じゅじゅキャラ練習

じゅじゅキャラ練習

虎杖悠仁 / とぴぬし  2023-11-30 16:22:26 
通報



来てくれてさんきゅーな!なに?これ読めって?( メモ受け取り )えっとー…このトピは呪術廻戦のキャラ練習がしたいトピ主に付き合ってくれる奴を募集しています、だってさ!( メモ読み / にかっ )ルールとか指名表は下に書いてるし気軽に声掛けてくれ。皆の参加待ってるな~!


ルール
・練習中なので非似でも許してください!
・参加する時はキャラ口調で誰指名か、どんなシチュエーション希望かお声掛けください。
・オリキャラ不可、呪術廻戦のキャラのみで参加お願いします。
・BL、NL可。恋愛発展した場合は別トピ移動。
・ロルはさくさく進めたいので豆から短で。


指名表
五条悟( 現代・高専時代 )、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、禪院真希、狗巻棘、家入硝子( 現代・高専時代 )、東堂葵、西宮桃、禪院真依、三輪霞、庵歌姫、七海建人( 現代・高専時代 )、夏油傑( 現代・高専時代 )、真人、両面宿儺、乙骨憂太




コメントを投稿する

  • No.55 by 虎杖悠仁・釘崎野薔薇・伏黒恵 / とぴぬし  2023-12-12 10:56:39 


>先生、狗巻先輩

虎杖悠仁
それなら全員で撮らねぇ?撮るのは店の人に頼んでさ!( 名案浮かび、提案 )

釘崎野薔薇
折角だし良いんじゃない?( 頷き賛成 )

伏黒恵
俺は別に入ってなくても…( 乗り気じゃない )

  • No.56 by 狗巻棘  2023-12-12 15:02:39 

>伏黒くん達

ツナマヨ~…(乗り気でない様子の伏黒の服の裾を何度か引っ張り、メモ帳アプリに"伏黒も一緒に映ろう"と入力してその画面を見せ)

  • No.57 by 虎杖悠仁・釘崎野薔薇・伏黒恵 / とぴぬし  2023-12-13 11:28:37 


>狗巻先輩

伏黒恵
狗巻先輩がそう言うなら…。( 先輩に言われたら断れないのか了承 )

虎杖悠仁
それなら決まりだな!( 嬉しそうに )

釘崎野薔薇
私がお店の人に頼んで来るわ。( 近くにいた店員に撮影頼み )

  • No.58 by 五条 悟  2023-12-13 17:54:02 

僕の携帯で~!お願いしま~す!

(なんてひょいっ、と携帯を野薔薇の読んだ定員に貸して)

  • No.59 by 虎杖悠仁・釘崎野薔薇・伏黒恵 / とぴぬし  2023-12-14 20:20:37 


>先生

( 店員は受け取り撮りますよと携帯構えて )

虎杖悠仁
おなしゃーす!( ピースして準備万端 )

釘崎野薔薇
ちょっと待って!準備するから。( 鏡を手に身嗜み整え )

伏黒恵
何でも良いから早くしろ。( 早く済ませたい )

釘崎野薔薇
うっさいわね!女の子は綺麗にして写りたいものなの!…はい、いいわよ。( ピースして )

  • No.60 by 五条 悟  2023-12-15 07:27:28 

いえ~い♪(みんなの後ろでピースしてる。)

  • No.61 by 家入硝子  2023-12-15 20:50:41 

…お前ら何してんの?

(写真を撮る彼らを見つければ足を止め)

/家入硝子で参加希望です!

  • No.62 by 狗巻棘  2023-12-15 21:13:04 

>伏黒くん達

しゃけ!(今度は伏黒の隣に潜り込み、先程と同じくピースをしながら写真に映り)

  • No.63 by 虎杖悠仁・伏黒恵・釘崎野薔薇 /とぴぬし  2023-12-15 21:55:16 


>先生、狗巻先輩

( カシャっとシャッターが切られ撮影終了 )

虎杖悠仁
おーし!早く食おうぜ!( すぐ席につき )

釘崎野薔薇
あれ、硝子さんじゃない?( 家入に気付き )

>家入さん

伏黒恵
皆で食べに来たところなんです。家入さんも一緒にどうですか?それとも誰か話したい人居ますか?呼びますよ。( 家入の方に向かえば声を掛けて。 )

( /参加希望ありがとうございます!よろしくお願いします。ご指名のキャラ居ましたらそのキャラと1体1でも可能です! )

  • No.64 by 家入硝子  2023-12-16 10:44:38 

>伏黒達

へぇ?なんともまあ面白いメンバーだな。別に話したい人とかも居ないし、せっかくなら混ざらせてもらうかな(声かけられれば居る人達を見回して)

/ありがとうございます!絡みたいキャラが出てきたらまた声かけさせていただきますね!

  • No.65 by 虎杖悠仁・釘崎野薔薇・伏黒恵 / とぴぬし  2023-12-16 23:02:42 


>家入さん

伏黒恵
分かりました。それなら空いてる席どうぞ。( 席に促して )

釘崎野薔薇
硝子さん私の隣空いてますよ!( 嬉しそうに手招き )

虎杖悠仁
すげー賑やかになってきた!( 嬉々 )

( / 承知しました!その時はお声掛けよろしくお願いします。 )

  • No.66 by 五条 悟  2023-12-17 13:04:34 

あっ!しょ~こ~!硝子も入るの?こっちこっち~!

(なんて誘って)

  • No.67 by 家入硝子  2023-12-17 18:37:22 

>釘崎達

おぅ、ありがとね。じゃあ釘崎の隣にでも座ろうかな
(招かれた席へと腰をかけて)

>五条

そ、ちょうど誘われちゃったからさ。五条もいたのか。
(声が聞こえた方へ顔を向けて)

  • No.68 by 狗巻棘  2023-12-17 18:48:06 

>家入さん

ツナマヨ~!(にこにこと楽しそうに笑いながらひら、と手を振って)

  • No.69 by 五条 悟  2023-12-17 19:31:11 

そう、僕の行きつけだからね!美味しいよ~!何か食べる?(なんて家入も何か食べるかと尋ねて)

  • No.70 by 家入硝子  2023-12-17 20:03:38 

>狗巻
 
おー、棘もいたのか。元気だな
(笑み浮かべれば手を振りかえし)

>五条

へー、てことは今日は五条の奢りってことで良い感じ?オススメとかあんの?(聞き返し)

  • No.71 by 虎杖悠仁・釘崎野薔薇・伏黒恵 / とぴぬし  2023-12-18 22:50:05 


>皆

伏黒恵
今日は先生の奢りですよ。( 最初のやり取り思い出し告げ )

釘崎野薔薇
硝子さん、パンケーキがおすすめよ。( パンケーキ仲間増やしたくメニューのパンケーキ指差し )

虎杖悠仁
先生はパフェが美味いって言ってただろ?おすすめはパフェだろ!( パフェ指差し )

  • No.72 by 五条 悟  2023-12-22 09:04:32 

それか、みんな食べてないやつにすれば??

(そしたらみんなで食べれるくね?と)

  • No.73 by 家入硝子  2023-12-22 20:22:11 

>伏黒達
あ、五条の奢りなんだ。ならいっぱい食べておけ。
パンケーキね…甘いものそこまでだからなぁ(顎に手を当てながら考える仕草作り)

>五条
みんなで食べれるやつ?オススメあんの?
(チラリ視線送りながら)

  • No.74 by 夏油傑(高専)  2024-01-04 20:47:04 

お、みんな揃って何をしているんだい?
私も混ぜてくれないか?

主)高専時代の夏油傑さん希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック