スカラアドカエルムにて【KH/Uχ&BBSメイン/3L可】

スカラアドカエルムにて【KH/Uχ&BBSメイン/3L可】

最初のキーブレード使い  2023-11-09 22:40:30 
通報
過去と未来が途切れ斑に繋がった、この世界で、



きっと、貴方はーーー


>1ルール
>2pf
>3概要
>4ご挨拶


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 最初のキーブレード使い  2023-11-09 22:47:10 

>ルール


※この世界はだいぶご都合主義です


1、ネチケ、規約は守ること

2、3L可能だが常識の範囲内で、

3、ロルは小説風推奨、ただし基本豆、確定以外ならなんでもok

4、ドッペルあり

5、掛け持ちは二人まで

6、KHキャラ、Uχ主人公は一人のみ、かぶりなし

  • No.2 by 最初のキーブレード使い  2023-11-09 23:02:27 

>pf


参加時提出願います!!!


名前:
何作時空:(例えば KH2時空など、容姿や性格がどの作品時点なのか記載してもらえれば)
備考:
使用キーブレード


Uχ主人公は上記PFに
容姿(コス名)と性格記載願います

  • No.3 by 匿名  2023-11-09 23:12:36 

>概要


世界線的にはスカラアドカエルム(Uχ時代)に未来から何故かこの世界にほっぽりだされた皆さんとスカラ組での絡みがメインです、細かいことは質問してくれれば答えます



マップ

教室1(スカラ組の過ごすクラス)
教室2(上級クラス)
図書館
カフェテリア
バルコニー
墓場

  • No.4 by 匿名  2023-11-09 23:22:57 

>ご挨拶


KH愛してます(((

…失礼しました、とぴ主でございます、KHのチェス組と運命島組可愛いなぁ…とか若エラとテラ達との絡み気になるなぁとかそんな思いで作らせていただきました!!!!!そんなこんなでレス解禁です!!!!


主の動かすお二人も出しときます

名前:エラクゥス
時空:Uχの初期、まだ若くて顔に傷がない
備考:特になし
キーブレード:原作と同じ

名前:リク
時空:KH2(黒コートリクさん)
備考:目隠しと闇の回廊の影響で目が悪い。
キーブレード:原作と同じ

  • No.5 by 匿名  2023-11-10 18:40:12 

名前:アクア
時空:BBS
備考:無し
キーブレード:原作まま

(/参加希望です

  • No.6 by エラクゥス/リク  2023-11-11 01:42:40 

(/わーい参加者が来てくれた!!!ありがとうございます!!!許可出しますのでからみぶんお願いします!!!

  • No.7 by アクア  2023-11-12 12:41:02 

>all バルコニー


「わぁっ?!」
テラを追ってこの世界にくれば何故か宙に放りだされて思わずしりもちを付く、
「いったた、、、ここは、、あれ?私達の故郷と同じ、?」
似たような風景に困惑しつつまわりをみわたして

  • No.8 by エラクゥス  2023-11-12 12:56:59 

>アクア、バルコニーall


「ん~?お姉さん一人で何してんの~?」
バルコニーになんとなーく来てみればしりもちを付いたような年上の人影、なんとなく気になってしまい声をかける、見たことない人だな~、何て楽観的に対応すれば

  • No.9 by アクア  2023-11-12 14:08:52 

>エラクゥス、


「ま、マスター?!!、、じゃ、ない、?」
マスターと同じ服と同じ髪型、でも明らか楽観的で自分の知る姿よりずっと若い、
「えっと、、、マスター、エラクゥス、、ですか?もし人違いであればスミマセン、私はアクア、キーブレードマスターを目指すものです、」
と目を白黒させつつ自己紹介をして

  • No.10 by エラクゥス  2023-11-12 15:07:27 

>アクア

「…へ?!」
大分間を開けて自分がマスター、と呼ばれた事に困惑と驚きを隠せないまま相手を見る、
「た、確かに俺はエラクゥスだ、でもまだマスターにはなってない…けど?!」
人違いではないけども、ね?と首をかしげつつ
「あ、アクア、か、俺は、、、っていいか、自己紹介は、まぁ、マスターを目指してるってとこは一緒、よろしく!」
と、握手をするため片手を差し出す

  • No.11 by アクア  2023-11-12 21:17:57 

>マスター?

「ま、マスターだけどマスターじゃない、??」
とにかく疑問府が頭を支配する、でも手をさしのべられたので握手はちゃんと返して
「よ、よろしくお願いします、、、ところでテラという男を見ていませんか?」
はっとして質問を投げ掛ければ

  • No.12 by 匿名さん  2023-11-13 20:41:02 

名前:ソラ
何作時空:KH2時空
備考:特になし
使用キーブレード:原作通り


(KH大好きです!参加希望します!)

  • No.13 by エラクゥス/リク  2023-11-14 02:42:36 

>12

大丈夫です~!!からみぶんを投下するか次にかくリクさんorエラクゥスたちに絡んでもらえれば、!


リクsido
>墓場all

「…何処だ?ここ」
黒いコートにフードで見えない顔、怪しい風貌の影から凛とした声がこぼれる、親友を見守るためアクセルと闇の回廊にいたはずなんだが…いったい全体なぜか飛ばされてしまい


>アクア、バルコニーall

「うん、宜しくな~!」
緩い表情で握手を交わし相手の質問に首をかしげる
「生憎テラ。?って男は知らない、かな、ゼアノートとかなら知ってるかも!」
ふと親友…兄弟子のなまえを出して笑顔で助言し

  • No.14 by アクア  2023-11-14 16:49:41 

>エラクゥス

「ゼア…ノート、!」
かつて尊敬していたはずのマスターの一人のなが出れば思わず身を固める、旧友といっていたけれどこんな昔からの付き合いとは、
「…いいえ、遠慮します、どうかここを案内してはもらえないでしょうか?」
無駄に接触するより距離を置く方が適切と判断し

  • No.15 by エラクゥス  2023-11-17 08:06:30 

>アクア

「うへ…?」
アイツ問題起こしてたのか、??と相手の反応を見つつ呆れたようにかたをすくめて
「案内?いーよ~♪俺も丁度お腹減ってて行きたいところあったし」

なんて呑気にokし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック