また明日。《版権×版権or創作》

また明日。《版権×版権or創作》

 とくめい  2023-12-07 18:48:57 
通報



また明日、会えると嬉しいな。


募集要項>>1




コメントを投稿する

  • No.10 by 掲示板ファンさん  2023-12-07 21:00:28 

突然のお声掛け失礼致します。
呪術廻戦でお相手をしていただきたく、お声掛けさせて頂きました。宜しければご検討をお願い致します。

希望
版権×創作(BL)
夏油傑(教祖)

提供
呪術廻戦
狗巻、虎杖、伏黒、乙骨

  • No.11 by  とくめい  2023-12-07 21:11:56 




>9さま


では、こちらからはイタチを提供致します。詳細な設定は個別のお部屋にて対応させていただきます。

「 うちは 」にてお待ちしております。


>10さま


お声がけありがとうございます。
夏油×創作承知致しました。

では、こちらからも版権×創作のblで、伏黒をお願いできますでしょうか。


  • No.12 by 名無しさん  2023-12-07 21:14:04 



>7

ありがとうございます!よろしくお願い致します。
創作pfと設定承知しました。また出来ましたら投下させて頂きます。

夏油傑承知しました!創作pfと設定お待ちしております。


  • No.13 by 掲示板ファンさん  2023-12-07 21:17:31 

>11

ご了承ありがとうございます。
伏黒提供ですね、了解致しました。

  • No.14 by 匿名さん  2023-12-07 21:19:34 

1対1トピを乱立せず、此方のトピック内でやり取りしていただけないでしょうか。

  • No.15 by 通りすがりさん  2023-12-07 21:30:20 



乱立は御遠慮ください。

  • No.16 by  とくめい  2023-12-07 21:36:20 




>14、15さま


申し訳ありません。こちらの配慮が不足していました。
1対1になる状態でも乱立というのですね。以後気をつけます。ご指摘感謝いたします。



>12さま


かしこまりました。それではpf等お待ちしております。

12さまにはこちらのトピックでお相手させていただきます。他の参加者様と混同してしまうのでご不便をおかけするとは思いますが、よろしくお願いします。



>13さま


それでは詳しい設定やpf等が出来上がりましたら投下をお願いいたします。
なお、他の参加者様と混同してしまうのでご不便をおかけします。よろしくお願いします。


  • No.17 by サスケ  2023-12-07 21:50:58 

こちらで、いいのでしょうか?

  • No.18 by 掲示板ファンさん  2023-12-07 22:05:40 

>16

了解致しました。
一応ではありますが創作CのPFが完成いたしましたので、記載しておきます。

鮫島旭/Asahi Samejima 23y
容姿/濃い青緑にターコイズブルーのメッシュが入った派手な髪を襟足長めのツーブロックに整えていて、眉は髪と同じ色の麻呂眉かつ濃い茶色の目は垂れ目気味。体格は上背がある(192cm)ので比較的華奢に見えるが、実は結構筋肉質。両耳にに小さなサメのチャームが付いたインダストリアルピアスを開けている。よく見ると服装のあらゆる箇所にサメ、または深海魚モチーフがある。

性格/基本的にはクールで何事にも動揺しない、所謂"デキる大人"風だが、実は元不良。追い込まれたり、気を許した友人の前だったりすると元来の短気で乱暴な一面が顔を出す。

術式(簡易)/幻燈映写
指定した対象の行動をコマ送りにし、自身の手元に出現させたフィルムで引き延ばしたり早送りしたりすることが可能な術式。

備考/準一級呪術師。無類のホラー映画好きで、休日は大体映画館巡りをしている。

  • No.19 by 12の者です。  2023-12-08 01:11:11 


>16 とくめい様

創作pf作成しましたので投下させて頂きます。ご確認よろしくお願い致します。


名前:涼風桜愛( すずかぜ さくら )

性別:女

階級:2級呪術師

年齢:17歳( 2年 )

容姿:ピンクブラウンの髪色に髪の先はウエーブがかかっており、肩より数cm下のミディアムヘア。二重まぶたで髪と同じ色の瞳。丸顔で紅い小さい唇。身長は153cmくらいと小柄で細身。

性格:優しく、しっかり者。比較的内向的なタイプであるが、芯があり思っていることはちゃんと言う。困っている人がいたら放っておけず頼まれたことは断れずしてしまう。頑張り屋で一人で抱え込むところがある。恋愛経験は少なく、少し鈍い。

術式:風雷操術。風を操ったり雷を起こすことが出来る。自信に触れている空気中に呪力を流し風を巻き起こし、電気を集め雷を起こすことが出来る。

関係性:両片思いであるが五条が桜愛をからかうことが多いことや五条がモテるため他に好きな人がいるのではと思っている。その2人の関係に早くくっつけと夏油や家入は思っている。

  • No.20 by  とくめい( 主 )  2023-12-08 07:36:32 





参加者の皆様へ


この度はこのようなトピックにご参加いただきありがとうございます。こちらのトピックでは主と1対1を複数様とお相手させていただく関係で、ややわかりにくくなってしまっています。
そこで、少しでもわかりやすく、混ざらないために幾つかルールを設けたいと思います。
参加者様にはご不便、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


新ルール①


前の会話が埋もれてしまっても確認ができるよう、コメントの1番初めに前の会話のナンバー( No. )を入れてください。

>1 のようにすると、前の会話がすぐ確認できますのでよろしくお願いします。


新ルール②


お名前の欄は自分が扱う版権または創作の名前を入れてください。
どの方とやりとりをしているのかわかるようになりますので、よろしくお願いします。



以上2点をお願いいたします。


  • No.21 by サスケ  2023-12-08 08:06:34 

>17
分かりました。早速ですが、どんな関係にします?仲良しだった頃か、まだ恨んでいるのか、または、イタチの真実を知り、和解?するみたいな。

  • No.22 by  とくめい( 主 )  2023-12-08 11:40:28 




>21さま


それらの詳細な設定はお任せいたします。こちらからの希望は特にありません。
関係や現状等をまとめて教えていただければと思います。



>18さま


素敵なpfをありがとうございます。
その他、関係性や現状等希望がありましたら教えていただければと思います。
こちらのpfはまた完成致しましたら投下いたします。



>19さま


素敵なpfをありがとうございます。
関係性等も承知いたしました。
こちらのpfは完成しましたら投下いたしますので、19さまの方ははじめていきましょう。
宜しければ先レスお願いします。
これからどうぞよろしくお願いします。


  • No.23 by 鮫島旭・伏黒恵  2023-12-08 11:54:51 

>22

了解致しました。
現状は夏油の動向観察要員として派遣され、夏油への恋愛感情は微塵も無し。

最終的な関係性としては夏油に半ば囲われるような形で恋愛関係に持ち込めたらな…と考えております。

  • No.24 by サスケ  2023-12-08 12:19:34 

>22
それでは、戦って大蛇丸の呪印から解放してもらって、イタチが死ななかった設定で、真相を知った辺りから初めたいです。

  • No.25 by 涼風桜愛  2023-12-08 17:22:11 



>22 主様

涼風桜愛
美味しそう…
( 今日は任務もなく授業が終わり放課後の教室。いつも自主練しているところだが、今日はいつも付き合ってくれる硝子がおらず休むことにした。折角なら何処か寄り道しようかなと流行りのカフェなどが載っている雑誌を開いて。どれも美味しそうな物ばかりで悩んで。 )

( / 先レスさせて頂きました!pfお待ちしております。こちらこそよろしくお願い致します 。 )


  • No.26 by  とくめい( 主 )  2023-12-09 00:00:11 




>23さま


関係性等承知いたしました。
拙い夏油ではあると思いますがよろしくお願いします。宜しければ先レスお願いします。



>24さま


承知いたしました。
ただ、原作と離れていた時間がありますので確認をしながら進めさせていただきますが、解釈等間違っている部分がありましたら申し付けください。
宜しければ先レスお願いします。これからどうぞよろしくお願いします。



>25 涼風桜愛 さま


お、何これ、うまそうじゃん( 放課後、夏油と談笑しながら体育館にでも行こうかと歩いている時、ふと教室に忘れ物をしたことに気づく。取りに行くのも面倒だが、置いてくるのも面倒だ。夏油に一言告げ教室へ。足で扉をこじ開け教室にいる見知った顔に瞬時に近づけば後ろから雑誌を覗き込み )



( / こちらこそよろしくお願いします。不備等ありましたらお声がけください。 )


  • No.27 by サスケ  2023-12-09 03:39:13 

>26
イタチ、目が覚めたか?仮面の男から全部聞いた。なんで、あんたがうちは一族を皆殺しにした事、そして、なんで俺だけ生かした事、、(自分との戦いのあと、暁メンバーの怪しげな面をしたやつにイタチの真相を聞かされ、初めは信じなかったものの、証拠もあり、辻褄も合う事から信じるが、今更兄さんと言うのは、なんだか恥ずかしくて完結に上記を述べ)


(/承知しました。こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.28 by 鮫島旭  2023-12-09 07:29:08 

>26

(了解致しました。こちらこそ宜しくお願い致します。)

…何故私が。
(今日も自身には荷が重い例の業務─"夏油傑の動向観察"に向かいつつ、溜息混じりにそう呟いた。歩く度にピアスに付属したサメのチャームが揺れ、元々落ち込みがちな気分が更に落ち込んでいく。─が、上層部から渡されている夏油傑の予定表の一番上に書かれている場所─カフェに辿り着く時には先程までの疲れたような雰囲気は無く、店員に柔らかな笑顔を浮かべながら空いた席に腰を下ろし、外に目線を向けて)

  • No.29 by 涼風桜愛  2023-12-09 09:12:12 



>26

( / 不備などなく全然大丈夫です…!何かありましたらお声掛けしますね。 )

涼風桜愛
あ…悟、忘れ物?ほんとどれも美味しそうだよね。寄り道しようと思ったんだけどどれにしようか迷っちゃって…。
( 雑誌に目を向けていると、扉の開く音がして。其方に振り向こうと思っていれば背後から声が聞こえて。声の主が分かれば背後に顔を向けて。教室を出てあまり時間も経っていないため忘れ物だろうかと思えば訊ねて。そして雑誌に目を向ければ迷っていることを伝えて。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック