甘酸っぱい青春 ( 〆 )

甘酸っぱい青春 ( 〆 )

匿名さん  2023-12-06 23:57:01 
通報



▽声をかけてくれた幼馴染待ち!





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-12-06 23:58:46 



【 あらすじ 】
※季節ガン無視注意

文化祭当日!俺のクラスである2-A組の出し物は多数決の結果、定番のメイド喫茶に決まった。
前日までクラス全員の力で頑張って準備したから不備なく当日を迎えることが出来た。…そこまではよかった、なのに──。
何かの手違い()で俺だけメイド服を着ることになったんだが!?


募集:提供Cの幼馴染か同じクラス、または違うクラスの子(性別不問)


2日間開催予定の文化祭を一緒に回ったり、その後も相性が良ければお話を続けるのも有り!



↓以下、当方提供Cのサンプル口調。

「 絶ッッ対にメイド服は着ない!俺は裏方の仕事をさせてもらう! 」
「 それならあいつに着させろよ!絶対俺よりメイド服似合うじゃん?な? 」


柾木 秋夜(マサキ シュウヤ) / 17歳 / 169cm / 2-A / 無所属 / 明るめの茶色で無造作マッシュヘア、目も同色 / 明るく元気でクラスのムードメーカー的存在で人気者 / こう見えて勉強できる / 自分より他人優先 / 困ってる人がいたら放おっておけない / お茶目で悪戯好き / 身長が低いことを気にしてる / ブレザーの制服を着崩しておりネクタイ緩め。中には白のパーカーを着ている / 鞄の中に常時お菓子を入れている / 甘党でお菓子大好き / 辛いもの苦手で猫舌 / アウトドア派 / 趣味:カラオケ、キャンプ、天体観測、ゲームが好き / ホラー関連苦手 / 私服はカジュアルな服装が多め。


  • No.2 by 白城 咲希  2023-12-07 00:04:47 

(/トピ立て感謝です!改めましてよろしくお願いします)

  • No.3 by 柾木 秋夜  2023-12-07 00:21:06 


(/ご移動ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します。文化祭当日から開始するに辺り、何か他に希望する設定はありますか?元々特に考えていない緩めな募集だったのでやりたい事などあったらお気軽に言ってくださいね。)

  • No.4 by 白城 咲希  2023-12-07 00:32:56 

(/あまり具体的な希望はないのですがメイド服を着ることになった原因を作った元凶がこちらのキャラだと面白いなと思いました。理由については割となんでもいいのですが、思いつく理由としては罰ゲームとかそんな感じですかね?他に何か良さげなアイデアがあればそれでもいいなと思うのですが、どうでしょう?)

  • No.5 by 柾木 秋夜  2023-12-07 01:05:40 


(/それいいですね!二人ともゲームが好きなので罰ゲーム有りの対戦ゲームをした時にうちの子が負けた事を思い出してメイド服を着させる流れにしましょう!開始の絡み文をお願いしても大丈夫ですか…?)

  • No.6 by 白城 咲希  2023-12-07 01:33:58 

メイド喫茶ね~…うーん…メイド喫茶かぁ( 腕組み )ここまで準備進めてきておいてなんだけど、なーんか普通っていうか面白くなくない?そこで!( 指先ビッ )敢えてここは逆に男子にメイド服を着てもらっちゃおっか~?…え?急にそんな事言われてもサイズが合わないだろって?( 耳傾け )大丈夫。適任なら居るじゃない、ほら背格好も他の男子よりは、いい感じの適役が…( うふっ )

(/初回こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.7 by 柾木 秋夜  2023-12-07 03:02:11 


……は?そんなヤツ居なくね?( 幼馴染の衝撃的な発言にぱちくりと目を見開き ) お前の言うその適任って誰のことだよ。…まさか俺じゃないよな?( 嫌な予感がして思わず聞き )

(/全然問題ないですよ!ありがとうございます。ロルはお好きに回してくれて大丈夫なので、何かあれば相談して頂けると幸いです!)

  • No.8 by 白城 咲希  2023-12-07 03:52:42 

ぴんぽんぴんぽーん!よーくわかってるじゃん( 親指ぐっ )物分かりのいい坊やにはぁ、お姉さんがご褒美あげちゃおっかな…( 耳元囁き )なんちゃって( くすっ )
そういえば、この前二人でヤったアレ( ※ゲーム )わたしの超絶テクニックに屈してみっともない姿晒したの、忘れたなんて言わないよね?( ニヤニヤ )わたしに屈したら…なんでもわたしの言う事聞くって言ったよね…?アレ、今使っちゃおっかなぁ?( 黒い笑み )

(/了解です。めちゃくちゃ自由な感じで動かしちゃってますがマイルドにも出来ますのであまりにも目に余るようならご指摘ください)

  • No.9 by 柾木 秋夜  2023-12-07 20:39:00 


何で俺なんだよ!?( 不覚にもドキッとして頬染め / 目ぱちぱち ) ちょっ、変な言い方すんな。あのゲームでは俺が負けたし何でも言う聞くって言ったけど、それは別に今じゃなくても良くね?お前の好きな和菓子奢るからさ。な?( 焦った様子で取り繕おうと必死 )

(/今のままで大丈夫です!では、一旦背後は引っ込みますね。)

  • No.10 by 白城 咲希  2023-12-07 21:35:20 

わぁ…ありがとう和菓子嬉しい!( ぱあっ )あ、でもそれはそれとしてメイド服は着てもらうけどね( にこーっ )…という訳で強制しっこ~!( 掛け声合図にメイド服手にした屈強な男子3人組が相手に迫る )

  • No.11 by 柾木 秋夜  2023-12-08 02:28:12 


ひっ…こっちに来るな!離せー!( 迫りくる3人組の男子から逃げる事が出来ず、がしっと腕を掴まれ暴れるも虚しく何処かへ連行され )

  • No.12 by 白城 咲希  2023-12-08 09:46:14 

( 当然の如く先回り )ふはは~無駄な抵抗はしないことだぁ、服をビリビリにされてあられもない姿になって運営NGでBANされたくなければなぁ!( 高笑い / メタ発言 )…ね、本当は着たいんでしょ?ほーら、自分の気持ちに正直になって欲望を解放しちゃお?( 首こて )大丈夫初めてでも怖くないよ…痛くしないから…優しくするよ( 3人組からメイド服受け取り拘束された相手に迫る / ハァハァ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック