惚れたが最後(〆)

惚れたが最後(〆)

2023-12-08 18:55:58 
通報

御相手様決定済 !

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-12-09 00:24:50 

( / トピ建て誠にありがとうございます…!
あちらの板でも提示した通りイケおじ同士の遣り取りが出来たらと思いつつ、主様が仰っていた隈のあるヤブ医者や刑事探偵ものも面白そうだなと。互いに色々と出し合い好みに沿ったキャラクターで物語を紡げたらと思います! )

• No.2 by     2023-12-09 04:42:16 

( / ご移動ありがとうございます!
イケおじ同士、此方も大変好みですのでお声掛け頂き嬉しい限りです…!早速ですが理想の人物像はございますでしょうか?犬猿の仲という関係性のため、正反対の二人…例えば「頭のネジが外れているヤブ医者」×「プライドの高い〇〇(弁護士.看護師.薬剤師…etc)」や「非の打ち所がない天才刑事」×「口八丁な自信家探偵」のようなものを考えております。こちらを参考に職業やキャラクターについてのご希望をお聞かせ頂ければ幸いです!上記以外でも構いません◎ )

• No.3 by 匿名さん  2023-12-09 11:23:34 

( / 「非の打ち所がない天才刑事」×「口八丁な自信家探偵」が先の物語も想像しやすく魅力的に思えましたので、是非この関係性でお願いしたく思います!また、個人的には「口八丁な自信家探偵」を側を希望したいのですが大丈夫だったでしょうか?

「本当、合わないよねぇ。」なんて結構適当なヘラヘラした感じで刑事さんに接するけど、後々恋心に気が付いた後は激重感情ひた隠し__つつ、時折揶揄う為にやけに距離を詰めてみたり。なんてのを勝手に妄想しました。イメージと違いましたら仰って下さい…! )

• No.4 by     2023-12-09 17:14:11 

( / かしこまりました。当方「非の打ち所がない天才刑事」を希望として考えていたため、探偵希望とのこと全く問題ございません…!

ヴッ好きです…ありがとうございます。解釈一致過ぎて驚きました。刑事の方は少々悩んでおりまして、天才故に当たりが強く最初は「社会見学なら他所でやれ。邪魔だ」という辛辣な口振りを見せながらも、段々と探偵に絆されていき「…お前なぁ、」と呆れた様子で存在を受け入れていく姿を妄想しました。如何でしょうか?恋心を自覚してからは相手に悟られまいと煽り数が増えたり…。イメージと違う点があればぜひお気軽に仰ってください…!  )

• No.5 by 匿名さん  2023-12-09 17:56:28 

( / そうなのですね!互いに希望がわかれる形で良かったです。

ッ、解釈一致過ぎると感じたのは当方の方です!!イメージと違う点は少しもありません!正しく最初は当たりが強い刑事をぼんやりと想像しておりました。辛烈な言葉を繰り返されても「ハイハイ」と片手を閃かせながら全く聞き耳持たずな探偵が目に浮かびます。両片想いになってからは互いにそれぞれの考え・やり方での距離の詰め方が見られるかもしれませんね!

後は互いの年齢や、何処の国を舞台とするかも決めたい所ですかね。 )

• No.6 by     2023-12-10 08:38:55 

( / 解釈一致のようで安心しました!探偵の返しも正に想像通りで、二人の絡みが楽しみで仕方ありません。年齢については30代前半~40代半ば、国は日本以外の場合イギリス辺りのイメージでしょうか…。その他、容姿に関する好みや萌萎等もあればお聞かせ頂けると…! )

• No.7 by 匿名さん  2023-12-10 11:54:28 

( / かしこまりました!同い年より歳の差が2つ程あると良いかなあと思ってはいるのですが如何でしょうか?国につきましてもイギリスで賛成です!

容姿に関する萌え萎えですが、ざっと思い付く萎えは低身長、不潔な見た目…くらいになります。その他長髪や細い体型なんかも萎えにはなりませんので主様の好みの刑事さんをお作りして頂けたらと。また、主様の萌え萎えも教えて頂けると嬉しいです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック