SAO(キリアス)

SAO(キリアス)

キリト  2023-12-02 18:31:24 
通報
建て直し

コメントを投稿する

  • No.1 by アスナ  2023-12-02 18:41:22 

ありがとう、キリト君。じゃあ、私デート用に服着替えて来るね

  • No.2 by リムル  2023-12-02 18:42:44 

は~い
(ソファに座りアスナが来るのを待つ)

  • No.3 by アスナ  2023-12-02 18:45:02 

キリト君は着替えないの?それに、こっちでデートするの?現実世界じゃなくて?(首を傾けながら聞き)

  • No.4 by キリト)  2023-12-02 18:45:17 

(/すみません、また間違えました)

  • No.5 by キリト)  2023-12-02 18:46:55 

ん~どうしよう
(頭を抱え考えている)

  • No.6 by アスナ  2023-12-02 18:53:09 

もう、優柔不断なんだから(隣に座り、頬をつつき)

  • No.7 by キリト)  2023-12-02 18:55:03 

俺はアスナとなら何処でも嬉しいよ
(アスナに抱き着き甘える)

  • No.8 by アスナ  2023-12-02 19:08:42 

私も、キリト君とならどこでもいいけど、これだと決まらないわね。もう、キリト君ってば、いつからこんなに甘えん坊になったの?(首を傾け)

  • No.9 by キリト)  2023-12-02 19:13:02 

その、、アスナの彼氏として認めて貰えるように勉強とかも最近は頑張ってるんだけど、、、
、、アスナ、お姉ちゃんみたいだから、甘えたいなって、、
アスナの前だから、見せてるだけ、、、です
(顔を赤くしながらアスナに聞こえる程度に言う)

  • No.10 by アスナ  2023-12-02 19:20:54 

お姉ちゃんって、キリト君には妹がいるじゃない。それに、私達同い年じゃない。ちょっと失礼じゃないかしら?(甘えるのはいいが、お姉さん呼ばわりされたのが気にいらなかったらしく)

  • No.11 by キリト)  2023-12-02 19:23:23 

ごめん、アスナの機嫌を悪くするつもりはなかったんだ
アスナ、面倒見がいいからさ、その甘えたくなるというか、その
(申し訳ないと頭を下げ必死に言い訳をしている)

  • No.12 by アスナ  2023-12-02 19:28:20 

大丈夫よ。怒ってないから(慌てた様子にクスリと微笑み)
キリト君って寂しがり屋な一面があるもんね。
ねぇ、覚えてる?私達が初めて会った日のこと、、

  • No.13 by キリト)  2023-12-02 19:32:18 

あぁ覚えてるよ、ベータテスターが害悪プレイヤーだって言われてた時だろ?
それでエリアボスを倒しに行く前の日にアスナとクリームパンを食べた
(アスナが起こってないことに安堵し安心する)

  • No.14 by アスナ  2023-12-02 19:43:23 

そうそう、あの時はまさか、デスゲームになるなんて思ってもみなかったけどね。それから、いろいろあってキリト君と付き合うようになって、、(ふと思った事を口にして)
でも、キリト君ってモテてたわよね?どうして私を選んでくれたの?

  • No.15 by キリト)  2023-12-02 19:45:56 

ゲホゲホ!あ、、アスナさん?何を言っているんですか?俺はモテてなかったけど、、
(水が変な方向に入り咳をし、早口になりながら答える)

  • No.16 by アスナ  2023-12-02 19:53:00 

キリト君は自覚なさすぎ。リズやシリカちゃん、シノンだって、キリト君の事が好きだったんだからね。(キリトを指差しながら言い)

  • No.17 by キリト)  2023-12-02 19:56:14 

、、、、、、そんな、、わけ
(顔が真っ赤になり、何も言えない)

  • No.18 by アスナ  2023-12-02 20:11:18 

ほんとに鈍感ね。ま、キリト君なら浮気しなさそうで良かったけど(クスっと笑い微笑み)

  • No.19 by キリト)  2023-12-02 20:13:08 

アスナだけを、、見てる
(前に行き優しく抱きしめる)

  • No.20 by アスナ  2023-12-02 20:28:02 

ありがとう、キリト君(抱き締め返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック