明鏡止水 〆 

 明鏡止水 〆 

匿名さん  2023-10-26 18:10:07 
通報



お相手様決定済み!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-10-26 18:23:05 



迅速にご対応いただきありがとうございます。レスペースにつきましては遅くとも2日以内にはお返事させていただく予定です。よろしくお願いします*

早速ですが、現在お考えの設定があれば是非お伺いしたく……!当方なーんにも考えないままお声掛けしてしまい、まだ何にも浮かんでいない状況ですので主様のご希望からまずは叶えられたらと思っております!


  • No.2 by 1867  2023-10-26 18:37:41 



色々やりたいけど正式に募集掛けるのは大変だな?という状態だったので有り難いです。ひとつの設定でやるよりは色々なものを、と考えておりますので、取り敢えず思い浮かんだものを書き連ねておきますね。

あざとい小悪魔×ツンデレ苦労人 / ふわふわした毒舌お兄さん×彼を慕う後輩 / 自己中お姉さま×狂犬くん / 敬語後輩くん×関西弁先輩 / 腹黒天使×純粋悪魔 / ポジティブ×ネガティブ / 吸血鬼×人間 / ファンタジーな冒険もの、魔法のある世界観 / サンリオやディズニーのオタクたち(ピューロランドとか行かせたいだけ)


  • No.3 by 匿名さん  2023-10-26 18:49:36 



いろいろと候補を挙げてくださりありがとうございます。
中でも、自己中お姉さま×狂犬くん/腹黒天使×純粋悪魔/ファンタジーな冒険もの・魔法のある世界観、この三つに大変心惹かれております!此方はNBL、また男女どちらでも提供可能ですが主様は提供の固定などはございますか?


  • No.4 by 1867  2023-10-26 18:55:12 



お姉さまと狂犬くんだけはNLですが、他のものは性別不問、また男女どちらでも提供可能です。3L特に地雷もありませんので、どんな組み合わせでも問題ございません。魔法世界については本当にふわっとしか考えておりませんが、妖精やドラゴンと魔法使いだったり、魔法学校の優等生と劣等生だったり色々と楽しめそうだなと思っております。


  • No.5 by 匿名さん  2023-10-26 19:09:29 



主様の提供可能について承知致しました、幅広く扱えて羨ましい限りです。魔法世界、中でもドラゴン×魔法使いがとても良いですね!共に旅をしてみたいです。ファンタジー欲がとても高まってしまいまして、主様さえよければそちらから始められたらなと思うのですが……もし構わない場合どちらをご希望ですか?


  • No.6 by 1867  2023-10-26 19:57:27 



ぜひぜひ、ドラゴンと魔法使いの物語を進めさせて頂ければと思います。個人的に好きな作品に引っ張られる形にはなるのですが、少年とドラゴン(途中で成長していくのもあり)で、魔法に目覚めたくらいの少年魔法使いを動かしたいなと考えているのですがいかがでしょうか?勿論女の子や青年でも問題ございませんので、ご検討頂けると幸いです。


  • No.7 by 匿名さん  2023-10-28 21:41:08 



相談段階でお返事が遅れてしまい申し訳ございません!畏まりました、ではドラゴン側でお相手させていただきますね。少年魔法使いとの旅が始まるのを楽しみにしております*
魔法に目覚めたくらいの少年ということですので、ドラゴンは魔力もあるでしょうしある程度歳月を経ていて少年に教えることが出来るとかですと嬉しいですが……如何でしょうか?そのお好きな作品になるべく沿いたいなどでしたらその方向性でも勿論構いませんので!


  • No.8 by 1867  2023-10-29 17:38:51 



ドラゴンに教えて貰うの、いいですね!ドラゴンは魔法使いにとって良き友人であり憧れの存在だといいなと思います。面倒見が良くて気に掛けてくれるような、でも完璧よりは少し苦手なことだったり意外性のある一面だったりが見られると尚嬉しいかなと考えております。

少年のキャラクター像をざっくりと考えてみましたので載せておきますね。まだまだ仮ですので、萌え萎えなどを踏まえて変化させていくつもりです。

①超ポジティブな元気印。じっとしているのが苦手で好奇心旺盛。ドラゴンのことが大好きで仕方ないといった様子。いつかドラゴンのような格好良い魔法使いになるのが夢。怪我しても痛みを感じないらしく、ボロボロになってはドラゴンに治癒魔法を掛けて貰うのだとか。

②ゆるゆるマイペースな魔法使い。よくドラゴンのことを巻き込むトラブルメーカー、ただし本人は無自覚のため反省しない。自分の興味のあることには全力、興味のないことには手を出さない。寝ることと甘いもの、ドラゴンとの旅が大好き。


  • No.9 by 匿名さん  2023-10-30 13:21:40 



完璧すぎるより少し欠点があるタイプ良いですよね。是非取り入れさせていただきたいと思います……!ドラゴンは、まんま魔獣の姿でよろしかったですか?今の所、一人称は「我」の少し古風なドラゴン像を考えております。

挙げていただいた少年像がどちらも好きで、非常に悩ましいのですが……②でお願い致します!CC有りゆえの短期絡みですので、pfは簡易的な物で斜線で区切るタイプで構いません。


  • No.10 by 1867  2023-10-30 13:58:44 



魔獣の姿で大丈夫です。大きなドラゴンの背中に乗せて貰って散歩するの、楽しそうです。昔話を聞いたり流行りを教えたり、お互い知らないことをお話するのも面白いかなと思っております。

ありがとうございます。では、②をベースに簡単に練って参りますね。できたら載せさせて頂きます。


  • No.11 by 匿名さん  2023-11-01 21:19:23 



お伝えし忘れておりましたが、月末と月初は仕事の関係でお返事が遅れます……!11月3日にはお返事とpfの方ご用意しますので、暫くお待ちいただけますと幸いです。


  • No.12 by 1867  2023-11-02 23:03:28 



お疲れ様です、ご連絡ありがとうございます!無理のないペースで大丈夫ですので、のんびりお待ちしております。簡易なものではありますが、プロフィールが完成しましたので載せさせて頂きますね。


「 ねえ、早く行こう?じっとしてるの、勿体無いよ。僕、◯◯の背中に乗りたい 」
「 このキャンディ、きらきらで美味しそう。ねえ、◯◯も食べる? 」

ノア / 魔法使い

のんびりマイペース / 興味のあることには全力、ないものには無関心 / あまり考えずに発言する節あり / 擬音を多用 / ゆるゆる間延び口調 / 植物と動物は友達 / 意外にも正義感が強く困っている人を放っておけない

金髪ショート / 翡翠色の丸々とした瞳 / 色白で細身なもやしっ子 / 黒のローブ / 裏地は青 / 底の厚い黒靴 

一人称は僕 / 好きなものは甘味と睡眠、ドラゴンとの旅 / 嫌いなものは制限されること、勉強などの疲れること / 魔法に不慣れで失敗も多々、しかしあまり気にしていない模様 / 本当は早くドラゴンのように上手く使えるようになりたいのだとか


  • No.13 by 1867  2023-11-07 21:04:40 




お疲れ様です。だいぶ流れてしまったように思うので、上げさせて頂きますね。寒暖差も大きいのでご自愛くださいませ……!


  • No.14 by 1867  2023-11-15 22:47:10 




お久し振りです。上げるべきかどうかと悩みましたが、もう一度だけ挙げさせて頂きますね。勝手ながら、あと一週間ほど待って反応がなければプロフィールは回収致します。


  • No.15 by 匿名さん  2023-11-22 21:50:42 



長らく顔出しが出来ず申し訳ございません、ありがたい事に仕事が舞い込み返答の余裕がありませんでした……。今後も大変お待たせしてしまうかと思いますので、pfの方は回収していただいて構いません。お声掛けしたにも関わらずマトモにお相手できず本当に申し訳ございませんでした。せめてもの謝罪がしたく、下げでの書き込み失礼致します。相談段階のみでしたが楽しませていただきました。……主様にとってより良い縁がございますよう、お祈り申し上げます。


  • No.16 by 1867  2023-11-22 23:06:42 




お仕事お疲れ様です。多忙の中、ご連絡ありがとうございました。少しの間でしたが楽しかったです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック