鳳へ捧ぐ薄月 〆

鳳へ捧ぐ薄月 〆

匿名さん  2023-10-22 18:10:19 
通報

――月が愛したのは、ただ一つ、鳳だけ。
( 〆 )お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2023-10-22 19:22:48 

( /お部屋のご用意ありがとうございます!あちらでお声掛けさせて頂きました6756でございます。本当にドンピシャの世界観と設定でしたので御相手が出来て嬉しい限りです…!これから何卒宜しくお願い致します。 )

• No.2 by 匿名さん  2023-10-22 20:05:40 

(/ 早速のご移動ありがとうございます、某薬師のお話に加え勿体無いお言葉までありがとうございます!改めましてこれから宜しくお願いいたします…!

募集板の通り、まずは硬めすぎず緩くと考えておりますので、キャラクターをメインにお話して行ければと思います。先程伺ったお話では下から順々にとのことでしたが、その中で動かしたいお子様の人物像や萌萎などあれば教えて頂けると幸いです…! )

• No.3 by 名無しさん  2023-10-22 20:38:53 

( /一先ずは一番惹かれていた風変わりな皇女×何でも屋の組み合わせでお答えさせて頂きますと、主様が提示して下さっている皇女様の人物像が今のままでもとっても可愛らしく素敵ですので、是非ともそのような皇女様を提供させて頂けたらと思っております…!基本的にはこちら提供の子は背後様の意向に添わせた人物像にしたく…!

また萌え萎えというのは背後様が提供してくださるキャラクターへの萌え萎え、という認識で合っておりますでしょうか…? )

• No.4 by 匿名さん  2023-10-23 00:59:51 

(/ 承知いたしました! では此方からは何でも屋と女性の神子を提供できればと考えているのですが、当初神子のサンプルをご落胤( 女性 )× 神子( 男性 )の想定で作成したためイメージに多少相違が生じるかと思われます。その点は大丈夫でしょうか…?

そちらの認識でお間違いありません…! お聞きした容姿や性格等の萌萎を元に次回以降編集に移らせて頂きますね…! また、簡易pfではありますが、何でも屋の原形を貼っておきますのでご確認をお願いいたします…! )

▽ 皇家公認の何でも屋
『 ――探しましたよ、〇〇様。そんなずぶ濡れで、一体何を…… 』
『 は、どうりで。妙に聞き分けが良いと思っていれば――……偽るのならもっと上手くやるべきでしたね、ひめ様 』
『 そう思うのはあんただけでしょ。……俺じゃあんたを汚せない 』

→ スパイから処刑人業まで、皇家の暗部を担う一族の出。出自のため基本的にはドライな仕事人気質。特殊な出自にも関わらず精神のタガは機能している部類の人間。普段は敬語だが、素の口調はフランクでやや皮肉屋。
一人称『 私、俺 』二人称『 〇〇様、ひめ様、あんた 』等  

• No.5 by 匿名さん  2023-10-23 01:07:18 

(/ 一部説明に抜けがありましたので連投失礼いたします。正しくは此方になります…! )

追記:

→ スパイから処刑人業まで、皇家の暗部を担う一族の出。出自のため基本的にはドライな仕事人気質。ではあるものの、それらの仕事に従事している者と比べて比較的精神のタガは機能している部類の人間。自らの仕事に快楽を見出す素質は無い。普段は敬語だが、素の口調はフランクでやや皮肉屋。
一人称『 私、俺 』二人称『 〇〇様、ひめ様、あんた 』等  

• No.6 by 匿名さん  2023-10-29 09:45:21 

(/ まもなく一週間となりますのでお相手解消とさせて頂きます…!名無し様のご期待に添うことが出来ず申し訳御座いません。素敵なご縁がありますよう心よりお祈り申し上げます。この度はお声掛けありがとうございました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック