お笑い番長と料理番長の部屋

お笑い番長と料理番長の部屋

大.橋/和.也  2023-11-08 20:30:08 
通報

丈くんと俺の部屋な!
丈くん、待ってんで?笑

コメントを投稿する

  • No.1 by 大.橋/和.也  2023-11-09 21:45:04 

丈くん、トピ上げとくで?

  • No.2 by 藤原_丈一郎  2023-11-10 00:30:48 

すまん今見つけたわ…笑

  • No.3 by 藤原_丈一郎  2023-11-10 00:32:19 

すまん今見つけたわ…笑

  • No.4 by 大.橋/和.也  2023-11-10 03:51:14 

ええで?見つかって良かったわ!笑
ほんで、どうしたん?なんか、相談事があるって聞いたで?

  • No.5 by 藤原_丈一郎  2023-11-12 01:35:05 

あのな…これ言ったら大橋に怒られるかも知れへんねんけどおれ
気になってる人が二人おんねん。その二人が大吾と恭平やねん。
どないしたらええかな。

  • No.6 by 大.橋/和.也  2023-11-12 05:13:39 

えっ、うそやん!?マジ?(口元手を当てて驚き)
……まあ、怒りはせんけどな、怒りはせんけど、な。
ルールがな、浮気あかんからもし大ちゃんやったら、俺らは別れなあかんしなぁ。恭平やったら、めちゃくちゃ応援できんねんけどな!汗(頭ポリポリ)
恭平は、丈くんちゃうかな?って思ってんのやけど、ちゃうの?
この前、恭平が丈くんの手握っとたやん?俺が場所移動した時や!あ、あれな、ほんま気ぃ遣ったんちゃうで?俺なぁ、謙杜がみっちーに気持ち伝える時も邪魔してもうたからな。汗 せやから場所だけは移動せなあかん思って、あとは見守りたかっただけやねん!

せやなぁ、実はついこの前、大ちゃんと大喧嘩してな。別れる別れないまでいってもうて…汗 恥ずかしい事にやで、マジあかんかってん。その後、お互いの大事さ確認できたんやけどな。笑
せやから、別れるってなってもうたら、俺はめちゃくちゃ複雑やなぁ。汗

  • No.7 by 藤原_丈一郎  2023-11-13 05:04:18 

そうなるのは分かっててん。大吾がお前のことほんまに好きなのも伝わってくんなんけど最近は大吾が好きでほんまに迷ってんねん。俺はほんまに大橋を裏切ってまで大吾を好きでいてええか分からへんねん。

  • No.8 by 大.橋/和.也  2023-11-13 05:15:57 

丈くんの事も応援したい気持ちもあんねん。せやけど、この前みたいな思いもしたないねん。したないから、ほんまは、渡せへんで!って言いたい!
でも、俺はメンバーみんな好きやし、ライバルになるのは嫌やな。
恭平やったらほんま、応援できんねんけどなぁ。
でも、渡したくない気持ちの方が大きいねん。ごめんなぁ。
俺もどうしたらええかわからんのや…。

  • No.9 by 藤原_丈一郎  2023-11-14 17:32:20 

せよな…恭平か…なんかな大吾と話すとなんか胸がキュンキュンすんねん。やからこれは大吾が好きなんかなおもて…。

  • No.10 by 大.橋/和.也  2023-11-14 18:07:57 

いや、なんでキュンキュンしてんねん!笑 俺のや!笑
この前はなぁ、丈くんの気持ちも考えてもうたし、俺もな、自信なくしてもうててん。めちゃくちゃ曖昧な事言うてたけどな、はっきりさせな思うて!すげぇ悩んでもうたわ…せやけどな、あかんかってん。別れられんわ。
俺はいくら丈くんでも渡せんもんは渡さんで!

  • No.11 by 藤原_丈一郎  2023-11-17 22:28:40 

大橋が大吾と付き合ってるのも分かってんねんけど好きになってもうた。諦められへんねん。渡さへん言われても負けへんっ!!って思うてもうて…。大橋のだって分かってんねんけどいつかは俺の大吾にする、。、

  • No.12 by 大.橋/和.也  2023-11-17 22:39:12 

俺なぁ、すげぇ悩んでのやで?
そんなん言うならな、ルールどうなってんねん!いつから取り合いありなん?
ほんなら、トピ主の大ちゃんに相談してくるで?ほんでな、3人で話すか?

  • No.13 by 藤原_丈一郎  2023-11-18 08:36:28 

そんな怒らんとってや。俺やって大吾が好きやから頑張ろう思ってんねん。少しでも振り向いてほしいねん。最近は楽屋に来てくれへんけどいつかは話したいねん。、

  • No.14 by 大.橋/和.也  2023-11-18 08:52:10 

怒るに決まってるやん!どういう事やねん!
俺の考えとな、丈くんの考えは一致せーへんな。俺はあのルールやったら、カップルになった相手をわざわざ選ばへん。浮気あかんから、その相手は絶対無理やろ!振り向くわけないやん!
せやから、フリーの相手いくやろな。せやけど、なんで大ちゃん?そんなん話やったら、もう無理としか言えへんから、これ以上は話はないで。

  • No.15 by 藤原_丈一郎  2023-11-18 08:57:01 

そんなん知ってんねん!!
俺やって大吾は好きになったらあかん思ってんねんのにいつの間にか好きになってんねん。大橋のものやってそんな、ん分かってんねん!!

  • No.16 by 大.橋/和.也  2023-11-18 09:07:47 

最初は、邪魔せーへんから、片想いだけさせて欲しいって言うてるんかと思ってたんや。せやけど、それで気持ち倍増なってもうてもこっちも困るしな。
言うとくけど、俺と丈くんだけの気持ちで決められんならな、大ちゃんに気持ち聞いてきたんやで!ほんで、別れられんから無理やて言うてんねん。別れない!やないんねん、別れられん!やで?お互いがや!
せやから、どんなに言われてもな、無理としか言えんねん。
そんなんでな、こんなゴタゴタになりたくないしな。メンバー信じてた俺の気持ちやって、裏切られた感すごいねん。もう何信じてええかわからんなってもうたくらいや。

  • No.17 by 藤原_丈一郎  2023-11-26 13:08:51 

大橋、俺考えた。
確かに大吾は大橋しかおらへん。やけど俺でも大吾を幸せにできるんちゃうかな思ってる。わがままかも知れへんけど告白してもええ?ごめん

  • No.18 by 大.橋/和.也  2023-11-26 13:12:50 

何やねん…もうな、丈くん、俺と気まずなってもええって事やろ…。もう俺知らん。
ただし、楽屋でしてや!陰でコソコソ一番タチ悪いで!

  • No.19 by 大.橋/和.也  2023-11-27 04:00:31 

ごめん、俺も少し言い過ぎやと思うてる。
本音言うたら、諦めて欲しい。俺らの幸せ壊さんで欲しい。でもな、大ちゃん信じてるから、俺ら別れられんし、別れてへんし。せやから、信じるしかあらへんよな。どう答えたらええかほんま俺にはわからんねん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック