの黒髪に活発そうな顔立ち(頬に絆創膏を貼った)の何処にでもいそうな少年。服装は青い無地の胸ポケット付Tシャツにカーキ色の短パンに運動靴。
備考:見た目通り好奇心旺盛で活発な性格をしており好奇心も旺盛ながらお化けの類は馬鹿正直に怖がっている。ある町に住んでいた小学4年生、その町では度々子供が行方不明になる事件が多発しており彼もまたその(元凶)である(よまわりさん)と呼ばれている怪異に袋に詰め込まれて攫われてしまった。その後は攫われた先の廃工場にて息絶えて倒れているという悲惨な結果になってしまっていたが当スレに於いては(誰か)に息絶える直前に助けられて気がつくとこの(霧と灰の街)に迷い込んでいた。

サバイバル能力に関しては流石に怪異や“お化け”を相手に戦う様な真似は出来ないが、子供故の小柄さからすばしっこく狭い場所や高所をすいすい進んだり、逃げたり隠れる事に向いている点から相応に高い。また霊感の類もそこそこ強い(そのせいで見たくも無いモノを見てしまう訳であるが…)

初期所持品は小石×2、10円玉×1


○プロフィール(完全創作オリ)

名前:ゴードン・ヒラツカ
性別:男性
年齢:43
容姿:日系アメリカ人で顔は年齢相応に老けているが、何処かしら無気力気味な処が多い浮浪者(ホームレス)風にフード状の襤褸切れを纏っておりその中は灰色のスーツ(血痕や擦り傷で汚れている)右目に皹の入った眼鏡を掛けている他、自身の携行品用の使い込んだ肩掛け鞄を装備している。
備考:基本的に紳士的且つ物腰穏やかで冷静沈着…しかし集中し出すと他が気にならなくなるという悪癖を持つ常識人と変人の間を行ったり来たりしている様な性格。彼の友人(ダグラス)曰く他人を振り回すのが上手いとの事(多分に皮肉だが)、しかし生来の口数の多さはやや鳴りを潜めており何処か疲れが滲んでいる様な雰囲気を醸し出している。(より重篤で半ば悲観に近い感情が強まっている)

(霧と灰の街)を彷徨う様に探索している謎の人物、この領域に来てから相当な時間が経過している模様(それだけ怪異や異形から生き延びている訳だが)

元々はとある州の大学に勤める考古学教授であり、同時に民俗学者としての顔を持つ人物、民間に流布している怪奇的な伝承やフォークロア(都市伝説)などを長年個人的な興味から研究している変わり者でもある。その呆れるほどの探究心とタフネスからある程度この街の核心に迫りつつあるが、同時にSAN値も相応に削れつつある。なお元々私立探偵のダグラスを雇ったのはこの人物(旧知の仲である)だが現状は彼の存在を知ると何故か顔を曇らせがちになる。

初期所持品はコルトM1917リボルバー(旧式45口径軍用リボルバー、装弾数6/6 予備弾12)、サコーM75狩猟用ライフル(ボルトアクション式、中倍率スコープ装着、308口径弾仕様、装弾数5、予備弾15)、ハロゲンライト、応急キット、個人的考察用手記、怪しげな小道具類(内容は不明)、ホーリーキャンドル×2、セントメダリオン×3、ダイナマイト×2、万能ナイフ。



―出現脅威④―

名称:ホーンテッド(The_Haunted)
出典:サイコブレイク
出現形態:多数
外見:狂人のような姿の人型クリーチャー。老若男女容姿は様々だが共通して体中に痛々しい傷(個体によっては致命傷に近い)を負ってる者が多く、有刺鉄線を巻きつけた者、体に鉄骨が刺さっている者など様々。目を不気味に光らせている。

攻撃手段:主に武器や凶器を使って集団で襲ってくるが、素手の場合は殴り掛かったり掴み掛かり喰らいついてくる事もある

備考:ある装置を用いた実験で構築された精神世界内の異常による犠牲者の成れの果て、動きは素早く拳銃弾を数発身体に受けた程度では斃れない高い耐久力と怪力を有し、且つ前述通り道具や武器(銃器なども)を扱える知性も有しており非常に危険。何故この場所(霧と灰の街)に現れているのかは不明。


名称:サング
出典:サンゲリア
出現形態:多数
外見:腐乱した死体の様な姿の文字通り古典的な生ける屍(ゾンビ)的な人型クリーチャー

攻撃手段:食欲に任せて貪欲に喰らいついてくる。

備考:呪術由来の動く死体、痛覚の類は最早存在せず脚部を破壊されても這いずって生者を貪ろうと襲い掛かってくる。動きは死後硬直が起き始めた死体や腐乱死体故に緩慢だが、身体的なリミッターの枷が外れている為、素手で他者の肉を抉り取るぐらいの怪力を有している。弱点は頭部であり性質を理解すれば対処はそう難しくない。何故この場所(霧と灰の街)に現れているのかは不明。


名称:SCP-939(数多の声で)
出典:SCP Foundation
出現形態:多数
外見:全長およそ2m、体重250kg。全身が半透明の赤い外皮に覆われており、眼球などの視覚器官は存在せず巨大な口には無数の鋭い牙を、脚には3本の鋭い鉤爪を、背中には背ビレのように立ち並ぶ棘を持つ四足歩行型の異形。

攻撃手段:本能に任せて貪欲に人間を含む生物を捕食する、身体能力は高く、壁や天上などに張り付く事も可能。特異な点として捕食した人間の声を模倣して発声する能力を持つ。その演技力は財団の有する音声認識機能でさえも欺かれるほどに正確。目が存在しない事もあってか、自分から積極的に動き回って獲物を探すよりもこの声真似によって人間を誘き寄せて狩る場合が多い模様。また、肺からは「AMN-C227」という特殊な気体を放出する。これは一種の精神誘導作用があり、吸った知的生命体を無自覚に狩場へ引き寄せてしてしまうという恐るべき効果を有している(財団は記憶処理剤として有効利用を試みたがこの致命的な性質から断念している)

備考:SCP財団が管理するSCPオブジェクトの一つ。体内には一般的な生物が生命活動を維持するために必要とするはずの器官がほとんど存在していない。消化器官も持っておらず、捕食によるエネルギー補給も必要としていない……はずだが、それにもかかわらず積極的に人間に襲い掛かって捕食しようとする。捕食した獲物は一時的に肺などに溜め込まれるが、結局吸収されることも無く最終的には吐き出されるという。前述したようにSCP-939は一目見ただけで危険極まりない存在である事がわかる怪物だが、実はそう判別できるのは、言わば「成体」の個体のみ。

では幼体はというと、なんと人間の子供にそっくり。それも外見だけでなく、遺伝的にも能力的にも非常に酷似しており、傍からはまず判別が不可能。そのまま人間の子供として8年ほど経過すると、ある日突然自分の体を引き裂いて成体のSCP-939と同じ姿に変貌する。

変貌を遂げた時点ではまだ小型だが、体格以外の外見や能力は完全に成体とほぼ変わらないものとなってしまう。逆に言えば、生後8年間は人間の子供としての姿や能力のままということだが、だからこそSCP-939の幼体が一般社会の中に紛れ込まれてもまず誰も気付けない。これこそSCP-939の最も恐ろしい性質と言える。

何故この場所(霧と灰の街)に現れているのかは不明。しかし明らかに不審な動きや挙動をする子供を見たり、何処からともなく誰かの呼び掛ける声が聞こえてきたりする場合は用心する必要が有るだろう。


名称:ヘッドクラブ
出典:Half-Lifeシリーズ
出現形態:多数
外見:四本脚で滑らかな皮膚で覆われたカボチャほどのサイズの蜘蛛染みた生命体。下腹部に牙を並べた捕食器を有している。

攻撃手段:本能に任せて貪欲に喰らいついてくる(相手が人間やそれに準ずる人型の場合は頭に覆い被さる形で寄生を試みてくる。

備考:異次元惑星Xenの原生生物、人間の頭部に覆い被さり寄生する事で対象の宿主(人間)をヘッドクラブゾンビへと変貌させる危険な性質を持つ(死体には寄生出来ず、生体にのみ寄生する模様)暗がりや閉所を好み、其処へ潜んで獲物が通るのを待ち変えてその高い跳躍力で襲い掛かる。何故この場所(霧と灰の街)に現れているのかは不明。


名称:Siren Head(サイレンヘッド)
出典:Creepypasta/海外の都市伝説伝承群より
出現形態:複数存在
外見:文字通り防災用サイレンの様な頭を持つ40フィート(12m強)ほどの細長い体躯をした巨大な怪物。人体構造に似た肉体は腐っているようにも錆びてるようにも見え、腕は足の甲に届きそうなほど長く描かれる。増設された一つ一つのサイレンの中には人間の其れに酷似した歯茎を剥き出しにした口がついている。

攻撃手段:頭部のサイレンから獲物を誘うための声を出す。各種警報音や音楽、人の声で支離滅裂な言葉を放送することもある。またある種の怪音波めいたモノを発して獲物の動きを鈍らせる様な事もできる。その他その巨躯による強烈な物理攻撃、捕らえた獲物を■■してその声帯を模倣したりする事もある。また単なる電柱などに擬態して待ち伏せしたりと狡猾な部分もある。なおその動きは通常時は緩慢だが獲物を捕捉した場合は見た目からは考えられないほどの俊敏性を発揮する。

この(霧と灰の街)に於いては一部の音に纏わる(怪異)を拡散する

備考:アメリカ某州のとある森林地帯にて出没する(実際には米国各地で目撃情報がある)正体不明の怪異、詳細な情報自体が貴重であり遭遇した目撃者のその殆どが悉く消息不明になってしまっているらしくその危険度がどれほどのモノかが窺い知れる。何故この場所(霧と灰の街)に現れているのかはやはり不明。

  • No.105 by シルヴィア/ヴィズの本体  2024-04-13 01:50:12 


(少し長いのでニックネームの表示を名前だけにさせていただきます!それと、版権おりばかりで申し訳ないのですが1人追加をしたく……もしよろしければご確認よろしくお願いします)

○プロフィール(版権オリ)

名前:シエラ・ホワイリウス

作品:FAIRY TAIL

性別:女

年齢:16

容姿:身長は158cm、灰桜色のおしりまである長い髪の毛(地面に座ると地面に髪の毛がついてそれでいて余るくらいの長さ)を1本結びにして細い黄色いリボンで蝶々結びにして左肩にながしており目はなんとなく元気がありそうなパッチリとした黒目で服装は黒の襟付きノンスリーブシャツに左側の片側にスリットの入った黒のロングスカートで黒の編み込みショートブーツ。スリットの隙間からチラチラ見える形で左太もも外側に灰桜色のフェアリーテイルのギルドマークがついている

備考:フェアリーテイルの魔道士で合成の造形魔法という少し特殊な造形魔法を使う造形系魔道士でS級魔導士になる為の試験を受けるべく天狼島へと向かうものの突然としてやってきたアクノロギアという強大な竜の攻撃によってやられるが目を開けて気づけばこの世界に来ていた(やられはするがこちらに来なくても実際はとある魔法によって生きれている)。弱体内容は魔力の消費量が少し増えたこと、初期装備は武器などを持ち歩かないので無し

・合成の造形魔法(おそらくオリジナルなはず)
ありとあらゆる頭の中に入っている物事などを2つ以上組み合わせて形を造り出す魔法。例その1、氷+短剣=氷で出来た短剣(氷なので冷たいがこの時に柄の部分を元のままにするのかそこまで氷で造形するのかで凍傷などのダメージをおうのが相手だけなのか自分と相手なのか変わるし短剣が入ってるので普通に切れる)例その2、刃+花吹雪+竜巻=刃となった切れる花吹雪が竜巻になるetc.
魔力は合成する何かの数が多ければ多いほど、合成した結果が大掛かりであればあるほど多いが合成するのに必要な何かの現物があればその分マイナスされる(その分、合成する前のその現物は無くなる)

  • No.106 by シルヴィア/ヴィズの本体  2024-04-13 01:53:23 


(すいません!105なんですが左側の片側にスリットではなく左側にスリット、となります!)

  • No.107 by シルヴィア/ヴィズの本体  2024-04-13 18:39:08 


(/すいません、105のシエラの魔法なんですが変更します!変更内容は下に描きますのでそちらも105の魔法以外の欄と合わせてご確認お願いします!毎回すいません!)

合成の造形魔法→倉庫魔法

・倉庫魔法(おそらくオリジナルです)
名前の通り倉庫が魔法になっただけの魔法、魔法陣の色は白でどこにいても魔法を封じられない限りは魔法陣越しで魔法陣の向こうに広がる魔法空間から過去に購入し入れた物を取り出すことが可能。ただし購入する前から武器に魔法がかかってる場合を除き基本は倉庫から取り出した武器に魔法が付与される訳では無いため浮いたりもしないし持てる以上の物を持てる訳では無いし自動でしまわれる訳では無いので魔法陣の向こうの倉庫のような魔法空間に魔法陣越しにきちんとしまわないと普通に出っぱなしになる。別に保冷機能などが付いてる訳では無いので生物は厳禁。現在は各種武器や拘束具などが入っている(盾も買わされて入っているが本人に使う意思は無いしこの世界でそれを取り出せば大きめなサイズのため魔力がごっそり持ってかれるだろう)
魔力の消費量は取り出すものの大きさにより変わり大きければ大きいほど多く、小さければ小さいほど少ないがこの世界では元の世界より少し消費量が多いようなのであまり大きいものは頻繁には取り出すのは避けたいところだ。

  • No.108 by シルヴィア/ヴィズの本体  2024-04-13 18:39:08 


(/すいません、105のシエラの魔法なんですが変更します!変更内容は下に描きますのでそちらも105の魔法以外の欄と合わせてご確認お願いします!毎回すいません!)

合成の造形魔法→倉庫魔法

・倉庫魔法(おそらくオリジナルです)
名前の通り倉庫が魔法になっただけの魔法、魔法陣の色は白でどこにいても魔法を封じられない限りは魔法陣越しで魔法陣の向こうに広がる魔法空間から過去に購入し入れた物を取り出すことが可能。ただし購入する前から武器に魔法がかかってる場合を除き基本は倉庫から取り出した武器に魔法が付与される訳では無いため浮いたりもしないし持てる以上の物を持てる訳では無いし自動でしまわれる訳では無いので魔法陣の向こうの倉庫のような魔法空間に魔法陣越しにきちんとしまわないと普通に出っぱなしになる。別に保冷機能などが付いてる訳では無いので生物は厳禁。現在は各種武器や拘束具などが入っている(盾も買わされて入っているが本人に使う意思は無いしこの世界でそれを取り出せば大きめなサイズのため魔力がごっそり持ってかれるだろう)
魔力の消費量は取り出すものの大きさにより変わり大きければ大きいほど多く、小さければ小さいほど少ないがこの世界では元の世界より少し消費量が多いようなのであまり大きいものは頻繁には取り出すのは避けたいところだ。

  • No.109 by シルヴィア/ヴィズの本体  2024-04-13 18:40:17 


(/連投すいません!!)

  • No.110 by 沖田主  2024-04-13 19:22:01 

(お久しぶりです、沖田主です。
暫く期間が空いてしまった為、桜庭以外のキャラを一旦リセットしたいのですが大丈夫でしょうか…)

  • No.111 by スレ主/絶賛募集中  2024-04-18 07:17:39 ID:896f7f474


>105

>106

>107

>108

>シルヴィア/ヴィズの本体様

大変お待たせしてしまい申し訳ないです、追加キャラのPFと設定変更了解しました。本編へどうぞ。


>110

>沖田主本体様

返信が大幅に遅れてしまいッ後迷惑をお掛けしております、了解致しました。一度“霧”に飲まれて逸れたという形でリセットされても大丈夫です。

  • No.112 by 沖田主  2024-04-18 09:57:36 

>>スレ主様
いえいえ!こちらも中々来れずに申し訳ないです……!!キャラもリセットしたいため、もう一度参加させるキャラを投下させていただきます

  • No.113 by 名無しさん  2024-04-20 15:06:37 

>主様

(/参加希望です! 設定板ということでこちらにPFを投下させていただく形でよろしいでしょうか?)

  • No.114 by 匿名さん  2024-04-20 15:08:05 

(/参加希望者です!ここにPFを投下してもよろしいでしょえか?)

  • No.115 by スレ主/絶賛募集中  2024-04-25 08:21:24 

>113

名無し本体様

>114

>匿名本体様

大変お待たせしてしまい申し訳ないです。御参加希望ありがとうございます。こちらでPFを投下されて大丈夫ですよ。

  • No.116 by 匿名さん  2024-04-25 08:54:16 

(/参加希望です!

名前: ハヤテ
作品: まいまいまいごえん
性別: 男子
年齢: 10
容姿:白髪に赤目、牙の様なマスクと少し怖がられる格好である、常にゲーム機を携帯している、
備考:『ゆぅろぴあ』似てほぼ1人で生き延びてきた子供らしからぬ判断力と頭脳の持ち主、一匹狼気質で人をわざと遠ざける姿勢が度々見られる、また原作よりも少し成長している

  • No.117 by シルヴィア/ヴィズ/シエラの本体  2024-04-25 09:48:22 


(/そこまで絡みもしておらず申し訳ないのですが一度こちらのキャラをリセットしてもよろしいでしょうか?シエラのプロフィールを一部弄り回して再参加したく思います……もしかすると後々キャラクターを増やすかもしれないのですが……)

  • No.118 by 鈴鹿御前/鯰尾藤四郎/キョンキョン/長宝院ねむりの本体  2024-04-26 14:35:27 



( / 皆様長らくお返事できておらず申し訳ありません!只今、リアルが忙しく、もう少しお返事に時間がかかります。来週末までは必ず返信しますのでもう少々お待ちください。/ )

 

  • No.119 by 名無しさん  2024-04-26 19:19:45 

>主様

(/113で参加希望させていただいたものです。PF貼らせていただきます!)

名前:アベンチュリン

作品:崩壊スターレイル

性別:男

年齢:不明

容姿:孔雀のような虹模様の瞳に金髪の容姿端麗な青年であり、如何にも金持ちといったような豪奢な服装に身を包み服の所々にはルーレットなど賭け事を連想させる装飾が施されている、作中ではその見た目から孔雀と揶揄されることもある。

備考:崩壊スターレイル世界での大企業『スターピースカンパニー』の戦略投資部高級幹部。元奴隷階級であったが、一世一代の大勝負に勝ったことから現在の宇宙でもトップクラスの地位まで上り詰めたギャンブラー。生まれつき並外れた幸運と悪運を持っておりこと賭けにおいては負けがなく、常に『オール・オア・ナッシング』の精神でリスクを一切厭わず、高い利益のために自分自身すらチップとして賭けに投じてしまうやり方が常套手段。
基本的にはギャンブラーのイメージが強いものの、その類まれなる頭脳と大胆さから常に余裕を見せ底知れない雰囲気を持ち、他社を利用するのも利用されるのも許容する。初対面の相手にもフランクに接し、取引相手には『マイフレンド』ととても親しげに接するのも特徴的である。
基本的に戦闘を行う立場ではないものの、その実力は作中でもかなり高く巨大なサイコロやチップの塊を出現させることによる質量攻撃や、存護(作中ではタンク)の運命を歩むため仲間を守るシールドを出現させることが可能。

  • No.120 by 匿名  2024-04-27 00:43:25 

>主様
参加承認ありがとうございます。114の者です。
では投下させていただきます。こちらのキャラでもし問題がある場合は変えさせていただこうと思います。

名前:カイドウ
作品:ONEPIECE
性別:男
年齢:59歳
容姿:2本の長大な角を持ち、7mを超える筋骨隆々の巨体を持ち、眉骨辺りと眼の下部にある複数の縦皺、常に額に浮き上がった怒筋、血走った眼球等と、今でこそ見る者に恐怖を与える威圧感のある鬼の如き凶悪な人相と龍の如く長いナマズ髭、腰程まである黒いザンバラの長髪、左上半身に刻まれた骸骨と鱗のような赤い刺青が大きな特徴の大男。
備考:大海賊団・「百獣海賊団」の総督を務め、四皇と呼ばれる大海賊。巨大な金棒を武器とする。“暴力”を第一とする完全実力主義かつ、戦闘狂といわしめるほどの好戦的であり、まさしく弱肉強食主義を体現とした性格。
自身の“強さ”に絶対的な自信を持っており、刃向かう者は容赦なく叩き潰す。
その一方、性根は繊細にして真面目、己が力を絶対視するが故に、味方であろうと自分の戦いに横槍を入れられる事を嫌う武人肌のような気質を持つ。
動物系の幻獣種の悪魔の実「ウオウオの実 モデル・青龍」の能力者。巨大な青い龍に変身することができ、口から火炎や雷、かまいたちを放ち、竜巻を発生させることができる。
大看板の3人(キング・クイーン・ジャック)と共に連れて海へ遠征と出た時、謎の現象によってこの霧の街へと飛ばされた。

名前:キング(アルベル)
作品:ONEPIECE
性別:男
年齢:47歳
容姿:背中に大きな黒い翼、黒いスーツを身に纏い、右腰に日本刀を挿し、黒と紺色を基調した刺々しい鎧が付いた軍服のようなレザー製のダブルスーツを身に纏い、目元以外をトゲとゴーグルが付いたマスクで覆っている男。
備考:大海賊・四皇カイドウが率いる「百獣海賊団」の最高幹部・大看板の筆頭。世界で絶滅したと言われる種族・ルナーリア族の生き残りであり、その種族特有の異常なまでの耐久力を持っており、背中の炎が燃えている限りはどんな攻撃をも受け付けず、または炎を生み出すことができる。動物系の古代種の悪魔の実「リュウリュウの実 モデル ″プテラノドン″」の能力者で、プテラノドンに変身することができる。武器は日本刀。海に遠征で来ていたボスのカイドウ、同僚のクイーンとジャックと共に謎の現象によって、部下を除いてこの街へと迷い込んだ。

名前:クイーン
作品:ONEPIECE
性別:男
年齢:56歳
容姿:金色の弁髪に金色の長い2本のヒゲにサングラス、ドクロマークと「QUEEN」のタトゥーがついた右腕と、左腕が義手になっている肥満体の大男。
備考:キングと同じく、百獣海賊団の最高幹部・「大看板」の一角。彼とは対照的にギャグキャラのような描写が多く、コミカルな印象が強い何事も楽しむファンキーな性格。冷酷で残虐な面も強い。見た目や性格とは裏腹に科学者かつ技術者であり、カラクリ武器やウイルスを作るのが趣味。動物系の古代種の悪魔の実「リュウリュウの実 モデル ″プテラノドン″」の能力者で、ブラキオサウルスに変身することができる。武器は曲刀とバルカン砲。
カイドウ達と共に謎の現象によってこの街へとやってきた。

名前:ジャック
作品:ONEPIECE
性別:男
年齢:28歳
容姿:カイドウやキング、クイーンを超える筋骨隆々の巨躯。眉毛の無い血走った鋭い眼の強面な表情、二つ結びにした三つ編みの金髪の長髪に、大きな2本角と口を覆う金属のマスクが特徴。海賊団のマークのバックルが付いたベルトに茶色い毛皮のコートを着ている。
備考:キングやクイーンと同じく、百獣海賊団の最高幹部・「大看板」の一角。2人の弟分で彼ら2人を兄御と呼んでいる。言動が粗暴ではあるが、性格は非常に真面目で機転も効く。カイドウへの忠誠心が高い。
動物系の古代種の悪魔の実「ゾウゾウの実 モデル ″マンモス″」の能力者で、マンモスに変身することができる。武器はマンモスの牙を模したショーテル。
カイドウやキング、クイーンと共にこの街へと迷い込んだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック