~ロル練習部屋~ 版権編

~ロル練習部屋~ 版権編

とぴ主a  2023-10-20 11:46:52 
通報
このトピックはそのまま版権キャラクター用のロル練習場
絡むもよし置くだけもよし、返信してほしいものには返信してほしい旨を書くこと~
、書いてないのに返信はしないように!!話が盛り上がりそうなら部屋移動してね!!!
場所指定なし、オリキャラは控えてね~

コメントを投稿する

  • No.1 by とぴ主a  2023-10-20 11:58:32 

書き忘れてたけど名前は()に作品名を入れてくれればごまかして大丈夫!!



ナックルジムリーダー(ポケモン)

的な感じでも

キバナ(ポケモン)

でも可

  • No.2 by 孫悟空  2023-10-20 12:13:57 

______________あれ…………?オラ確かチカラの大会でジレンと戦って……だめだ、そこからの記憶がないぞ………。(ふと目を覚ますと知らない場所に着いていた、オレンジ色の道着はまさに激闘を繰り広げたかのように上半身は破られており下半身のズボンだけはなんとか耐えて残っていた。身体など鍛え抜かれた筋肉などが見えているが相変わらずの傷だらけである、それだけ生々しい事が起こっていたからだ、ゆっくりと立ち上がり個性的とも言えるツンツンとした髪の毛は風で靡いておりキョロキョロと見渡すが……やはりどうしてここにいるのかわかわからない。そう考えていると夜の風が心地よく吹いているようだ。見上げては「今頃どうなってんだろうな……」とみんなの様子が気になることしかない。それにしても知らない場所だ、気を感知すると猛者ばかりで驚いている悟空……だが戦闘民族の自分は逆にワクワクしてきて「オラ…ワクワクすっぞ!」幻想郷に迷い込んだ悟空の物語が始まる)

(とりあえずだけど東方projectのキャラなら何でもいいぞ…!返事してくれたら嬉しい!】

  • No.3 by 霧雨魔理沙(東方)  2023-10-20 12:39:51 

>2


「誰だ?あれ、、」
キノコと薬草の採取に来ればいつも通り、、、ではなく、なんだかボロボロな相手を見つける、戦闘後のように服も破れている、箒に乗ったまま少しスピードを出して近づく、綺麗な金髪や黒いスカートが風になびく
「大丈夫か?こんなところで何してるのぜ?」
首をかしげて癖毛な彼に問い掛ける、ふわふわと空中で揺れながら篭を箒に掛けた
「アタシは魔理沙、アンタの名前は?」
そう、好奇心のこもった瞳を揺らめかせて問いかけては相手のはんのうをまち、

  • No.4 by 孫悟空(ドラゴンボール)  2023-10-20 13:30:01 




!!……………誰だ?(これからどうしようかと考え込んでいると声をかけられてはすぐさま反応をして振り向くと相手の姿を見て魔法使いか魔女?と思った。ふわふわと空中に揺れている彼女を見つめながら聞かれると)いやー実は………オラ、戦ってんだが目が覚めたら此処にいつの間にかいたんだぞ………。(後頭部をボリボリとかいて説明をしていき自身は此処にいたと言う。若干怪しいと思うが嘘などはなく正直に言っている為どう言葉を言われるのか……。)魔理沙………オラは孫悟空!よろしくな!(自己紹介をされるとこちらもしていきにっこりと微笑みを浮かべていく)


(返事感謝します!もしよかったら部屋つくりましょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2023-10-24 10:59:36 

上げ

  • No.6 by 匿名  2023-11-26 23:16:06 

支援

  • No.7 by フリーレン  2023-11-27 17:35:40 

よっと、ここはどこかな。道間違えたかも、、(空を飛んでいたが地上に降り立つと辺りを見渡し、知らない場所だなぁと思いつつ)




(とりあえず知ってる人がいたら声かけてくれたら嬉しいかな)


葬送のフリーレンのフリーレン

  • No.8 by ノエル(FF)  2023-12-14 14:19:11 

vallhara,to,coling me to the end~♪(ヴァルハラが俺を終わりへと手招きしている)………

(静かでつきも太陽もささない紅く覆われた空とクリスタルが砕け散って出来た砂漠。その中に世界でたった一人、正真正銘言葉通りの意味で、死にいく世界で人類最後の人となった彼の歌声が響きわたる、いっそ美しいほどに煌めくクリスタルの砂を踏みしめながら歩いた、ただただ歩き続けた、)

………誰か、居ないのか……っ?!!

(寂しそうな声でぽつんと呟く、誰もいないと分かっているのに、いわずにはいれなかった、いっそきえてしまおうか?と思った刹那、後ろから強い輝きと誰かが落ちた音がした_____)


(誰でも反応okです)

  • No.9 by 匿名  2024-01-14 16:44:26 

支援あげ

  • No.10 by 名無しさん  2024-03-04 10:07:20 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック