イケナイ恋〆

イケナイ恋〆

三丁目のミケネコさん  2023-10-25 18:19:55 
通報
お相手様決まっております。

コメントを投稿する

  • No.81 by リア  2023-10-29 20:05:57 

ぁ…そ、そうなのです、ね…(今まで人を好きになった事が無かったが、今、シエルに好きと言われ、喜びで胸がいっぱいになり。嬉しそうなオーラを出して。)
…はぃ、シエル様とのキス…気持ちよかった、です…(顔を真っ赤にし、恥じらいつつもこくんと小さく頷き)

  • No.82 by シエル  2023-10-29 20:13:36 

リアは可愛いなぁ(機嫌良く頭を撫でながら)
本当はキスの先もしたいんだけどな。
なぁ、リア。変な事しないから今日は一緒に寝ないか?

  • No.83 by リア  2023-10-29 20:27:41 

キスの、先…?(首を傾げて。)
…シエル様が良いのならば…夜も、お傍に居させてください。(撫でられ、気持ち良さそうにしつつ、了承して。空いてる手を取るとぎゅっと握って)

  • No.84 by シエル  2023-10-29 20:34:11 

まぁ、それはおいおいだな。(そう言えばリアは何歳だったけと思い)
俺のベッド、無駄に広いから1人だと寂しいだよなぁ。でも、リアが一緒に寝てくれるなら、寂しくないな

  • No.85 by リア  2023-10-29 20:39:09 

?分かりました…?機会があれば、教えてください。(小首を傾げつつも追求はせず)
…ふふ、確かにシエル様のベッドお広いですからね。シエル様が望むなら何時でもお傍にいますよ。(くすりと笑い、望むなら何時でも隣に居ると伝え)
あ、そろそろ上がられますか?…午後から孤児院の院長様来訪されますし…

  • No.86 by シエル  2023-10-30 01:34:07 

あー、分かった。(多分、リアには刺激が強いだろうなと思い、この後の予定を聞けば)
うわー、そうだった。かんっぜんに忘れてたぁー。てか、俺何すればいいわけ?(湯船から上がると退屈そうだと思い)

  • No.87 by リア  2023-10-30 07:24:19 

そうですね…確かシエル様に挨拶を、と聞いておりますが、多分投資のお話かと…あの孤児院、現院長になってから、あまり良い噂ございませんので、少し警戒しておいたほうが良いと思います。(自分も湯船からあがり、扉を開け。準備していたタオルで相手を拭いた後、バスローブを着せ)

  • No.88 by シエル  2023-10-30 08:17:50 

ふーん、そうか。(金目当てかと思うが、言葉達に罪はないしなぁと思い、相手を見てから判断するかと思い)
シエル、髪乾かしてくれ

  • No.89 by シエル  2023-10-30 08:18:28 

(/すみません。名前間違えました。リアですw)

  • No.90 by リア  2023-10-30 08:26:14 

(/了解です!)
はい。失礼します。……熱かったりしませんか?(軽く水気を取り、いつもよりもラフなシャツとパンツに着替え。湿っている前髪を耳に掛けて、ドライヤーを手に取るとシエルの髪を乾かし始め)

  • No.91 by シエル  2023-10-30 08:47:44 

あぁ、大丈夫だ。(ふと、自分は髪が長いから乾かすのは大変なんじゃないかと思い)
リア、ある程度乾いたら終わりにしていいぞ。

  • No.92 by リア  2023-10-30 09:42:18 

駄目です。風邪ひいてはいけませんので…(優しく乾かし続け)
ふふ、綺麗…(光で煌めく髪に思わず声が漏れて)

  • No.93 by シエル  2023-10-30 09:52:11 

えぇ、別にいいのに、、(それでも大人しく乾くまで待ち)
そう言う、リアだって風邪引いたら大変だろ?誰が俺の世話してくれんだよ

  • No.94 by リア  2023-10-30 12:57:19 

大丈夫ですよ。私の代わりはメイドがシエル様の身の回りをしてくださいますから。…よし、乾きました。(乾き終わり、優しく梳かして、綺麗に結び)
すみません…っクシュッ…(小さくくしゃみを零し)

  • No.95 by シエル  2023-10-30 13:57:55 

嫌だ!俺はシエルがいいんだ。他の奴に触られるぐらいなら、風邪引いた方がマシだ。(ハッキリと言い切り)
おいっ!ほんとに、風邪ひくぞ(タオルで濡れた髪を拭いてあげて)

  • No.96 by リア  2023-10-30 15:05:57 

わっ、…シエル様…ありがとうございます。…実は私も、他の人がシエル様のご用意する事に嫉妬してしまうので、風邪ひかない様にしますね。(髪を拭かれて、驚いた声を上げ。シエルの言葉が嬉しくて、ふわりと微笑み)

  • No.97 by シエル  2023-10-30 15:15:52 

そうか(リアの言葉が嬉しかったらしく上機嫌で髪を拭き)
やっぱ、ドライヤーで乾かさないとダメだな(リアの髪の毛を触りながら)

  • No.98 by リア  2023-10-30 16:59:58 

そ、そこまでしなくても大丈夫ですよ!シエル様、お部屋に戻って着替えましょう?院長様が来てしまいますから。
(自分にドライヤーなど時間の掛かることする必要は無いと伝え。部屋へ誘導する為離れようとし)

  • No.99 by シエル  2023-10-30 17:18:41 

なら、風邪ひいたら、許さないからな(リアに一声かけると渋々部屋に戻ることにして)

  • No.100 by リア  2023-10-30 17:35:12 

はい。風邪ひかないようにしますね。
…こちらへどうぞ。すぐ紅茶を入れますので、少々お待ちください。(すぐ部屋へ案内し、ソファに誘導して。体を冷まさない様に温かい紅茶と着替えを準備し。)
一応、こちらが孤児院に関しての資料となっております。(紅茶を渡し、堅苦しくないが品の良い着替えを近くに置き。孤児院の資料を机に置き。内容は虐待や着服などあまり良くない事も書かれており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック