僅少の熱 .. 〆

僅少の熱 .. 〆

匿名さん  2023-10-17 21:17:17 
通報




お相手様決定済み。






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-10-17 21:49:47 




(/この度は相手に選んで頂きありがとうございます!素敵なお話が紡げるよう尽力致しますのでよろしくお願いします。

早速にはなりますが、想像していたトラウマの内容や此方の容姿や性格に対する萌萎など、現時点での想定で構いませんのでお聞きしてもよろしいでしょうか?)


  • No.2 by 匿名さん  2023-10-17 22:22:34 




(/ 此方こそ匿名さん様に少しでも楽しいと思って頂ける様尽力致しますのでよろしくお願い致します!

此方が想像していたトラウマですが、正しく募集板であげて下さったものと一致しておりました。日常的にもやりやすいのは離別や接触、後はある特定の物を聴いた、見た、場合にトラウマがフラッシュバックする感じ。しかしこれらは基盤となるトラウマ( 離別、接触 )の中に組み込むのもありなのではと思っています。何かしらの事故で離別した場合、例えば車のクラクションや血、接触の方も暗闇や匂い等。悪夢に魘されるのもありかもしれません。
考えていたトラウマはざっくりとこんな感じなのですが、互いの提供Cは一先ず匿名さん様の萌えと萎えをお聞きしたいのと、この組み合わせをやってみたい!等ありましたら其方もお聞きしたいです。

他者の傷を癒しているカウンセラーが実はトラウマ持ち、警察や何かしらのバディ、何でも屋、等。あとはこれと言ったストーリーに沿うものでは無く気軽にBARの店員とお客でそのお店に来た時だけの中とか、成り行きで一緒に住んでての日常等。

また、此方の萌えと萎えですが、
萎えは全体を通して常に性格が幼すぎる( 縋る時とか時折子供っぽい振る舞いは萌え )くらいです。シリアスな話にもなると思うのでトラウマ中に涙を流したり女々しい感じになるのも萎えにはなりません。
萌えは設定や組み合わせによっても変わるのですが飄々とした感じや、落ち着いた素行の悪さ、ギャップ等です。設定によってはオネェさんも萌になります。また、匿名さん様が年の差を好まれるようでしたら片方の年齢を20代まで落とすのもありかなと思っております。

纏まりが無いのに長くなってしまい恐縮なのですが、ご意見を頂けたらと思います。 )



  • No.3 by 匿名さん  2023-10-17 23:17:32 




(/ わあ、良かったです、嬉しいです。やはり離別や接触が話も広げやすいですし魅力的ですよね、片方が離別、片方が接触に決めてしまってもいいのかなと思います。またそこにフラッシュバックを組み込むのは大賛成です、定期的にトラウマターンを挟めると話に波が出来て楽しめそうです。離別の方は例えば、婚約者やら奥様やらを事故で目の前で亡くした為に血とクラクションが引き金になるからあまり車通りの多い所には行かず。接触はやはり性被害や暴力等で怒声や暗闇が駄目だったり。
場面のバリエーションを増やす為にも何かしらの理由で同居しているとアプローチが出来たりしそうです。接触側は暗闇苦手だから一緒に寝てもらってるものの離別側はそれが大切な人を彷彿とさせてもやもやしていたり。逆に離別側が離れてるの不安だからってくっつきたがるけど接触側は人肌が苦手だったり。何方のパターンでも美味しいですし勿論それ以外でも。

関係性、警察や何でも屋などのバディ系凄く気になりはするんですがそっち方面に行ってしまうとトラウマを上手く盛り込めるか、当方の技量では少し不安です。普通にバディ物の物語を楽しんでしまいそうです。故に日常系で同居が良いのかなぁと。トラウマと性格を正式決定した後に、そのトラウマならこういう関係性だと絡み易そうといったものを探したいです。

萌えと萎え、一先ずあげてくださった部分は把握致しました。それでしたら此方の大まかな性格は、普段は飄々としていてその欲に忠実で自由奔放な故に若干素行も悪い、といった子は如何でしょうか。一方でトラウマが蘇りパニックになった際には普段とは打って変わって縋り付いたり泣き付いたりするギャップ持ち。歳の差大好物ですので大歓迎ですが、その場合は歳下の右役をやらせて頂けたら嬉しいなと思います。
此方の萎えは過度な天然、無口、弱気などまともに会話が弾まない属性です。また同じく日常生活時点で年齢不相応の幼さは萎えになります。
萌えは設定に被りそうなものを挙げるならば、包容力があって支えてくれようとする意思が見られる方ですと素敵です。頼もしくて男らしい方でも、穏やかで柔和な方でも素敵ですね。

此方も長い上に纏まらず的を得ない回答があるかもしれませんが、匿名様の好みも練り込んで頂けたら嬉しいです。 )


  • No.4 by 匿名さん  2023-10-18 19:25:43 




(/ そうですね。では離別と接触とにわけて決定致しましょう。日常ターンとトラウマターンの割合は交流をしていく中で丁度良さそうな所を探せば良いとして、暗闇苦手側が人肌を求めるものの、離別側が失った人を思い出してしまい苦しい気持ちになるという方向性が好みかもしれません。

設定につきましては、日常系の同居で決定致しましょう。トラウマに苦しめられる夜を共に過ごしたり、何でも無い日にはイベント等も楽しめますね。トラウマと性格を正式決定した後に互いの職業諸々詳細や関係性を決定するというのも賛成です。
匿名さん様の提示して下さった性格ですと、もしかしたら30歳以上の男性というよりは20代の男性で歳の差の絡みが良いのかもしれませんね。右側希望というのも承知致しました。
そして萌えと萎えをありがとうございます。考慮したキャラと個人的にこんなのもありかなと思うキャラを数名、簡単に載せてみますのでもし好みがあれば選んで頂けると。あまりだな、となりましたら別を考えますので遠慮なく。


① 「して欲しい事があるならちゃんと言葉にしな。察して欲しいなんて、アタシには通じねェわよ。」
所謂オネェ / 観察眼の鋭いサバサバ系 / なんだかんだ面倒見は良い

② 「はいはい、オジサンが慰めてやるよ。」
気怠げ適当 / 面倒見良し / 口は良い方では無い

③ 「そうか、それは困った事だ。俺に望む事は何かな?」
肯定主義 / 穏やかな平和主義者 / 掴み所が無い雰囲気

20代の子と絡むとなった場合を想定したこんな感じかなぁという口調になります。 )



  • No.5 by 匿名さん  2023-10-18 22:29:23 




(/ その方向性でしたら年下の此方側が、過去の性暴力のせいで夜ひとりで眠ることが出来ず其方側に一緒に寝てもらっているものの、其方側は過去添い寝した経験のある失った人(お任せ)を思い出して苦しむ、といった分け方が年齢的にも良いかもしれません。

複数のキャラの提示ありがとうございます、何方も魅力的ですが今回は②のおじさまに相手をして頂けたら嬉しいです。ふたりとも日常では適当寄りなので相性が良さそうですし、暴力のせいでトラウマとなればパニック時に自分の感情よりも謝罪や懇願などが先に出てしまいそうなので、言葉を要求することなく慰めてくれそうなおじさまに頼りそうだなと。またおじさまの年齢についてですが30~50歳くらいまではストライクゾーンですので、関係性等に合わせて自由に決めていただけたらと思っています。

そして関係性やその他詳細ですが、歳の差が出会えるかつ同居まで発展する関係ですので、まずひとつ思い付いたのは叔父と甥の関係です。此方の親、其方の兄弟が此方に対して幼少期から暴力や性的暴行を加えており、何かしらのキッカケで判明して叔父の元に住むようになった等。ですがあくまで思い付いた一案ですので匿名様の案もお聞きしたく思っています。もっと別のアプローチで同居に至るのも大歓迎です。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック