あの夏の記憶【呪術廻戦】

あの夏の記憶【呪術廻戦】

家入硝子  2023-11-30 17:07:15 
通報

…まあ、大層な名前付けてるが…別に特定の奴らを探してるわけじゃない。誰でも好きに入ってこい。(煙草の煙をぷかりと吐き出しつつ、独り言のようにそう溢して)

・オリジナルキャラは二人まで。
・若干さしす組優遇、その他誰でも大歓迎
・ロルは極端に短くなければ長さは不問
・NL、BL等恋愛要素に発展する場合は別トピへ

>1 主のオリジナルキャラ(♀二人)

コメントを投稿する

  • No.1 by 家入硝子  2023-11-30 17:24:12 


「言葉は時として、誰かを─自分をも傷付ける凶器になる。だから、言葉の扱いは慎重に─ね?」

早瀬灰音(はやせはいね)二級呪術師

パサついた茶髪をポニテにまとめ、目の下にはうっすら隈の浮いた、寝不足気味の顔立ちをしている。性格は穏やかで、他者と角を立てることを嫌う。誰に対しても敬語か、砕けているが丁寧さは失わない口調で喋る。


「…全ては虚像、幻燈の中に映るフィルムの中の光景に過ぎない」

倉木真澄(くらきますみ)一級呪術師

少し硬めの黒髪をショートヘアに切り揃え、吊り目気味の黒い瞳が特徴的な、中性的な顔立ちをしている。性格は皮肉屋で天邪鬼、誰に対しても素直になりきれない。少々上から目線の態度で喋るが、本人に悪気はない。

  • No.2 by 五条悟  2023-11-30 19:10:22 

な~に話てんの?
(眠たそうに現れる)

  • No.3 by 家入硝子/早瀬灰音/倉木真澄  2023-11-30 19:22:36 

>五条
…ああ、五条か。いらっしゃい。(訪れた相手の方にちらりと目線を移して、薄笑いで手を振り)

灰音)
五条さん、いらしてたんですね。(報告書をまとめる作業中、入ってきた相手に顔を向けて会釈をし)

真澄)
…なんだ、来たのか。女三人で楽しくお話してたのにな。(ふん、と鼻を鳴らして突き放すような一言を)

  • No.4 by 五条悟  2023-11-30 19:29:21 

、、、、なんか俺、、お邪魔だった?
(少し不貞腐れたように)

  • No.5 by 夏油傑  2023-11-30 19:35:15 

や、私も入っていいかい?
(ドアを開けて顔を出せば)

  • No.6 by 家入硝子/早瀬灰音/倉木真澄  2023-11-30 20:23:52 

>五条

倉木の言う事は気にするなよ。ツンデレなんだ。(やれやれ、といった様子で肩を竦め、倉木の頭を軽く叩いて)

灰音)
ええ、五条さんがいらっしゃって嬉しいですよ。(報告書を一旦置き、椅子を相手の方に回してにこりと微笑み)

真澄)
っ…何するんだ、硝子。
(頭を叩かれて不満の声を上げるが、無視されるとすぐにふい、と顔を逸らし)


>夏油

いいよ。好きに寛げば?(ソファで煙草を吸いつつ、もう一人の来客に笑って)

灰音)
ああ、夏油さん…お疲れ様です。(ぺこりと頭を下げ、歓迎するような笑みを浮かべて)

真澄)
夏油か。…ま、お前なら良いだろう。(ちら、と目線を向けるが、今度は退屈そうに欠伸をし)

  • No.7 by 五条悟  2023-11-30 20:31:37 

〈硝子

傑には懐いてるように見えるけど
(自分との反応の違いに凹む)

〈傑

傑、甘い食べ物持ってない?
(そこら辺にあった椅子に座る)

  • No.8 by 家入硝子/早瀬灰音/倉木真澄  2023-11-30 20:57:19 

>五条

なんだ。拗ねてるのか、五条?(悪戯っぽく笑いつつ、煙草を消すと首を傾げて)

真澄)
お前と比べればまだ夏油の方がマシ、というだけだ。…正直なところ、どっちも変わらん。(ふう、と疲れたように溜息を吐き出して脚を組み)

  • No.9 by 五条悟  2023-11-30 21:08:26 

〈硝子

別に~傑が少し評判良くても気にしてねぇし
(気にしていないと言い張り)

〈真澄

へぇ~
(見ただけでもわかるぐらいには凹んでいる)

  • No.10 by 家入硝子/早瀬灰音/倉木真澄  2023-11-30 21:52:30 

>五条

ふうん?それなら良いけど。(目を細めて揶揄うように笑った後、また新しい煙草に火を点けて)

真澄)
…本当に面倒臭いな、お前。(また溜息を吐き出し、心底呆れたような眼差しでじとり、と見つめて)

  • No.11 by 伏黒恵  2023-11-30 22:01:56 

〈硝子

硝子さ~タバコ吸うの週に一回ぐらいにしなよ
(諦めたように)

  • No.12 by 家入硝子/早瀬灰音/倉木真澄  2023-11-30 22:14:12 

>五条

うん?…良いだろ、別に。(火を点けたばかりの煙草を揺らしてははっ、と乾いた笑い声を上げ)

灰音)
…五条さんの仰る通り…少し控えた方が良いと思いますよ、家入さん。(苦笑いを浮かべつつ、まとめ終わった報告書をホッチキスで留めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック