ふたりの鳥籠 / 非募

ふたりの鳥籠 / 非募

匿名さん  2023-11-04 21:25:34 
通報

( ! ) 御相手様決定済。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2023-11-04 21:51:29 

こちらです~!
完全に私得の内容だったこともあり、同じ趣味の方と巡り会えた喜びに早くもウッキウキな背後です…改めてよろしくお願いします!

擬似兄弟(or兄妹)ということで、世界観や二人の年齢を決める前に、まず性別は兄弟と兄妹どちらをお望みか、また操るキャラクターはそのどちら側が良いかだけお伺いしてもよろしいでしょうか…?

• No.2 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-04 22:14:49 

お声かけさせていただいたものです~!
主様とできるたらと思っていましたので主様に負けないくらいルンルンな背後です!(笑)これからよろしくお願いします!!
ぶっちゃけどちらも好みで、兄妹も可愛らしいでしょうし、兄弟もこれまた素敵だなと…悩みに悩んだ結果兄弟がいいなと思っております!もし主様がよろしければ、兄の方を此方がやらせていただきたく!

• No.3 by 匿名さん  2023-11-04 23:10:21 

奇遇ですね??私も質問していてたいへん悩ましく…。
兄弟、また兄側希望了解しました!それでは喜んで弟側をやらせていただきますね!全力で、お兄さまを推していきたいと思います…ッ!
そして年齢~…!私的には兄弟二人はショタ~変声期を過ぎた若い青年ぐらい(ショタとは何歳までを指す言葉なのか定義がいまいちわからないのでガバガバに言っちゃってます申し訳ない!)のイメージだったのですが、着ぐるみパンダ様はどうでしょう?大人の方が良かったりしますか…?

• No.4 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-04 23:19:34 

ありがとうございます!此方も全力で弟くんを推させてもらいます!!
年齢に関して、此方も主様と同じような年齢層を思い浮かべておりました!!兄弟の年齢差についてなんですが、どのくらいの年齢差がいいとかありますか?此方としては、近くてもいいと思いますし少し離れて言いてもありだなぁと感じております…!

• No.5 by 匿名さん  2023-11-04 23:49:46 

個人的には十代前半の青年二人が他に隙を与えないほどヤンデレ合ってるのが何となく危なげな雰囲気がして好(ハオ)なんですけれど、挙げていただいた年の差がある二人というのもそれはそれで可愛らしく…お兄様だけを盲目的に信じて後をついて回るちいさな弟が目裏に浮かぶようです…ぅゎ悩む…。
と!めちゃくちゃ悩ましいので一度別の視点から考えさせてください!当方、服飾品を何かしらペアルックにしたい願望があるのですが、着ぐるみパンダ様はどうでしょうか…? そういうのを加味して考えるなら、そう体格の変わらない近い年齢が一番映えて良いのかな、と思いまして。双子みたいで()

• No.6 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-05 08:09:02 

たしかに悩みますよねー…私もこういうのめっちゃ悩んじゃうタイプなんですよ…。考えれば考えるほどいい案が出てきて…(笑)
ペアルック…!!素敵ですね!!めっちゃいいと思います!!めちゃめちゃかわいいですね…
たしかに、体格の変わらない方がいいかもしれませんね…。では、年齢差は近めですね!世界観はどうしましょう?あまりいい感じのが浮かばず…申し訳ないです…主様は何かよいお考えありますか?

• No.7 by 匿名さん  2023-11-06 01:13:28 

そうですね…舞台ですがチャイナテイストで、治安悪めの犯罪都市を想像してました。二人の努力で人殺し稼業をして搾取される側から経上がっていても良いですし、さすがに無理があるようなら孤児の二人で生きるための盗みや殺しを繰り返していたところその能力を買ったマフィアのボス(以後保護者)に拾われたとか。
後者の場合、連携を取るためにスマホを買い与えられていて、二人で頻繁にメールを送り合っていたら可愛らしいな、と妄想しました…。
もちろん特殊な世界観ですので、いまいちピンと来ないようでしたらまた代替案を考えますね!そちらの方で何か妙案が浮かびましたらそれでも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック