ホロライブ

ホロライブ

マリンたん☆  2023-11-14 13:40:28 ID:b66af5bc6
通報
ホロライブのなりきりやりましょ!
イングリッシュもインドネシアもルシアもココ会長もOKですよ!

コメントを投稿する

  • No.44 by 儒烏風亭らでん  2023-12-26 14:02:50 

      >>わため
でも絵のタッチのゆるふわ感とか良いっちゃねー
、ここのカフェは、もちろんスぬーピーの関連メニューだから期待して下さい♪
(先輩の足取りに合わせて歩き)

  • No.45 by 角巻わため  2023-12-26 15:03:02 

>らでん

そうだねーめちゃくちゃ癒される感じ。スぬーピー関連ってことはスぬーピーを模した感じのメニューなのかな?それをわためが食べるということは…つまり今回はわためが捕食者なのかー!(癒されると話した後だというのにそんなことをのたまって)

  • No.46 by 儒烏風亭らでん  2023-12-26 16:03:03 

   >>わため
そうかもしれませんねー、あ、カフェに到着でーす
(先輩なので、イジりはせず、カフェに入り店員と、何やら話をして)

  • No.47 by 角巻わため  2023-12-26 18:57:28 

>らでん

おぉ、お待ちかね~。お腹すいた~!実は今日も明け方まで配信してそれから寝て、今まで何も食べてなくて~(お腹に手を当てて笑って)

  • No.48 by 儒烏風亭らでん  2023-12-26 19:30:44 

       >>わため
そうなんですね! じゃあ、しっかり食べたら良いですねー
(テーブルへ案内して、店員さんがメニューとボトルを持ってきて)

  • No.49 by 角巻わため  2023-12-26 20:29:59 

>らでん

らでんちゃんも好きなもの食べてね、今日はわための奢りの大盤振る舞いだぜぇ(メニュー受け取って、先輩らしく支払いは任せろと申し出て)

  • No.50 by 儒烏風亭らでん  2023-12-26 20:51:18 

      >>わため
おぉ、これがホロライブ名物、先輩が奢るですね! では遠慮なく、お酒を飲みまーす
(先輩の言葉に目を輝かせ、ラベルを見えないようにボトルからグラスに飲み物を注ぐ)

  • No.51 by 角巻わため  2023-12-26 21:42:32 

>らでん

いぇーい!飲んじゃえ飲んじゃえ~。もし酔い潰れてもわためが送ってあげるからねぇ(楽しげに煽りながら、不穏な笑みを浮かべ)

  • No.52 by 儒烏風亭らでん  2023-12-27 20:59:25 

    >>わため
なに言ってるんですか、先輩も、飲みましょうよーー
(別なグラスにも注いで、先輩の前へ、実は中身はカクテル風なソフトドリンクで)

  • No.53 by 角巻わため  2023-12-28 08:58:16 

>らでん

これってノンアルのカクテル?すご~い、色も綺麗でお洒落だー!(勧められた飲み物の正体がわかればテンションが上がり)それじゃあ乾杯しちゃおう、かんぱーい!

  • No.54 by 儒烏風亭らでん  2023-12-28 22:29:34 

はーい、かんぱーい、っぁーしみるぅ
(グビグビっと飲むと、酒と同じ反応を見せる)

  • No.55 by 角巻わため  2023-12-28 23:34:41 

>らでん

本当にアルコール入ってるみたいな反応するね、わためと同じのを飲んでるはずなんだけどな…(アルコールが入ってないこと再確認するように軽く匂い嗅いでからちびちび飲んでやっぱり入ってないよなと疑問符浮かべて)

  • No.56 by 儒烏風亭らでん  2023-12-29 15:41:57 

     >>わため
こういうのは雰囲気が大事じゃないですか!
ほら料理も来ましたよ
(ちびちびと飲む先輩に伝えていると、スぬーピーのキャラを模した料理が運ばれてきて)

  • No.57 by 角巻わため  2023-12-30 16:09:04 

>らでん

確かに、それは一理ある(同意して頷き)うまそ~、可愛いー!感情が大渋滞だー!らでんちゃん、食レポやってみる?

  • No.58 by 儒烏風亭らでん  2023-12-30 21:14:57 

   >>わため

は、はい! …ハーブの香りが、肉のうまみを出してますね
(先輩から振られて緊張しながらハンバーグを一口し感想をいう)

  • No.59 by 儒烏風亭らでん  2024-01-01 03:51:11 

皆さん、新年あけましておめでとうございますぅ

コミケに、らでん沢山いて、めっちゃ嬉しかよぉ

  • No.60 by 兎田ぺこら  2024-01-01 08:17:30 

あけおめぺこー!!
兎年から辰年になっちゃったぺこだけど今年もどうぞよろぺこ!!

  • No.61 by 儒烏風亭らでん  2024-01-01 18:25:49 

とりあえず無事
他の方無理なく

  • No.62 by 兎田ぺこら  2024-01-15 09:33:34 

ぷは~、一時来れてなかったぺこだよ…!!(あたふた)

  • No.63 by 儒烏風亭らでん  2024-01-31 22:32:19 

誰かいませんかねー
(ノンアルをグビ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック