Let's find the world!(〆)

Let's find the world!(〆)

三九丁目のミケネコさん  2023-11-25 00:19:27 
通報
〆御相手様決定済〆

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-25 15:04:21 


あちらでお声掛けさせて頂いた者です。この度はお相手のご承諾ありがとうございます!
至らない点も多いですがこれからどうぞよろしくお願いします…!

  • No.2 by 三九丁目のミケネコさん  2023-11-25 15:16:38 

まずはご移動有難うございます!此方こそ宜しくお願いします…!

早速なのですが、着ぐるみパンダさん様はやりたい組み合わせやシチュエーション等ありますでしょうか?
また、也にあたって募集当時はお互いにぱっと浮かんだものを一つずつ消化していく形とお互いやりたい組み合わせを出して常に相互提供という形で進めていく形の二つのどちらかで進められれば~と思っていたのですが、何方がいい等あるかもお聞かせ願えますと幸いです…!(分かりづらくて申し訳ないです…)

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-25 20:00:46 


形式ですが、攻めと受け両方練習してみたいと仰っていたのでまずは相互で進めてみるのはどうでしょうか?後から形式を変えたり、柔軟にやっていくのも良いかな~と。
組み合わせについては、相互の場合出来れば3Lが別のペアでやりたいと思っておりまして…此方は主様の希望とも擦り合わせた上で決められたら幸いです。ですので、良ければ主様の希望等を先にお伺いしても大丈夫でしょうか…?

  • No.4 by 三九丁目のミケネコさん  2023-11-26 18:07:48 

了解しました!それでは相互でやって行きましょう!
其方も並びに把握致しました~!此方の希望としましてははるみの、杏こは、こは杏、まふ絵名、絵名まふ辺りの百合に前々から興味があったのでよろしければ一度やってみたいな~と思っているところです…!左右等で何方提供したい等は特にないため、着ぐるみパンダ様の希望の組み合わせや提供希望お聞きしてから決めたいな…と言ったところですのでお先に其方お尋ねできますと幸いです…!

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-26 19:50:30 


ご丁寧にありがとうございます。把握致しました!
では、此方からは彰冬彰、類瑞、冬寧々の何れかの組み合わせをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか…?
主様に挙げて頂いた組み合わせですと、はるみの だと遥ちゃん。杏こは杏 だと杏ちゃん。まふえなまふ だとえななんをよろしければ担当させて頂きたいです…!

  • No.6 by 三九丁目のミケネコさん  2023-11-27 04:43:21 

此方こそ毎回有難うございます!

大丈夫です!其方の組み合わせ内ですと彰冬彰ですと冬弥くんを、他二件の組み合わせでしたら特に何方という希望もないため、着ぐるみパンダ様の希望される様に提供できたらと思います…!(★)

把握いたしました!それでしたら ≫3 で提案してくださった様に、CPの受け攻め担当によっての兼ね合いもあると思いますのでよろしければお先に着ぐるみパンダ様があげてくださったCP3つの中(彰冬彰、類瑞、冬寧々)で(★)踏まえましてどのペアを希望するか教えていただきたいです~っ!

  • No.7 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-27 07:09:27 


では、此方の組み合わせだと彰冬で左側の彰人くんか、類瑞で右側の瑞希ちゃんを担当させて頂きたいです!
優柔不断故何方にするかは悩んでいるので、丸投げするようで申し訳ないのですが主様側の希望ペアの左右に合わせて決定して頂いてもいいでしょうか…?

  • No.8 by 三九丁目のミケネコさん  2023-11-28 00:47:12 

把握しました!
大丈夫ですよ!それでしたら此方ははるみのをお願いしても大丈夫でしょうか…?

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-28 23:23:59 


了解です。でははるみの・類瑞という事で!
シチュエーションや関係性等はどうしましょうか?日常から特殊なパロディまで、此方は苦手なものはあまり無いので何かやりたい設定があればお気軽にお申し付けください!

  • No.10 by 三九丁目のミケネコさん  2023-11-30 04:44:01 

了解しました!
此方ははるみのに関してはのんびりほのぼのとした純愛をしてみたいな~と思っております…!此方もシチュエーション等苦手なものは殆どないため、やりたいものありましたら教えていただけますと助かります…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック