bloom of youth( 〆 )

bloom of youth( 〆 )

名無しさん  2023-10-27 23:01:51 
通報

お相手様決定済です!

コメントを投稿する

• No.41 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-10-31 23:58:24 

鬼月琉翔
…本当の俺を見せるのは好きな奴だけって決めてるから。
( 納得していない様子の彼女だが、突然彼女にだけ見せたいと言っても気持ち悪がられるだけだろうと思いぼやかして伝えて。星愛からの自己紹介を聞けば小百合に続いて『 同じく2年の鬼月琉翔。よろしく。 』と伝えて。 )

桜木星愛
わ、…よ、よろしくお願いします…!
( 抱きつかれるとは思わずどぎまぎしてしまいながらも挨拶をして。千紘には敬語無しでと言われたが彼女らに突然年下なのに敬語無しで話すのも失礼かと思い『 せっかく一緒に住むのでこれからは敬語無しでも大丈夫ですか…? 』と琉翔と小百合に訊ねて。 )

• No.42 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-01 16:34:59 ID:e76590c63

花柳 小百合

『そっかぁ…。じゃあ琉翔くんの彼女になった人はいっぱい笑顔見れるからいいね~』
(好きな人にだけ、その言葉を聞くと、相手の好きな人や恋人になった人は笑顔を見れるんだなと思い素直に思ったことを言う。星愛から敬語はなしでもいいかと聞かれるとニコニコと笑顔になりながら頷く。)

酒々井 千紘

『酒々井 千紘。よろしくな。』
(同じ吸血鬼同士仲良くした方がいいと思い、小百合が星愛に抱きついている間に琉翔の方に歩いて向かい、名前を名乗り。)

• No.43 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-01 17:40:01 

鬼月琉翔
あぁ、恋人が幸せになってくれればそれで良い。
( 彼女の言葉に彼女はそれで喜んでくれるんだなと考えつつ、彼女が幸せならば他はどうでも良いようで答えていて。千紘から挨拶をされれば『 鬼月琉翔。よろしく。 』こちらも自己紹介をして千紘に目を向ければ吸血鬼の仲間なのかと分かったようで。 )

桜木星愛
それじゃあ敬語無しで…よろしくね、小百合ちゃん。
( 敬語無しなことを了承してもらえれば嬉しそうに笑みを浮かべ述べて。琉翔と小百合は仲良さそうに話していたが同学年だし知り合いだったのだろうかと思い『 琉翔くんと小百合ちゃんは知り合いだったの? 』と小百合に訊ねてみて。 )

• No.44 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-01 17:47:56 ID:e76590c63

花柳 小百合

『ふふっ、琉翔くんは恋人にだけ優しそう』
(なんとなくそう思ったことをヘラッと笑いながら言い、星愛から琉翔とは知り合いなのかと問われると「ん~…ちょっと前に会ったことあるだけだよ!たまたまシェアハウスで再会したの」私は気づかなかったんだけどね、と苦笑を浮かべて。)

酒々井 千紘

『あぁ。…琉翔、吸血鬼か?』
(相手も自分が吸血鬼だということには気がついているだろうと思い上記のように相手に吸血鬼かと質問を小百合と星愛に聞こえないくらいの声で聞いてみる。)

• No.45 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-01 18:25:16 

鬼月琉翔
そうかもな。でもまぁ気を許した奴には優しいと思う。
( 彼女には勿論優しくしたいがここに住むメンバーは良い奴のようであるため気を許した奴にはと小百合に伝えて。千紘から吸血鬼かと問われればこちらも2人には聞こえないくらいの声で『 あぁ、吸血鬼と人間のハーフだけどな。 』と千紘に返事をして。 )

桜木星愛
そうなんだ!仲良いから友達だったのかと思った。…でも再会するなんて運命的だね。
( 随分仲良さげに見えたため友人かと思ったがちょっとした知り合いだったようで。しかし偶然再会するなんて漫画のようで素敵だなと思えば目を輝かせて笑みを浮かべて小百合に伝えて。 )

• No.46 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-02 23:25:52 ID:e76590c63

花柳 小百合

『そっかぁ。私はそういう人の方が好きだけどなぁ』

( 他の人にも優しかったら嫉妬しちゃうじゃん?と軽く顔を覗き込むような形で苦笑を浮かべながら言う。相手が自分に好意を寄せていることは知らないため、上記のような「貴方のことが好き」という意味を含むようなことを言ってしまい。星愛の「運命的」などという言葉には笑顔で確かにそうだね、と返して。)

酒々井 千紘

『そう…。違かったらごめんだけどさ、もしかして小百合のこと狙ってる?』
( 小百合に対する視線が優しく、甘かった…気がする。ただ勘でそう思っただけの為確信がなく、違う可能性もあるため最初に謝って。)

• No.47 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-03 01:18:17 

鬼月琉翔
…確かにそうかもな。俺もそういう奴が好きだ。
( 一瞬彼女の言葉にドキッとするも自分のことを言っているのでは無いと思い返して。しかしそういう人物が好きなのであれば己も彼女の恋人圏内になれそうだと考えつつ、己もそういう人が彼女であって欲しいと思いそのことを告げて。千紘からの問いには『 あぁ、小百合のこと狙ってる。…千紘は星愛か? 』と返事をして。千紘が星愛を見る目が特別な気がしていて。 )

桜木星愛
そういうの素敵だね。
( なんとなく琉翔は小百合のことが気になっているのではと気付く。しかし小百合と話している感じ琉翔のことを意識していない様子だなと思い。己としては再会などというシチュエーションは憧れるなと思い素敵だと伝えて。 )

• No.48 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-03 09:30:03 ID:e76590c63

花柳 小百合

『ほんと?好きなタイプが合うなんて嬉しいなぁー!』
( 自分もそうだと言われると、同感されたことに嬉しく感じニコッと笑顔で素直に気持ちを話す。星愛にそういうの素敵、と言われ、確かに漫画やアニメでよくある展開だなと思いクスッと笑う。)

酒々井 千紘

『やっぱりなぁ…。…うん、俺は星愛ちゃん狙ってるの。だって可愛いじゃん?』
( 琉翔が小百合のことを狙っているのは想定内のことであまり驚きはしない。そして続けて言葉を言い、ちら、と星愛のことを見ると小百合と話している横顔が見えて胸がキュン、と締め付けられる。)

• No.49 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-03 11:10:21 

鬼月琉翔
俺たち相性良いかもな?
( 嬉しそうな様子の彼女に小さく笑みを浮かべつつ彼女が意識してくれないだろうかと相性良いかもと言ってみて。やはり千紘は星愛が気になっているようで星愛を見る表情は恋をしている表情で。星愛が可愛いかどうかは小百合しか興味ない己はよく分からないが2人を応援してやりたいと思えば『 応援する。…上手く行くと良いな。 』と述べて。 )

桜木星愛
小百合ちゃんはそういうの憧れない?
( 漫画やアニメみたいなことは現実では早々起こらないだろうが漫画やアニメのような展開はやはり憧れてしまう。小百合は漫画やアニメのような展開は憧れないのだろうかと気になり訊ねて。 )

• No.50 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-03 11:53:29 ID:e76590c63

花柳 小百合

『ふふっ、そうかもね!』
( 同じ家で暮らす人と相性がいいのは、とてもいいことだと思いクスッと微笑んで頷く。どうやら恋愛的な目線で相手のことを見ている訳では無いようで。星愛にそのようなことを憧れはないかと聞かれれば「うーん…どんな形でも、私は好きになった人付き合ったりしたいから…こだわりはないかな?でも勿論そういう出会い方も素敵!」と言う。)

酒々井 千紘

『あぁ、俺も小百合との恋を応援してるよ。…後、あいつのことグイグイ攻めないと他に変な虫つくからな。気をつけろよ』
( 半年ほど小百合とシェアハウスをしてみて気が付いたことだが、何も着飾らない所や素直なところに男は惹かれるようなのでそれを相手に伝えてみる。)

• No.51 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-03 12:51:48 

鬼月琉翔
…先は長そうだな。
( 彼女の反応から意識してくれていないと分かれば彼女に意識してもらうためには先は長そうだなと認識し彼女に聞こえるか聞こえないかの声で呟いて。千紘からの忠告に確かに彼女はモテそうだと思っていた。それに星愛もモテそうだと思えば『 そんな気はした。気を付ける。千紘も変な虫つかないようにな。 』と告げて。 )

桜木星愛
確かに好きな人と巡り会えればどんな形でも良いよね。
( 小百合の言葉に確かに好きな人と巡り会えれば漫画やアニメのような出会いではなくても良いかもしれない。小百合の考えは素敵だなと思えば目を輝かせ笑みを浮かべ述べて。 )

• No.52 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-03 21:57:11 ID:e76590c63

花柳 小百合

『ん~?なんの?』
( 先は長そう、という相手の言葉が耳に入ると首を傾げてなんのことかと聞く。星愛からの自身に同意するようなことを言われると嬉しく思いニコッと笑ってそうだよね~!と言う。自分より小さい星愛が可愛く思えてぎゅ、と再び抱き着いて)

酒々井 千紘

『そうだよなぁ…』
( 星愛もモテそうと言われ、納得したのかぽつりと上記のことを呟く。だがシェアハウスをしているため、他の男よりは有利だと思うが早めに手は打っておいた方がいいかと考える。)

• No.53 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-03 23:37:52 

鬼月琉翔
独り言。気にするな。
( 何も分かっていなそうな小百合に今は何を言っても靡いてくれないだろうと思い気にしないように告げて。しかしこのままでは他の男に取られても可笑しくは無い。千紘と同様手を打った方が良いなと考え『 お互い何か手を打った方が良さそうだな。親睦を深めるために何処か出掛けるとか… 』とアイディアを出しながら千紘に述べて。)

桜木星愛
わ、小百合ちゃん苦しいよ~
( シェアハウス内にこうして話が出来る同性の子がいて良かった。そんなことを考えていると再び抱きつかれてしまい。抱きつかれるのは嬉しく思い抱きしめ返すも段々と苦しくなってきて苦しいことを小百合に伝えて。 )

• No.54 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-04 18:19:02 ID:e76590c63

花柳 小百合

『そう?ならいいんだけど…。あ、良かったら一緒にスーパー行かない?買い忘れたものあったの!』
( 無理なら全然大丈夫なんだけど…と顔色を伺いながら指先をいじる。もし無理なら一人で行こうと思っていて。星愛に苦しいと言われれば焦ったようにばっ、と離して申し訳なさそうに眉を下げて謝り。)

酒々井 千紘

『ん…あー、でもどうやって誘おうかな…。琉翔はどうする?』
( 正面から言うのも恥ずかしいし、遠回しに言っても伝わらないかもしれない、と額を抑えながら考えていて。そしてふと思ったのか琉翔はどうやって距離を縮めていくのかを聞いて。)

• No.55 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-04 19:43:55 

鬼月琉翔
あぁ、行く。
( 小百合からの誘いに嬉しく思い小さく笑みを浮かべ即答で了承して。千紘から距離の縮め方を訊かれれば思案して『 好きなこととか趣味とか調べて好きそうなとこ誘うかな。それなら断られにくそうだし。 』と小百合の好きなものから距離を縮めようとしているようで。そして『 小百合に誘われたし行ってくる。千紘も頑張れよ。 』と告げ小百合の元に向かい。 )

桜木星愛
買い物行くんだね。行ってらっしゃい。
( 小百合から解放されれば申し訳なさそうな様子に慌てて大丈夫だと伝えて。それから琉翔と小百合が買い物に行くと聞けば挨拶をして見送って。そういえばお腹すいてきたなと思えば千紘に『 お腹空かない?何か作ろうか? 』と訊ねて。 )

• No.56 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-04 21:14:34 ID:e76590c63

花柳 小百合

『ほんと?ありがとう!じゃあ行こっか!』
( 自分の提案したことから了承の言葉が聞こえると嬉しそうに表情を明るくさせて感謝をする。そして、早速行こうと言い荷物を持ち手を引く。リビングを出ていく時に千紘と星愛に行ってきます!と言って。)

酒々井 千紘

『それいいな、やってみるわ。あぁ、琉翔もな』
( 琉翔からの提案にそれだと思い頷き、相手にも応援の言葉をかける。ふたりがリビングを出ていく際に手を振り行ってらっしゃいと言い、星愛からお腹が空かないかと尋ねられれば、折角の機会だし作ってもらおうと思い「確かに空いたかも、作ってくれんの?」と返して。)

• No.57 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-04 22:09:56 

鬼月琉翔
あぁ、行ってきます。
( 小百合に頷き返事をして。そして千紘の言葉に小さく笑みを浮かべ頷いて。小百合に手を引かれつつ小百合に続き千紘と星愛に挨拶をして玄関に向かい。外に出てスーパーに向かい歩きながら『 何買うんだ? 』と訊ねてみて。 )

桜木星愛
うん、口に合うと良いけど…。何食べたい?リクエストある?
( 琉翔と小百合を手を振り見送って。ご飯を作ろうかと提案をすれば彼もお腹が空いているようで。家族に料理を振る舞う言葉あったが友人などにはないため口に合うと良いなと考えつつも彼の好きな料理を作ろうかなと思いリクエストを訊ねてみて。 )

• No.58 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-04 23:43:35 ID:e76590c63

花柳 小百合

『えっとねぇ、夜ご飯普通に二人分作ろうと思ってたんだけど2人が新しく入ってきたから豪華にしようと思って!琉翔くんは何が好き?』
( 引いていた手を離し、歩きながら相手からの質問に上記のように述べ、相手の好みにあった物を作った方が喜んでくれるかなと思い、逆にこちらからも質問をする。)

酒々井 千紘

『俺は何でも好きだけど…あ、星愛ちゃんの作ったオムライス食べてみたい』
( 特に好き嫌いは無い為なんでも食べるが、まだ恋人では無いのに、やはり恋人の料理と言えばオムライスかなと思いそう答える。)

• No.59 by 鬼月琉翔 / 桜木星愛  2023-11-05 00:57:40 

鬼月琉翔
…じゃあハンバーグが良い。
( 好きな料理を作るために誘われたのか、2人きりになりたいからでは無いのかと少し残念に思うも彼女の手料理を食べられるのは嬉しい。そう思えば思案して恋人に振る舞う手料理の定番のような料理を提案して。 )

桜木星愛
オムライスだね、分かった。すぐ作るから待っててね。
( 特に恋人の料理だという意識は無いようで素直に了承すればキッチンの方に向かって。オムライスとサラダを作ろうと材料を用意して包丁を手に取り材料を切り始めて。 )

• No.60 by 花柳 小百合・酒々井 千紘  2023-11-05 08:45:41 ID:e76590c63

花柳 小百合

『ん、わかった!琉翔くんってハンバーグ好きなんだね!』
( 相手の好きな料理を聞き、その回答が来るとニコッと微笑みながら上記のように確認してみる。てっきりオシャレな料理が好きなのかと思っていたが、それは偏見だったようで。)

酒々井 千紘

『俺に出来ることあったら言って』
( 自分が家事が絶望的にできないことは自覚しているため、自分からは手伝おうとせず、食器の場所や調味料の場所を教えるだけならできるためそう言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック