陰の実力者になりたくて

陰の実力者になりたくて

シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-04 20:34:41 
通報
最近人気の陰の実力者になりたくて!のなりきり場だよ
利用マナーに背かなければ恋愛でも戦闘でもありだよ

コメントを投稿する

  • No.1 by シャドウ  2023-12-04 20:53:15 

はぁ、誰か来ないかな~
(暇そうにスライムで遊んでいる)

  • No.2 by デルタ  2023-12-07 04:23:48 

ボス~っ!!!
(スライムで遊んでいる主の背後を尻尾ぶんぶん振りながら第四席の暴君が飛びついて)
ボス!デルタ来たよ!ボス見つけたの!

  • No.3 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 06:48:56 

流石デルタ
(おんぶ状態になり)
よく僕の位置が分かったね

  • No.4 by デルタ  2023-12-07 06:58:40 

ボスの匂いこっちからしてね!来たらボスいた!見つけたの褒めて!
(背中から飛び降りて目の前に四つ足ついて見上げ耳揺らし)
さっきボススライムと遊んでた、デルタと遊ぼ!

  • No.5 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 07:11:20 

そうだね~何しようか
(頭を撫で)

  • No.6 by デルタ  2023-12-07 07:17:22 

えへへ!ボス撫でるのうまいのなんで?
(もしやゼータを?と嬉しそうに尻尾振りながら撫で受けていたがハッとしてムスッとし)

  • No.7 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 07:28:08 

ボスである僕は皆に平等じゃないといけないから許してくれ
(不貞腐れているデルタの頭を撫でる)

  • No.8 by デルタ  2023-12-07 08:01:04 

がうぅちょっと嫌ですがボスは皆に平等なの分かったのです、デルタの事もちゃんと撫でてくれたらいいのですっ
(撫でやすいように耳伏せ)

  • No.9 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 08:07:56 

ご褒美にハンバーガー食べていいよ
(デルタに自分が食べる予定だったハンバーガーを渡し頭を撫でる)

  • No.10 by デルタ  2023-12-07 08:21:25 

いいのです!?でもボスの無いよ?あ!デルタと半分こするのです!
(モ"ッと真ん中から綺麗に割り半分を差し出す。その頃にはもう半分の方は彼女の胃の中)

  • No.11 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 08:29:23 

大丈夫だよ、一応アルファに貰えるし
(そう言い)
その気持ちだけで嬉しいよ
(頭を撫で)

  • No.12 by デルタ  2023-12-07 08:55:17 

(もう半分もすぐに彼女の胃の中に)
デルタももっと食べたいのです!1個は少ない…
(耳ぺしょ…)
ボスどうして1個で足りる…?デルタいっぱい食べるのおかしいのです…?

  • No.13 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 09:50:29 

デルタは獣人だからね、仕方ないと言えば仕方ないさ
(デルタをおんぶして)
少し散歩しようか

  • No.14 by デルタ  2023-12-07 11:48:12 

デルタしかたない?ボスが言うならしかたないのです!これからもいっぱい食べるのです!
お散歩!デルタ好きだよ!ボスとお散歩もっと好き!
(大好き!とにこにこ両腕わーいと嬉しさ身体でも表現している。彼女の大きなもふもふ冬毛仕様の尻尾が貴方にぐるりと巻き付く)
お散歩してると不思議いっぱいあるのです、あと美味しい匂いとかもしてきてお腹鳴るのです

  • No.15 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 11:54:02 

デルタとアルファってどっちの方が強いの?
(デルタの尻尾を撫で)
前はアルファがシャドウガーデンの中では僕の次に強かったけど
今のデルタなら、いい勝負しそう
(と言いながら公園を散歩している)

  • No.16 by デルタ  2023-12-07 12:40:38 

がうぅ…デルタって言いたいのですがアルファ様の方が賢くて強いのです
アルファ様の攻撃いっぱいあって予測できない…気付いたらデルタ負けてるのです…でも力はデルタがシャドウガーデンで1番!ボスよりもすごいかもなのです!
(悔しいと耳伏せるが純粋な力勝負だけは強いと胸を張る)
あっボス!あっち!あっちのベンチ!まんまるの鳥美味しそう!
(指をさし行こ!と身体と気持ちはそちらに行っているので貴方の上で身体かたむけ)

  • No.17 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 12:49:06 

駄目だよ、あの鳥は狩人に任せないと
デルタは森とかにいる獣を狩らないと
(と言いながらもベンチの方に行き)
力比べだけで言えばデルタは僕より強いかもね
(彼女が言ったことに同感して)

  • No.18 by デルタ  2023-12-07 13:06:30 

公園にいる鳥はデルタ狩っちゃだめ、森の狩る!覚えたのです!
(近付くと飛んでいってしまう鳥たち見上げ目線で追いかけながら後ろにぐいーっと倒れる感じで)
でもアルファ様より賢いボス倒せない、どうすれば賢くなれる?
(わー、と両腕上げ両脚と尻尾でくっついてる状態)

  • No.19 by シャドウ(シド・カゲノー)  2023-12-07 13:16:09 

そうだな、アルファに戦い方を教えて貰えば賢くなれると思うよ
(ベンチに座る)

  • No.20 by デルタ  2023-12-07 13:31:16 

う…アルファ様…デルタのこと逃げられなくする…出来るまで放してくれない…
(背から降り隣に大人しく座り貴方の方を向き)
デルタはいつか賢くなるから今は大丈夫なのです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック