主従の誓い【NL/女性募集】

主従の誓い【NL/女性募集】

匿名希望  2023-11-22 22:51:08 
通報
架空の戦記モノっぽい世界観で主君とそれに仕える忠臣という関係でやり取り出来る方を募集します。

募集するのは主君に仕える忠臣となります。
真面目で礼儀正しく主君の為なら命も惜しくなく、戦場では最前線に出て戦う勇ましい女性が理想です。

ざっくりした募集ですが気楽にまったり楽しめたらいいなと思うので興味ある方は是非

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-11-23 10:05:59 

戦記、主従辺りのワードにつられお声掛け失礼します…!
もし宜しければお相手させていただけないでしょうか?

• No.2 by 匿名希望  2023-11-23 11:07:19 

興味を持ってお声かけいただき感謝いたします
自得要素が大きめではありますがお相手いただければ幸いです

世界観としましては大まかではありますが銃火器や魔法の類が存在せず剣や槍などを用いた白兵戦が主流の時代をイメージしておりますが問題ないでしょうか?

また、プロフ作成の上でこちらの主君に対して希望する性格や設定などがあればなんなりとおっしゃってください

• No.3 by 名無しさん  2023-11-23 14:54:59 

世界観に関して承知致しました!こちらからは特に問題ありません。ひとつお伺いしたいのですが、イメージは和洋中でしたらどれが1番イメージに近いでしょうか?

こちらから主君に関しての要望は特にありませんので好きに作成していただければと思います!

• No.4 by 匿名希望  2023-11-23 15:22:07 

個人的には中国史風な世界観が好みなのでそれをイメージしておりました。

こちらのキャラへの要望は特に無しということで承りました。こちらからの要望としましてはトピの概要に書いた真面目で礼儀正しく戦を恐れない勇敢な女性という要素を盛り込んでいただければそれで大丈夫です。可能であれば戦場以外ではどちらかといえば性格は穏やかで戦闘以外では少し不器用な部分があると嬉しいです、自分が役立てるのは戦闘だけだと自覚してる感じだといいかな…と、なんだかんだ要望が多くなってしまって申し訳ありません

• No.5 by 匿名希望  2023-11-23 16:45:51 

名前/燕耀(エンヨウ)
年齢/24
容姿/真っ黒な艶のあるストレートの髪を肩甲骨辺りまで伸ばしており、先端を結っている。切れ長の吊り目、瞳の色は琥珀色。身長182cmでほどほどに筋肉質で全体的に引き締まった身体つき。
性格/物腰丁寧で決断力に優れた人物。人の痛みや気持ちを汲んで慮ることが出来る一方で、大義のためならば時には大のため小を切り捨てる冷酷な決断も出来る現実主義者。本心を滅多に周りに話すことはないが、唯一自らに絶対の忠誠を誓ってくれている女性にのみ自らの気持ちを話すこともある。
備考/国が分裂し群雄が割拠する乱世を鎮め国を一つにまとめ上げることを目的として旗揚げをした。最初は勢力としては小さかったものの決断力と行動力、そして少数精鋭の配下の尽力もあって一大勢力を築くに至った。国が一つにまとまるのなら治めるのは自分でなくても良いと考えており、自分を越える英雄の到来を待ち望んでいる節もある

(/お待たせしました。そちらのキャラを唯一の相談役としても信頼しているという設定を盛り込んでしまいましたが、何か問題あれば何なりとご指摘ください)

• No.6 by 名無しさん  2023-11-23 21:20:42 

中国史風ですね、承知致しました。要望に関しても問題ありません、お聞かせいただきありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張ります…!
PFありがとうございます。かっこいい主君で嬉しいです!唯一の相談役という点につきましても問題ありませんので、よろしくお願いします。お恥ずかしながらあまり中国史や中国文化に詳しくないため、念の為の確認なのですが、燕が姓で耀が名という認識でお間違いないでしょうか…?

それから、こちらのPFはお待たせしている上で申し訳ないのですがもう少しお待ちいただけないでしょうか。明日には提出できると思います…!

• No.7 by 匿名希望  2023-11-23 21:28:55 

自分も中国史についてそこまで知識がある訳ではないのであくまでも雰囲気だけで気楽にお付き合いいただければ幸いです
名前についての解釈はそれで大丈夫です。つまり燕家の耀さんということになります笑

プロフは慌てずいつでも大丈夫です。楽しみにお待ちしていますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック