徒然 〆 

徒然 〆 

匿名さん  2023-12-09 10:26:41 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-12-09 12:20:12 

改めまして、お声掛けありがとうございました。ゆるくやりたいようにやれたらと考えているので、のんびりとお相手頂けますと幸いです。

萎え / 無口、過度な天然、暴力や暴言

上記のような絡みづらい子でなければ基本的に大丈夫です。

やりたいものを挙げておいてそこから気になったものを選んで軽くキャラクターを作成して絡む、くらいでいいかなあと。相談時は背後でもキャラクターに喋らせるでもやりやすい方でお返事頂ければと思います……!

• No.2 by 名無しさん  2023-12-13 20:43:22 

初っ端からお待たせしてしまって申し訳ありません…!

主様の萎え了解致しました。此方からは
萎え / 敬語、幼い、元気過ぎる

が萎えに当てはまるかもしれません。

今はまだ背後、後々やりたいキャラクターが決まり次第そっちにバトンタッチでも良いかもしれませんね◎

• No.3 by 匿名さん  2023-12-13 21:15:56 

だいぶ流れてしまったかなと少し心配しておりましたので、気付いて頂けて良かったです……!(笑)

萎えのご提示ありがとうございます、把握致しました。一先ずやりたいものを挙げてみて、気になるものがあったら詰めていければと思います。どれもふわっとしておりますが、取り敢えずは此方からはこんな感じで。思い付いたら追加します。

冒険 / 人外 / 人外と人間 / 先輩後輩 / 花言葉モチーフ / 十二支モチーフ / 秘密を抱えたふたり / 犬猿の仲

• No.4 by 名無しさん  2023-12-13 21:27:33 

あわわ、ご心配お掛けしました……!

たくさんのご提示ありがとうございます!此方からも一先ず思い付く限りのやりたい事をザッと提示してみますね。

歳の差 / 童話世界観 / 精神科医と患者 / 魔法 / 刑事モノ /
冒険 / 人外と人間 / 花言葉モチーフ / 秘密を抱えたふたり

主様があげて下さったやつで、此方もやってみたいと思ったものも入れさせてもらいました…!

• No.5 by 匿名さん  2023-12-13 21:47:33 

ご提示ありがとうございます!童話世界観と精神科医と患者の組み合わせが特に気になります。

童話世界観:赤ずきんとか人魚姫とか、人外と人間の組み合わせを取り入れられそう。魔法入れるのもあり。

精神科医と患者:未知数。やったことがないため不慣れ感は否めないけれど気になる。

冒険:勇者と魔法使い、妖精やドラゴン。色々な種族を使って遊べそう。

花言葉:モチーフの花を決めて見た目や花言葉を容姿、性格に反映。花の色によっても言葉が変わるから色々遊べそう。

秘密:人には言えないようなこと。お互い共有していてもいなくても。男装女装でお互い気付いてない平和なのでも、共犯者とかシリアスめでも。

• No.6 by 名無しさん  2023-12-13 22:04:01 

童話世界観:不思議の国のアリスもありかなあと。全く関係無くなるが、魔法使いと弟子になりたい人間も気になる。

精神科医と患者:医者と患者の間に歳の差があっても、近い同士でも。最初は病院の中だけのやり取りになると思うが物語の進み具合によってはある意味での同居もありかなあと。

冒険:かなり幅が広がるかも。キャラクターには困らないイメージ。

花言葉:花言葉調べるのも楽しそう。これもまた様々なキャラクター像が広がるイメージ。

秘密:シリアスめに惹かれる。共犯者気になる。

途中脱線もありましたが……!
後はこんな性格のキャラクターがこの話の中で動くのがいい!みたいなのもありますよね。

• No.7 by 匿名さん  2023-12-13 22:42:19 

童話世界観:アリスはだいぶ昔の簡易プロフがあるのでリメイクするかも。平和なのもメリバっぽいダークなのも良い。ひとつの童話終わったら他の童話に移るのもあり。

精神科医と患者:病室で顔合わせるうちに親しくなるパターン。病んでそうだからシリアスめ?あえて明るい医師でポップに進行も面白そう。

秘密:何かの罪を追って逃げる、バレないように人里離れた村か森の奥で暮らす二人とか面白そう。

NLBL対応とのことだったと記憶しているので、どの組み合わせがどの性別かでも変わってきそうですよね。なんとなく今出ている案だとどれも恋愛発展はしなさそうですが、恋愛ものが良ければ候補を増やすのもありです。

冒険と花言葉はパターンがありすぎるので、動かしたいキャラクターで決める方が良さそうです。

• No.8 by 名無しさん  2023-12-14 16:21:27 

難しい所ですね……!
取り敢えずどれかを一番初めにやって、キリの良い、もしくは互いにそろそろかなあというタイミングとかで違う話に移るのも有りなのかなと思っております。

今は一先ず候補に出たやつをやり、恋愛発展の話をやりたくなった時にはまた何か案を出し合うとかは如何でしょうか?

お先は主様のこれがやりたい!を此方も共に楽しませてもらえればと思っています!
それに伴い主様のこんなキャラクターを動かしたいとか、萌え萎えを教えて頂けると!

• No.9 by 匿名さん  2023-12-14 17:43:06 

そうですね、キリの良いところで変更していければと思います。交流中でもやりたいものが出てきた場合はメモで置いておいて頂ければ参考に致しますし、並行で相談でも大丈夫です。

最初ですので軽めに(?)花言葉で平和に進めていけたら良いかなと考えております。高校生くらいの二人で青春ものをしたいなと。萌え欄が癖強めになっておりますが、ただの良い子よりちょっと変わってる方が面白いよね、くらいで捉えて頂ければと思います。

やりたいキャラクター
明るい向日葵の女の子 / 控えめな黄色いすみれの男の子 etc

萌え:方言 / 穏やか / 緩い / そっけないけどたまに甘い / 腹黒 / あざと可愛い / 変わり者 / フレンドリー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック