合縁奇縁(〆)

合縁奇縁(〆)

匿名さん  2023-11-14 21:43:38 
通報


御相手様決定済




コメントを投稿する

  • No.9 by 通りすがりさん  2023-11-17 20:37:03 



(/全然大丈夫ですよ!では此方は二年男女で作成しますね…!プロフィールを作る際主様とキャラの系統(例 わんこ系など)被らないようにしたいのでなんとなくふわっとでいいのでどういう系の女の子と男の子にするか教えてもらってもいいでしょうか…?)


  • No.10 by 匿名さん  2023-11-17 20:39:13 


(/ありがとうございます!こちら想定しているキャラは、しっかりもののクール系女子と、爽やか人気者系男子ですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by 通りすがりさん  2023-11-17 21:06:05 



(/おっけーです!一応こちらはきまぐれ猫系女子と元気わんこ系男子にしのうかなと考えてるのですが大丈夫でしょうか…?変えて欲しい等ございましたら何なりと…!!)


  • No.12 by 匿名さん  2023-11-18 06:02:46 


(/めちゃくちゃいいと思います!よろしくお願いいたします!)

  • No.13 by 通りすがりさん  2023-11-18 18:00:49 


(プロフィール作成完了しました…!上が女子で下が男子です…!不備等ございましたらなんなりとお申し付けくださいませ!)

名前 来栖 茜(くるす あかね)
年齢 20歳(大学2年)

性格 猫のように気分屋できまぐれ。信じやすく、物に釣られやすい。超方向音痴で迷子になりやすい。親密な仲になるとスキンシップが多かったり甘えたりする。好きな人には独占欲強め。
容姿 ミルクティーブラウンカラーのセミロングヘア。普段から髪をおろしている。少し垂れ目で黒と茶色の混ざった瞳で二重。顔は少し童顔。インドアなのでやや肌が白い。服装はオーバーサイズが多め。スカートもズボンもどちらも好きでその日の気分によって決めている。両耳にハートのピアスをつけている。

備考 超方向音痴で一度目を離すとすぐにいなくなる。お菓子系が好きでいつも何かしらお菓子を持っている。朝起きるのが超苦手。料理が壊滅的で裁縫は得意。お酒はあんまり飲めなく仲の良い人としか飲まない。


名前 如月 結音(きさらぎ ゆいと)
年齢 20(大学2年)

性格 元気いっぱいわんこ系。ノリが良く親切でお人好しタイプ。感情表現豊かで喜怒哀楽がわかりやすい。正直者で嘘がつくのが下手。恋愛は超一途。恋愛に関しては少し鈍感気味だが、他の事は結構鋭い。
容姿 モカブラウンカラーのナチュラルセンターパートヘア。ぱっちり二重の黒色の瞳。しょうゆ顔。健康的な肌色。それなりに筋肉がある。服装は出かける場所によってだいぶ違う。大学はかなりラフな服装だが出かける際はおしゃれをしている。ネックレスをつけている

備考 映画鑑賞や漫画アニメが好きで暇な日は家で見たりしている。明るめの性格で親切なため友達が結構多い。お酒はそれなりに強く1人で飲むことはしないが誰かに誘われると飲みに行く程度。


  • No.14 by 匿名さん  2023-11-19 18:58:40 


(/どちらのキャラもとっても素敵です!ありがとうございます。こちらも遅ればせながらのせてみましたが、変な所あればご指摘くださいませ。)


【クール系女子】

名前/風本 縁( かざもと ゆかり )
性別/女
年齢/21( 大学3年 )

性格/冷静で常に落ち着いている。真面目でしっかりものだが時々抜けていることも。しっかりしているので、周囲から頼りにされることも多く自分のことは後回しになりがち。恋愛に関しては未経験ということもあるが、かなり奥手。好きになれば勿論一途。

容姿/身長167cm。細身ですらっとした体。黒髪ストレートロング。いつも後ろでひとつに纏めている。二重のはっきりとした目元、長い睫毛の下は、髪色と同じ黒。表情が滅多に変わらないため冷たい印象を受ける。パンツスタイルが多くスカートは着用しない。

備考/教育学部3年生。将来は教師を志している。アパートに一人暮らし、家事はお手の物。虫が大の苦手。酒は強くない。


【爽やか人気系男子】

名前/相川 誠( あいかわ まこと )
性別/男
年齢/21( 大学3年生 )

性格/誰に対しても優しく穏やかな好青年。人望も厚く誰からも慕われているが、その反面意外と自分に自信はなかったりする。好きになれば相手につくしてあげたいというタイプで、嫉妬深いところも。

容姿/身長179cm。細身だが筋肉のついた体。すっきりとしたショートカット。髪は地毛の栗色。瞳は色素の薄いブラウン。顔立ちは整っており、女性人気がある。それなりに流行はとり入れつつ、派手ではないシンプルな服装を好む。

備考/なんでもそつなくこなす優等生。女性から言い寄られることが多く実はこれまで真剣に恋愛をしたことがない。酒は強く全く酔わないので、友人の介抱役にいつも回っている。

  • No.15 by 通りすがりさん  2023-11-19 19:35:21 



(/めちゃめちゃ素敵なお二方です!!こちらも不備等ないので大丈夫です!!お互いの男女を絡ませるのはもちろんなんですが、男子同士女子同士も絡ませるのでしょうか…?
絡み文があまり得意でないのでもしよろしければ、主様からの投下でもよろしいでしょうか…?申し訳ないです…!)


  • No.16 by 匿名さん  2023-11-20 07:00:54 


(/ありがとうございます!初回了解しました。4人は知り合い設定にしますか?それぞれのペアはサークルが同じとか繋がりがあったらいいですね…)

  • No.17 by 通りすがりさん  2023-11-20 07:39:58 



(/ありがとうございます!4人は知り合いでも知り合いじゃなくてもどちらでもいいかなと…!どちらも楽しそうなので…!ですが…ペアは何かしら繋がりがあったほうがいいですよね…。サークルが無難でいいような気がします…!)


  • No.18 by 匿名さん  2023-11-20 17:55:11 


(/例えば、こちらの縁と結音くんはバイトの先輩後輩とか!カフェとかでバイトどうでしょう?誠と茜ちゃんはサークルの先輩後輩。なんのサークルにしましょうかね。運動部系?)

  • No.19 by 通りすがりさん  2023-11-20 19:38:30 



(/素敵な案をありがとうございます!!バイトいいですねー!!カフェでオッケーです!!
サークル…運動系もいいですし、文化系も結構捨てがたく悩んでしまいますね…。)


  • No.20 by 匿名さん  2023-11-20 19:54:08 


(/大学生らしく旅行サークルとかいかがでしょうか??)

  • No.21 by 通りすがりさん  2023-11-20 19:56:31 



(/旅行サークル!!!いいですね!!めっちゃ楽しそうでワクワクです!)


  • No.22 by 匿名さん  2023-11-20 20:16:32 


(/ではそんな感じで初回出させてもらいますね!しばしお待ちください!)

  • No.23 by 通りすがりさん  2023-11-21 18:09:01 



(/承知いたしました!!ゆっくりで大丈夫ですので、気長に待たせていただきますね!!)


  • No.24 by 風本 縁/相川 誠  2023-11-21 20:13:09 


( いつもの通り大学の講義を終えると大学からは少し離れたカフェへ向かう。中へと入るとまだそれほどまでお客さんの数は多くなく、足早にロッカールームへと向かえばエプロンをつけて、再び店内へ。カウンター内にいた店員と挨拶をかわし、交代して。)


───


( 旅行サークルの集まりで大学内の会議室を借りた。まだ集合時間よりは早く、誰も集まっていないが先に入り適当に座るとノートパソコンを開き。今日は次の旅行先はどこへ行くかを話し合う内容。正直自分はほかのメンバーと楽しく過ごせればどこでもいいのだけれど。そんなことを思いながら、パソコンの画面を眺めて。)



(/初回出させてもらいました。分かりにくかったら言ってくださいね!ちなみに両ペアともまだ恋人関係でないほうがいいですよね?どうしますか?そこら辺の設定。両片思いとか…?)

  • No.25 by 来栖 茜/如月結音  2023-11-21 20:54:14 



あ、風本さん!今日一緒ですよね!頑張りましょう!!
(店員と交代の声が聞こた方を向けば、彼女がいて。彼女の元へと近づけばおぼんを持ちながら元気よく笑いかけて)


───

あ、こんにちは、はやいですね。一番乗りかと思ったんだけど…
(いつもよりはやめに来た為てっきり自分が一番乗りかと思い会議室のドアを開け。だが、先には人気な自分の一つ上の先輩がいて。彼に声をかけながら彼の隣の席へと座りボソリと呟いて)



(/初回ロルありがとうございます!!両片思いかどちらかが振り向かせるとかいいなぁと思ってます…!正直言うとどちらも大好きです笑)


  • No.26 by 風本 縁/相川 誠  2023-11-21 21:05:37 


如月くん。頑張りましょう。
( 自分の元に駆け寄ってきた相手を見る。まるで大型犬のような人懐こさの彼には、いくら鉄仮面をかぶっている自分でも僅かに優しい表情になる。自分もオーダーに合わせてコーヒーをたてて。)


────


はは、残念だったね。
それでも早いよ。来栖さん。
( 扉からこちらに入ってきた相手を見ると、ほほ笑みを浮かべては。どうや自分が1番だと思っていたのだろう、残念そうな声を聞いて小さく笑う。)


(/こちらの希望としては結音→縁だったらいいなと思ってます。縁はだんだん結音のことが気になる的な?そちらのペアの関係で希望はありますか??なんなりと仰ってください!)

  • No.27 by 来栖 茜/如月結音  2023-11-21 21:21:26 



あ、風本さん、今日交代のタイミング同じなんで一緒に帰りません?
(彼女が優しい表情になると嬉しそうに頬を緩め。少し混雑しだし少し忙しくなって。混雑が段々収まり軽く会話程度できるようになると彼女に話しかけてみて。)


────

今日は何か早く来たかった気分だったんで。
でも、まだ時間はあるので皆さん来ないですよね、
(彼が小さく笑えば少し頬を膨らまして。自分自身がかなり気分屋で今日の気分で早めに来たことを伝え。スマホで時間を確認すると鞄からお菓子を取り出しもぐもぐと食べ出して)



(/了解です!!誠くん→茜で茜に振り回される誠くんがみたく…。誠くんがふとした時に恋に気付いたらもっと嬉しいなとか…。
結音は縁ちゃんのことを風本さんと呼びましたが大丈夫でしたか!?茜には誠くんを何て呼ぼうかと悩みまだ呼べておらず…。
何か茜に呼んで欲しい呼び方とかありますかね…?なければ相川さんと呼ばせていただこうかと…!)


  • No.28 by 来栖 茜/如月結音  2023-11-26 16:28:15 



(/主様に気づいていただけるように、とあげさせていただきます…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック